見出し画像

人は二度死ぬ。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝はPCの動きが鈍い(*´д`)
寒さの所為だろうと思う。
部屋が温まるまでは、亀のように行くしかないね。
急ぐことは何もない。のんびり行こうっと(´ー`)


16.逆タワー・・・破壊、衝撃の出来事ではない・・・それはつまり、少しの衝撃、または復活、再生の兆しとも読めなくはない。
一般的にタワーの逆も同じ意味、と言われているけど、そうじゃないと思うんだな。敢えて言おうと思う。終わらないよ、これから始まるんだよ、と。

10コイン・・・自分だけではどうしようもないことも、人の力を借りれば楽々と越えられる。団結、絆、それらが大いなる豊かさをもたらしてくれる。自分一人じゃないんだと言うことを想い出して。
今日はあの人に会いに行こう。

まとめ
人は二度死ぬと言われている。
一度目は肉体の死。そして二度目は、人々から忘れ去られた時
想い出すと言うのは、自分の為だけじゃないんだ。その人を生かすことでもあるんだ、そんなことをふと思った。
なので今日は、頭の中だけでもいい。あの人に会いに行こう。
目を瞑ればあの人が活き活きとして話してくれる。
あなたがそうしている限り、その人は死ぬことはない。
悲しむことはない。
肉体が滅びても絆は切れないのだから。




独り言
今日は何か良いこと言ったような気がするww
冴えてるねw
良く眠れた所為だな。

妻と縄」に関してこんなメールが来た。

他国のコンテンツ ガイドラインに違反するコンテンツが含まれていることが判明しました。したがいまして、以下の本は日本でのみ販売できます。

Kindleコンテンツレビュー

海外でも買えるとは知っていたけど、日本語の本なんて売れるの?!
と真っ先に思った。
日本だけで十分じゃん、とは思うものの、なんか悔しいww
本当は英訳して売り出したいほど。

でも日本以外のコンテンツって、どんだけ厳しいんだろ。
モロだしの国々が多い中、言葉だけで禁止って(゚∀゚;) 
確かに前にやっていたFC2では映像はかなりギリギリまでいけるのに、言葉は〇を入れなきゃならなかった。
っつうことは、人によって受け取り方が変わるってことだね。
だから個人的な思いで規制をしちゃダメなんだ。
国とは言っているけど、結局は個人じゃん。
頭の固いジジィどもはさっさと追い出すべきだね。
ましてや一企業が言論を規制するなんて、あってはならないことだと思う。
憲法で保証されている個人の自由が侵されているんだよ。
奴隷制度や共産主義と同じ、人を縛ることなんだよ。
もっと怒ろうよ、日本人。
塩を抜かれ過ぎ。
根拠のない減塩に反対する。(今ある論文の殆どは欧米人の塩に対する反応であって、日本人のではない)
国民の命なんかなんとも思っていない金で動く日本血圧学会は国賊集団です。まぁ、世襲して利権を守る自民党も同じだけど。

最後は過激になっちった。
今、国会で政府に都合の悪い言動は禁止しようと言う法律が出来ようとしているしね。これが通るともっと何も言えなくなってしまう。(増税眼鏡も言えなくなってしまう)
だからどうしてもひとこと言っておきたくて。






tosiko の本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?