言葉にした途端、浅くなる

そんな気がして。
そんな気がするというか、
元々浅い思考かとは思いますが。

練りに練ったのに
ひらめいたのに
夢中だったのに
悩んでたのに

全部ぜんぶ、「つもり」なだけだったのかなー。
頭でグルグルグルグル回ってばっかり。

もうこれ書くのも止めたい。
自分の青さと向き合うのが怖い。

怖いけど、

語彙力が
コミュ力が
経験が
自信が、足りないから。

なんて言い訳をいつまでも続けるわけにはいかないので。もっともっと素直でいたいので。胸を張って表現して生きたいので。

はじめまして。
まだまだ修行中。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?