見出し画像

苦悩を楽しめれば、無敵です^^

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

睡眠時間4時間半、それですっきりしている。
ショートスリーパーになって、既に20年。
今のところ、支障はない。
たまに8時間近く寝ることもある。
その時は、かなり疲れている時。
毎日のルーティンをこなすには、それで十分なのだろう。
それに、言いたくはないが、歳だしw
昼寝は欠かさず取っている。
食後15分、それだけあればかなりスッキリする。
だから僕の必要睡眠時間は、4時間45分だw

今日のタロット。
No.12 吊られた男(逆かと思った)・・・犠牲・忍耐・奉仕・障害・困難
コインのナイト・・・努力・生真面目・忍耐力・堅実

まとめ
らしくないカードが並んだなあ。
けど思い返すと、僕はこんな性格だった。過去形w
兎に角マジメで真っ直ぐ正面で受け止めるタイプだった。
昔の僕が出て来たのかも知れない。
何かを得るために逆境に身を置き、犠牲になるのを厭わない人。
でも今回は、それが報われそう。
何か形になって現れそうな予感。
頑張った甲斐があって良かったねσ(゚∀゚ )オレw

今あなたに起こっていることは、あなたにとって必要だからです。
目を逸らさず、真っ直ぐに受け止めましょう。
必ずそれは、実を結びます。

苦悩を楽しめれば、無敵です^^






★独り言

修理してみた。

薄い厚紙を切ってセロテープで貼り付けてみたw
音も聞けるし、充電もできる・・・自分でもびっくりww
今度はもうちょっと丈夫なセロテープで貼ってみようっと。

昨日の夜も散歩の途中でなくした所に寄って奥さんと探してみた。
かなり人通りがあって、すぐに諦めた(*´д`)
かなり諦めが悪い人になってるw

なので、昨日は片耳だけにイアホンを付けて散歩した。
奥さんには、オーディブルの期限が迫ってるから聴かせてくれと頼んだ。
散歩中は、奥さんの愚痴やくだらない芸能界の話を聞く時間だからw

村上春樹の世界にどっぷりつかっている。
文体がちょっと寄っていたりするw
大した内容でもないのに、それなりに感じさせるのは流石だ。
心理描写も卓越してる。
まあ、これだけ人気があるんだもの、当たり前か。
でも、赤川次郎は・・・(略

読書の虫が復活しそうで怖い。
他に何もしなくなるものなあ(*´Д`*)
歯磨き、トイレ、風呂、全ての時間が読書タイムだ。
オーディブルは必須とも言えるかも。
だけど月1500円はなぁ・・・。

僕の本もオーディブルにして欲しいww
読むとすればAV女優だろうが、喘ぎ声はリアリティを出して欲しいw
反対に、淡々と「ああ、ああん」とか読み上げるのもいいかもww
このままAVにして欲しいぐらいだw
ヘタなAVより面白いはずw






tosikoの本棚です。
「妻と親友のNTR」
「妻と弟のNTR」
など。


この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?