ついに ここまで来ていたのか 新たなる奴隷と植民地


東芝 や ソフトバンク を見ていると

どうなってんのかな?

って思うよね。


こんな感じなのかな

型の古い大型の掃除機 みたいなもんなんだろうな

それで 必死に 国内 や 海外の 小銭を 吸い上げる訳だ

毎日 毎日

必死に 必死に

バージョンアップ(設備投資) や メンテナンス(賃金・下請け企業)

なんて 白い奴らの希望で 今や そっちのけだよ

電気料金(税金)だって 儲かっていても

白い奴らの手先の

政治屋 が法律作って

ろくに 払っちゃいないしね

だから もう国内はそっちのけで ため込むばっかりだよ

それで 十分に たまったころに 

白い奴らが やってくるんだよ

そして パンパンに膨れた紙パック を

交換して 去っていく

潰しはしないんだよな

益々古くなった 今やボロボロの 掃除機 が 残されて

今日も 必死に 動いている


郵政 の 民営化 なんて

奴らに取っちゃ 

狙っていた 待ちに待った 憧れの 夢のような

掃除機なんだろうな

何しろでかいし 

信じられないほどの 巨大な 紙パック

もうパンパンだし


グラマラスで 何もわからない 美女たちが 

奴らの前に 裸で 放り込まれるような もんだな

ヒューッ

こりゃ たまんねーな

 ってな 感じかな





雑記

ソフトバンク 

ホワイトプラン  白戸家  アイフォン独占  メガソーラー とか 考えると

全てが はじめから そういう筋書きだったの って 勘ぐってしまう





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?