見出し画像

良いお歳を

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いよいよ本年最後の一日だねえ。
大きな土曜日って感じで、ワクワクするのは僕だけ⁉w
子供の頃は、毎年大晦日に新しいパジャマを買ってもらって着るのが嬉しくて、三が日の間、そのパジャマを着たまま過ごすのが幸せだったw
今年は流石に奥さんも買い物にも行けず、おせちは諦めないとだね(つД;)
日をずらして三が日するかww


今年最後のタロット占い。
No.20 逆審判の日・・・再起不能・停滞・諦め・堂々巡り・成長しない・固執

ソードの2・・・冷静・二者択一・静観・内観・インスピレーションを沸かせる・外の動きを待つ

まとめ
最後まで逆だったねえ。
でもこれは予定調和
暫く藻掻いていたけれど、よし、今年はもう諦めて来年から新たにスタートするか、そう決意していたから。
今はジタバタせずに、じっと静観して自分を見つめ直そう。
いくら頑張っても固執しているものがある以上、それより前へは進めない。
そういう時は、他のやるべきこと、したいことをやる方がいい。
息抜き下手になっていない?!
休む時に休めないようじゃ、ここぞと言う時に力を出せないよ。

天地仁・・・全てが休めと言っている(・∀・)b




独り言

今年もお世話になりました。


Noteのお陰で、色んな人の話を聞けて楽しかった。
会社を辞め小説三昧で過ごし、充実した一年になったなぁ。
最後にインフルに罹ったけど、過去一で健康な身体になったし。

おまけに、電子書籍も確実に売り上げを伸ばしているし。
やっぱり官能小説は聞いていた通り、息が長そう。
このまま鰻登りになってくれたら言うことなし。
書けば書くほど伸びて行くのが嬉しい(*´∀`)つ


ずっと引き籠っていたけど、孤独は一切感じなかった。
Noteのお陰かも知れないけど、基本的に僕は孤独が好きだからね。
たまに刑務所の独居房に憧れたりするww
孤独は想像力を育ててくれるからね。

引退した先輩たちの愚痴をたまに聞かされるけど、退屈とか、暇とか、感じることはないんですけど。
どちらかと言うと、忙しくて、愚痴を聞いている暇なんてないんですけど、と言いたいw

小説を書きたい。
絵を描きたい。
小説を読みたい。
映画を観たい。
旅がしたい。
グルメ旅行がしたいw
ゴルフがしたい。
キックボクシングがしたいw
合気道がしたい。
柔道がしたい。
サッカーは無理だから、フットサルしたい。
アイアンマンレースに出たいw
パソコンを改造したい。

軽く思いついただけでこれだけあるw
もっと考えたら、まだ出てきそうw

だからね、仕事をしたり遊んだりしている暇がないのよ。
あ、全部遊びか⁉www
少なくとも、仕事をしてる場合じゃない( ゚Д゚)y─┛~~

ああ、忙し、忙し(*´д`)

大掃除もしなくちゃ。
PCの中の埃もとりたい。
ついでにCPU換えちまうか・・・。
i3からi5へ。


で、結局、何も出来ずに終わりそうな予感・・・www
取り敢えず、映画のレンタルし損ねたし、primeでも観るか・・・ww

来年もご贔屓に (´ー`)


よいお歳をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?