大局観


森さんの件はね大々的に面白おかしく海外巻き込むようなこんな事態にすべきではなかったのでは?

その理由としては

オリンピックが中止になった時に日本がこれじゃぁしょうがないよなとなってしまう

これでは余りにも情けない

なんのためにこれまでの準備と人手と資金とそして祈りが込められたのだろうか

それを踏まえればこの国難において、このような醜悪な泥仕合を世界中に日々垂れ流すべきではない

これでは正しく汚染水

森さんが一度体調を崩された時に予測されるこれからの物凄くキツイかじ取りを考慮するならば、たとえ直言した人間が嫌われたとしても退いて頂くのが森さんにとってもみんなにとってもオリンピックにとっても一番良かったのだろう

それができなかったのであるから

事ここに及んでしまったからには、出来るだけ内々に済ますのがベスト

それをね、他の問題を絡めて世界の圧力をもって何かを勝ち取ろうとするこの現状は如何でしょう

余りにも了見が狭い

それではね 漁夫の利 になってしまうんですよ


日本としては、日本は本当によくやってくれたが残念ながらコロナでオリンピックは中止になってしまって誠に残念でしたね

最低でもこう言ったストーリーにもっていかなければならない

それが現状はこの体たらくですよ

だから、世界中が注目しているんだから馬鹿げた国内問題は国内だけでサクッとやろうよ

その他の別の重大案件はこれには絡めない

絡めても内々だけで外には出さない

そうしないと、完全なる奴らの思う壺なんですよね

内政と外交これは全く分けて考えないと

国内問題では必死に争うが、大きな国益に関することにおいてはねそれを考慮しないとならんでしょ

だから、この状況ではできるだけ海外は巻き込まずに上手にやりましょう

でないと、油揚げだけじゃなくて又全部さらわれちゃいますよ





オリンピックとコロナ騒動 ⇒ 作戦滅茶苦茶 ⇒ これ誰得?

少なくとも日本はボロボロ壊滅状態

因みに

インパール作戦の司令官はスパイだったのでは?との疑惑がある




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?