見出し画像

身体にええもんって、、、

身体にええもんってなんですか?😭
僕自身あんまり変わった感じはしてないんですけど、稽古初めの時に準備運動してたら、

あれ?また太りました?

って、、、太ったつもりはないんやけどなぁ。
食生活も別に変わってないし(もしかしてそれがあかんのか?)、運動量も増えては無いし(それもあかんのとちゃうか?)普通に変わらず暮らしてて太るなら、もうどうしたらええのよ。って、、、
しかも「また」ってどういうこと?
日に日に太ってるって事?
ほなあかんやん💦

食事の量を減らすは、無理してる感じでるからなぁと思いながらも、いちばん効果あるのはそこなのか、、、運動と言うても、その時間をあんまり取れないというか(あれ?もしかしてそんなやつは痩せない?)

正直、どうしたらええん状態w

そんなものはないとは思いつつ、効果的なものを知りたい。なるべく続けられそうなもので。
とんでもない量のトレーニングとかは多分今の生活リズム的には難しいかと。家庭をかなぐり捨てての肉体改造は出来ませぬ😭

でもだからって、飲んで痩せるサプリをよこせとか、1日たった5分これだけすれば痩せる運動を教えろなんて言わないです。
肉体はその人の努力の結晶。
今の僕は自分の怠惰が原因なのです。勿論それは分かってます。

ただ、こういうものが身体を整えるのに役立ちますよってのは知りたい。
サプリはサプリでも、栄養補助食品やから不足しがちな成分はこれで補って、普通の食事したらいいんとちゃいます?みたいなのが知りたいかなぁと。

世の中サプリ多すぎて、痩せる為の物も多すぎて😭
自分のステータスとかが見えたらいいんですけどね。
今日はこの成分が足りてないので、これを食べましょう!とか、食材見ただけで、今日はもうこれは食べない方がいいです。みたいなのが分かる目が欲しい。

死神の目ならぬ、ダイエッターの目がほしいw

色々愚痴とか、お前のせいやないかい、みたいなのを書きなぐりましたけど、割とガチで真剣に自分の体とは向き合っていかないといけないなぁとおもってるので。。。

はよせな、今年がまた終わってしまう💦

パーソナルトレーナーとかも通う時間ないもんなぁ🥺
忙しい人ってどうやって身体の管理をしてらっしゃるの💦
家庭のあるお父様方はどうやってそういう時間を捻出しているの、、、

色々知りたい。

では、また水曜日に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?