見出し画像

例え妻がビッチと呼ばれようとも

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日はおせちの残り物総ざらえをした。
どうせならとお雑煮も作って、もう一回正月をやってみたw
お神酒も飲んで気持ち良くなって、二度目の正月を楽しんだww
日本人で良かったなぁと思う瞬間だね(´ー`)


No5. 法王・・・教育・宗教・慈愛・親切・常識・ルール・信心

カップの10・・・理想の形を描く・固い絆・家庭・グループ内での幸福・幸せの共有・家庭円満

まとめ
善悪を見極め、道徳的な生活をすると正しい道に行けると言う暗示です。
その結果は幸せに満ち、愛する人たちと豊かで穏やかな生活が待っています。
んん・・・らしくないカードw
でもせっかくこう言ってくれているんだから、信じるとするか(´ー`)


注意:ここから下は、僕の超個人的な見解です。

一つ問題が・・・今書いているのは、思いっ切り不倫、NTRなんですけどww
不道徳極まりないんですけどwww
法王様に叱られる(*´Д`*)

けど、不倫やNTRが悪だと誰が決めたの?!
決めるのは僕ですから(´ー`)b
そこに愛はあるのです。





★独り言
二日前から堰を切ったように小説に没頭している。
溜まっていたんだろうね、爆発してるって感じw
書いても書いても尽きない。
本当に書くのが好きなんだなと思う。と言うか、呆れるw
書いていると幸せでいられる。
書いた後も満たされている。
想像を形にし表現する・・・この歓びは何物にも代えがたい。

けど、それが全部イイものであると言うこともない。
感情や欲望に任せて書くと、迫力のあるものが書ける時もある。
幼稚で単調な時もある。
だから必ず読み直して取捨選択をする。

一日中、妻やNTRのことを考えている時がある。
それはやがて愛について考えざるを得なくなる。
一般的とは言えない特殊な角度から見る愛だ。
従って、世間で思われているところの愛と呼ぶには厳しいものがある。
それでも愛は愛なのだ。

時々無性に情けなくなる時がある。
出だしからそうだった。
しかし例え妻がビッチと呼ばれようとも、僕はただ愛を貫き続ける。
それが情けない男なりの矜持だ。
この世の誰よりも妻を愛している。
情けないぐらい・・・・。





初めて愛する妻を二人をよく知る親友に寝取らせた時の話。(全3巻)


妻を寝取った親友の影を払拭しようと、妻が大嫌いな弟に寝取らせた話。(全7巻)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?