見出し画像

【123】【映画】【タイラーレイク2】

タイラーレイク 命の奪還2は前作より迫力がさらにパワーアップしてもはや戦争映画と言っても過言ではないぐらいのスケールでした!

主演もアベンジャーのソーとパイレーツオブカリビアンにでてた占い師のシャンサで、この2人の演技が凄く切実でよかったです。

クリス・ヘムズワース


ゴルシフテ・ファラハニ


主人公の傭兵レイクが強い。仲間と共に今回もジョージアの家族を守る姿がかっこよく前回よりさらにパワーアップした戦闘シーンがオススメです。前回で死んだと思いきやかろうじて命を取り留めており、今回も危険な任務に行くのだからすごい世界だと!今回は仲間も出てくるシーンが多くてそこも見所だと思います。
飛行機とか爆破させててより迫力がすごい!
母を捨てて父親のとこに行った時はなんでって思ったけど展開的にはこうなるんだろうと納得でした。

分かりやすくスカッとする映画です♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?