理容室のじっちゃん

23日目
夜中まで寝れず、朝7時半起床。外眺めた。
ちょっと睡眠不足だけど体調は良好。

血液検査の数値も安定してて、明日から一時帰宅OK出た!めちゃくちゃ嬉しい。
昼頃にずっと刺さってた点滴も取れて解放感が凄い。今までトイレ行くたびに電源抜いたりめちゃくちゃストレスだった。やっと取れた。

昼過ぎに中途半端に残ってる髪の毛を切りに病院内の床屋に行った。
入院した時に坊主にしてもらったじっちゃんにも会いたかったし。
じっちゃんは今回も変わらず良いバイブス。誰かの話し方に似てると思ったら、マギー司郎だな。この道20数年だけあって毛剃りはもう名人芸だ。顔にかけるタオルの温度も完璧だし。まじで最高。
また行きたいけど、しばらく髪の毛ないし行けないな。また次の一時帰宅の時に行こう。

明日は退院してからすぐ骨髄移植の病院に説明聞きに行く。ちょっと憂鬱。でもしっかり話聞いとかないとだな。
午後からは小松から両親がきてこっちの家族と食事。全員会うの久々だから嬉しい。
いろいろ話すこともあるし。
叶花になんかプレゼント買っていこうかな。楽しみだ。


※入院している男のただの日記です。誰も見てないかもですが、他人の日記の盗み読みくらいの感じでお願いします。
でも、本心をいうと、治療期間長くて仕事もないので少しでもサポートしてくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?