見出し画像

はじめは自己紹介から

はじめまして、本日からnoteを始める「toshi」です。
アカウント名は「toshiさん@40代から楽してアンチエイジング」にしました。※変更するかもしれないですが(笑)

自己紹介

僕は現在40代後半です。。。がしかし、周囲からは30代に見えるといわれることが多いです(気を使っているからでも、そう言ってくれるようにお願いしているわけでもありません)

でも30代の頃はむしろ40代くらいに言われていました。
何故なら、

太っていたから (TOT)

無意識な過食が止まらない!
楽しいことが大好き!

嫌いなものは「努力すること、頑張ること」

だから、歳をとるにつれてこれまで培ってきた糖分や脂肪を体が吸収できなくなって、どんどん堆積していきました!

おかげで太ってしまい、身体が重い。。。

それでも、気にせずに好きなことをしていたら、体調を崩してしまいました。

その頃はいろいろとお金がかかる時期でもあるし、働かなければ家族を支えられない!

そしてもし、死んでしまったらということを考えたら残された妻や子供たちはどうなってしまうのか?

体調を崩して、「死」を実感したら恐怖と不安で眠れない日々が続きました。そこで僕は決心しました。

肉体改造をしよう!アンチエイジングしよう!


でも努力とか頑張るとかは大嫌い!それ以外なら何でもやるぞ!

そこで必死に「楽してアンチエイジングする方法」を実践しました。

おかげで努力もしないで

3か月で体重が15キロも減りました!
そして体脂肪率も10%減りました!

こうして今の僕はこんな感じです😊


なので、「効果があると思われるもの」をいろいろ試してきているので、こうすれば効果があるけれど、こうすれば効果は出ないということを皆さんにお話していこうと思います。

よろしくお願いします☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?