移植後の検査で寛解だった

149日目
今日は嬉しい知らせがあった。
移植後に行った骨髄検査の結果が出て、検査で分かる限りはがん細胞は検出されなかったそう。寛解の状態。
完治とまでは言えないけど、まずは自分の身体からがん細胞を消すことができた。ようやくここまで来た。本当に良かった。
今後もこの寛解の状態を続けていかないといけない、こればかりは自分でコントロールできる事なのか分からないけど、自分でやれる事は頑張っていこう。
もう二度と病院には戻ってきたくないからな。

あと、昨夜は夜中に3時間くらいまとまった睡眠がとれた。ここ最近で一番深く眠れた感じ。起きたらちょっと疲れてたけど。でもスッキリしてた。日に日に眠れるようになってる。良い感じだ。
昼間も少し仮眠とれたし、朝と夜も予定通りにストレッチと筋トレと廊下散歩で身体も動かせた。だんだんと調子上がって来てる。

今日はアースフレンズのホームゲームだった。序盤から良い感じで、20点リードまでいった。でも2Qあたりから追い上げられて、結局オーバータイム(延長戦)で負けてしまった。言葉が出ないくらい悔しかった。けど、本当に熱いゲームだったし、選手もずっと集中力切らさず頑張ってた。選手に元気もらったよ。
間もなくベクトンも復帰するだろうし、絶対次は勝てる。どこのチームが相手でも勝てないことは無いと思うし、必ずここから順位上げてくれると俺は思ってるよ。常に上向いて頑張ってほしい。

今日は良い一日だった。
今夜も心落ち着かせてゆっくり過ごそう。


※入院生活でおきた事や思った事を毎日書いてます。ただの日記です。誰も見てないかもですが、他人の日記の盗み読みくらいの感じでお願いします。
でも、本心をいうと、治療期間長くて仕事もないので少しでもサポートしてくれると嬉しいです。

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?