あくまでも都合のいい共感と鈍感


相変わらず腰が痛い、聞くけど 俺がこんだけ痛いと 君もなにがしかは痛いのかな


うーーん、全然痛くない


あ、そうなんだ 俺がこんだけ痛いんだから 君も少しは痛いかと思った


・・・・・・・


だとすると、俺がどんだけ腰が痛くても 誰も何も感じないのかな


・・・・・・・・・


だから、俺がこれだけ腰が痛くても 常に誰もが無関心なのかな


・・・・・・・・・


誰かが痛そうにしてたら 自分も痛みを感じればいいのにね 少しくらいは


・・・・・・・・・


空気は読むけど 痛みまでは読まないんだ 


・・・・・・・・


ひょっとすると それは敢えて読まないなのかな?


・・・・・・・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?