見出し画像

57. 社会人1年目でやってよかったこと

こんにちは。
田中寿樹です。

前回の記事が好評だったので、
続いて社会人1年目でやってよかったことを書きます。

一番よかった!と言っても過言ではないものが、
『読書』です。

これは1年目に限らず重要なことなんですが、
特に1年目にやることで差がつきます。

なぜならみんなやらないから。笑

ただでさえ慣れない社会人生活なのに
毎日毎日毎日毎日研修があって読書なんてやってらんねぇ!!
と思っている人がほとんどなんです。

とてもシンプルで圧倒的な成果を作ろうと思うと、
みんながやらない時にやるだけです。

この時期が間違えなく一番差がつきます。
入社してから3ヶ月でその人の仕事の基準が決まると言っても過言じゃないでしょう。

じゃあ読書がなぜ良いかというのは、
次回の記事で書いていきます。

今日はここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?