見出し画像

失敗なんて数ある階段の一段に過ぎない

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

寒いねえ…ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル 
明後日は姪にパーティに呼ばれてるけど、雪が心配。
一応スタッドレスは履いているんだけどね。
3年前から履きっぱなしだしw
ラジアルに戻さなかったのは、ホイールが鉄になっちゃうし、乗り心地が全然違うのよ。
やっぱスタッドレスは柔らかいし、好きなんだよねえ。
スピードにも興味ないしね。
ただ、雨の日はよく滑って怖いけどw


No.21 逆ワールド・・・挫折・失敗・破産・未完成・妥協

ソードの3逆・・・傷が深まる・自分で自分を傷つける・悲しみからの開放

まとめ
逆位置って言うのは、意味合いが逆っていう意味ではなく、そうではないもの、になるということ。
例えばワールド、完璧とか完成とかを指すカードだけど、逆なら全然ダメ、まだまだみたいになるけど、ではないものと捉えると、もうちょっとで完成するかも知れない、それか、完成し過ぎているかも知れないw 120%って感じ。想像を遥かに超えた成果って言うのも考えられるわけ。
要するに、100%ではない、1~99%も101%~も考えられると言うこと。
気を抜くなってことだね。

そしてソードの3の逆、失敗、傷心、悲しみ、ではないもの…だけどこのカードの場合、悲しみや痛みがより深くなるんだって(゚∀゚;)  なんでやねん⁉
この場合は、悲しみからの解放、痛みが癒えると考えておこう!(´ー`)

で、僕的解釈・・・
想像以上の成果が上がり、歓びが爆発するでしょう!ヾ(*´∀`*)ノwww

でもまあ、悪くとったって、

失敗なんて数ある階段の一段に過ぎない

んだから、踏んずけて上に登ればいいだけ。
階段を上がるのに、いちいち恐れてたら上がれないでしょ!?
気にしないでドンドン上がっちゃえばいいんだよ。





★独り言
今日は良いことを言ったなwww
たまに良いことを言うw
だから僕は僕が好きなんだww

昨日は、カードで休めと出たので、昼からずっとエロ動画を見てたww
自慰って言葉、よく出来てるね。
ホントに慰められた感じwww
たまにはいいねw
それに、僕にとっては次の作品のヒントにもなるしね。
アンテナを張っていると、動画はもちろんのこと、日常のちょっとしたことがアイデアに繋がったりする。

例えば、町を歩いていて、前を若いカップルが歩いていたりする。
手を繋いでいたけど、車が来たので彼が庇って道路の内側に入れ替わった。
すると女の子は右手にしていた手袋をサッと外し、その手を彼がスッと握った…それだけのことなんだけど、女心が出てて、凄くその子が可愛く思えた。
愛だの恋だのといちいち言わなくても、こういう何気ない仕草が気持ちを代弁するんだなと思わされるわけです。

引き寄せって、こういうちょっとしたことに気付くことを言うのかなと思ったり。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?