見出し画像

青柳拓次さんのファンの皆様へ「サークルボイスのコンセプトを世界に広めたい」

はじめまして。
映画の街として知られる広島県尾道市で映画をつくってます、田中トシノリと申します。

青柳拓次さんが2013年から取り組む音楽プロジェクトCircle Voice。歌の上手い下手関係なく、または歌わなくても、誰もが参加でき、みんなで1つになれることを体感できる場。僕が感じたのは「ここから平和をつくりだす」ということ。

このプロジェクトを広めるお手伝いがなんとか出来ないかと記録し始めたのが2014年。それから僕なりにCircle Voiceを観察し、時には参加して体感してみたり試行錯誤を重ね、映画にするためのシナリオをつくりました。実際のCircle Voiceの成長に合わせてシナリオを変化させながら、2016年に沖縄、東京、2017年にドイツで撮影。2018年に編集を始め、ようやく今年8月、製作期間5年を経て映画が完成しました。

「Circle Voiceをぜひ体験してもらいたい」
「Circle Voiceのコンセプトを世界に広めたい」

まだ参加されたことのない人の入り口として、参加した人がさらに深く体感できるものとして、ぜひ多くの方にご覧いただきたいです。個人的には、青柳拓次という素晴らしい芸術家に触れてもらえる機会としてぜひオススメですし、拓次さんが手がけた美しい映画音楽を聴いていただけるだけでも価値ある作品です。

この度、映画館を含めた全国上映を実現するために、クラウドファンディングを始めました。
リターン特典には、期間限定で映画全編をご覧いただけるURLもあります。まずは、下記ページより、本編特別映像をご覧ください。



9月30日までの挑戦です。
ぜひご支援よろしくお願いします!

ありがとうございました。

田中トシノリ

最後まで読んでいただきありがとうございます!気に入っていただけたなら是非この記事をSNSなどでシェアして広めてください!