見出し画像

(誰も教えてくれない腰痛改善)ドライバーで座りっぱなし

車で皆さん座りっぱなしではありませんか?ヨーロッパの小学校である実験をしました。

教室で椅子に座っている生徒に背中に定規をあてて、正しい姿勢で座るよう指導したら、1時間で生徒が悲鳴をあげたそうです。

皆さん座りっぱなしでドライバーをしてたら、同僚も同じ職業病で悩んでいませんか?
家にも1日9時間運転しっぱなしの訪問看護の

人が来ますが、腰痛体操を一緒にしても毎回苦しんでいます。1日車で移動する介護ヘルパーさんは、いろいろ車にいいグッズをのせてましたがだめでした。

私が腰痛を治した体験談をお話しします。
10分バスを立って待てないヘルニアになった私が30分歩けて整骨院、整形科ともさよならした私の話を聞いてください。

私は無料の雑誌を委託で配布する仕事を20年続けてきました。近所の整骨院に

通い、だましだまし腰痛を我慢しながら仕事を続けてきました。

 

ある日ベットから起きられなくなるほどの腰痛に襲われ、杖をついてベットから

起き上がっていました。くろせ整骨院や、からだバランス整体院というヘルニア

で有名なところに通い、3年間治療しましたが、だめでした。その際の毎月の治

療費は

 

月2万円、月収7万円の私には痛い出費でした。そのほか、中央病院でブロック

注射、ヘルニアによる右足のしびれでとうとう神経を麻痺させる薬を飲むように

なりました。しかし

 

とうとう2020年8月腰痛で寝込み、2つのヘルニアができているので、整形

外科から仕事を休むよう言われました。収入0円で、整骨院代2万円、ブロック

注射に4000円、飲み薬

 

1500円、整骨院と病院通いで毎日へとへとでした。年末年始姉や兄が帰って

きても、腰痛のため2時間自動車に乗ることができず、一緒に買い物も行けず寂

しい正月を送りました。

購入希望の方は、右上の点が3つあるところをクリックしてください。

urlをコピーの所をポチっとして、それを一番上のアドレスがあるところを選んで

はりつけを押してください。そのアドレスに飛んだらnote.muをポチっとして、

ください。金額が出るのでそこをポチっとすると決済方法が選択できるので、選んでください。

 

続きを読みたい人は以下から有料文章になります。

◆毎月2万円の治療費がなくなりました。

ここから先は

1,364字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?