見出し画像

今、この瞬間を強烈に生きる 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

どうしてもパンが食べたくなって、早朝からコンビニに行ってきたよw
正月の早朝の静かでどことなく厳かな空気が好きだ。
子供の頃からずっと感じていた。いつもではない空気を。
それが正月だと思っていた。
夜も星が多く見れるし、多くの人が休んでいるからなんだと思う。
日本中が幸せな空気に満ちているんだろうなあ。

ちなみに、ただの焼いたトーストだけど、美味しかったw


No.21 逆ワールド・・・挫折・失敗・破産・未完成・妥協

逆コインの9・・・愛人・スポンサー・パトロン・豊かさの受け取り拒否

まとめ
これが逆なら完璧なのにねえw
さあ、何が足りなくて完成できないんだろうか?
必要なものは全て揃っているのに。
もう既に豊かである筈なのに、そう感じられないのはどうしてだろうか?
だね( ゚Д゚)y─┛~~
感謝が足りないんじゃないの⁉
もう少し謙虚な目で周りを見たら、もっと大切な何かが見えてくるはず。
先ばかり見て不安になるのは、今を生きていないせい。

今、この瞬間を強烈に生きる。
人生とは命の爆発の連続なんだ。 
 by 岡本太郎




独り言
「妻と縄」もうすぐ電子書籍になります。
それまでに読んでおいてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?