見出し画像

1㍉の変化

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

寝過ぎた(*´Д`*)
でも気分はスッキリ。

今朝は、カードの引き方を変えてみたよ。
掻き回して適当なカードをめくるってだけ。
同じことを繰り返していると垢が付くからね。
角度を一度だけ変えてみる。
それが先で90度に拡がることになるかも知れない。


13.死・・・一つのサイクルの終わり。そして次のサイクルの始まり。
カップの王子・・・好奇心、閃き、陽気、遊び。新しい道の必須アイテムだね。

垢の付いた居心地のいい慣習を捨て、

好奇心を奮い立たせろ!


ま、自分に言っているんだけどね (´ー`)y-~~
もし当てはまる人がいたら、何かをほんの少し変えてみると面白いよ。
通っている道を変えるとか、いつもの順序を変えるとか、座る席を変えるとか。
そのちょっとした違和感が脳を刺激する。
炬燵から出なきゃいけない時もあるんだなあ( ゚Д゚)y─┛~~



♠ゲイ通信
はなわから毎日メッセージが来る(*´д`)

会えなくて寂しいです。
今、何をしていますか?
髪を切りました。似合ってますか? どう思いますか?
今日は何をしました? 僕は仕事の勉強をしました。
今晩は何を食べました? 僕はトシさんのアレが食べたいです・・・。

僕は昔からそうだった。
追いかけられると逃げたくなる。
告白されたり待ち伏せされたりするのが苦手だった。
ナンパしている時も、相手から声をかけられると逃げ出した。
ナンパしているくせにw

何でだろう?
後から考えると、魚が自ら船に飛び込んでくるような美味しい話なのに。
中身を知らないくせに、とでも思っていたのだろうか?
散々声をかけまくっていたくせにww

今、思い返すと、何と言うもったいないことをしていたんだろう、と思うw
という結果を当てはめると、このはなわも後でもったいないと思うのだろうか?
会いたい、会いたいと言われると、会いたくなくなるwww
ただのへそ曲がりか(*´Д`*)
まあ暫くはメッセージのやり取りだけするけど・・・。
先のことは、ワタシ(´ν_.` )ワカリマセン




tosikoの本。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?