新 my calling


連中が遥か彼方の過去の出来事も含めて全てのことを

下らないつまらん茶番劇にしてしまうならば

逆をやってみよう

どんなにクソでどうしようもなく思えることでも

凡ての出来事に何らかの意味をなんとか持たせて

それらを色々とつなぎ合わせて

大きな大きな真面な絵に見えるように変えていこう

個々の事象はどう考えても最悪なんだけど

全体で観たら意外と悪くはないよな

って思えるような絵にする

そんな絵になるようにもっていく

物凄く大変そうだけど

やりがいはあるよな

このまま黙って指示待ちでクソゲーやり続けて

更には

全体像もゲルニカよりはずっといいよな










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?