見出し画像

副菜新メンバーの紹介☆

皆さんこんにちは!マイです


なんか最近また猛暑ですね!?
台風が去ったせいだとは思いますが
毎日汗だくだくです💦
個人的な話ですが、
私サウナにハマっておりまして。
そのおかげでとても代謝があがり
今年の夏は非常に汗っかきになりました(笑)
困ったもんだ!!


そんな私の夏事情は置いておいて
藤香想で密かに人気のある、
お食事についてくる副菜たち♪

✨なんと新メンバーでございます✨

はい、美味しそう。
見ただけでわかる、
副菜にちょうどよさそうなさっぱり感。
キャベツときゅうりの梅酢和えです!
これがね、ひと手間加わっておりまして

当店のお庭で収穫した梅を使って
梅干しを漬けたときに出来た梅酢で
キャベツときゅうりを和えておりまして
ほどよい塩味と、
ほどよいすっぱさ
口に入れると
梅のほのかな香りがします❤
削りたてのかつお節も
一緒に和えてあるので
これが素晴らしく美味しいんですよぉ・・
夏バテにもぴったりでして、
代謝を活性化させ、疲労回復や
疲れにくい身体づくりを
手伝ってくれる役割があります♪


そんな副菜新メンバー!
なくなり次第、別のメンバーと
交代してしまうので
気になる方は是非お早めに
ご来店して味わってみてください💛

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?