見出し画像

【組織的暴行強制と騙し(軍事と諜報)はセット】

感染症/ワクチン茶番‥
国内外の紛争抗争対立茶番‥
https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1435197146169446403

そもそも生物的に同種である人間同士で「暴行強制(殺害)等」する必要が無い(誰もが嫌悪する)からこそ、「騙し(誤魔化し/偶然正当を装う)」がセットになるのでしょう。

自身をも騙して。。
誰(自他)をも苦しめるかたちで。。
(優越(~よりマシ)感/応報感情を煽り洗脳してまで‥)
ヤクザ行為(搾取口封じ/罪被せ)そのものです。

【マスク】--(2000)02

https://twitter.com/micmicniii.../status/1480162532119973888

https://www.facebook.com/nishimura.koumuten/posts/1266615856858773

【ありえません・・警察(司法)も医療もマスコミも。】 https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1104107961641689088 疾患や事件,事故,災害等で誰かが身体(脳機能)被害を被った...

Posted by 西村 悟志 on Sunday, February 16, 2020

誰もが望むのは、健康/尊厳…
 ※(良質な)衣食住持続的確保…(事故暴行含)身体機能障害抑止…人間関係…

https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1437685084438499336

『(不安/脅迫観念植付含む,麻薬中毒的)異常状態』
『(カブトムシを養分のない巣箱に閉じ込めるかの如くの)異常状況』
にならないようにすればいいはず
なのに、、

作戦(戦(同種潰し合わせという異常状況状態)を作る)??
https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1428878945567481863
ホント、いい加減にしてほしい。




┌──────────────────[ topic ]────────────────────┐

「プーチン大統領が勝てない戦争を始めてしまったことに驚きしかない。
仮に核を使えば第三次世界大戦だ」


https://news.yahoo.co.jp/articles/69d9a10ed274cdce6903f913f85aa859032fdd11

               元海上自衛隊海将 (2022/3/16)

└───────────────────────────────────────────┘

(軍事侵攻/暴行強制殺害,搾取略奪等を)
「勝てそうなら始めていい」?
「勝てそうだから始めた‥なんて口実が成り立つ」??
「そもそも"勝ち"‥って何」???

・・と当然なります。
実際はお仲間(血族)による「組織的暴行によるクソヤクザ支配(ハレム/植民政策)」を(より騙して…より偶然正当を装って)自転車操業的に継続できればいいという事なのでしょうが‥

「死んだら負け」と発言したお笑い芸人と同様ものしか感じませんし、
どう考えても自身(達)をも騙してやり続けているとしか思えません。


「より複数(集団)で…悪役正義役茶番で…上下両建てで…生まれながらの貴賤を仕立てて…やる方がより騙せて持続的で優越感にすり替えられて、、」
「結局(圧倒的暴行/強制力差を持ち続け…リセット時期(100年)を決めて…)シラを切れば、、」
という事?

やはり卑劣行為/暴行強制にはどんな状況/立場であれ出来る限り抵抗するのが当然だと思います。一時的に奴隷状態になったとしても生ある限り‥


自ら(開き直って…茶化してかっこつけて…高級奴隷/飼犬化して…)やる?
ただの保身(卑劣行為隠蔽等含)を優越(~よりマシ)感にすり替えて?
誰(自他)をも苦しめ続けるかたちで??

※「命がけ/努力…」という言葉は我ながら少々異常/思春期的^^;な感じもしますが,,,ともかく今は、
『必ず朽ち果てるはかない生物‥とはいえ生物的に誰も望まないはずで‥
当然「抵抗(都度、警戒防御)」も「批判(不信任意思表示/責任追及/権限剥奪要求)」も「環境適応改善等(異常状況状態の解消)」もしていく所存です。』
・・という感じです。

やはり本来生物的に誰も望まない「異常状況/異常状態」は・・

【意図的調整的強制的に作り出し続けスクラップ&ビルド】するより、、
【互いの尊厳生を基軸にして、都度、解消/環境適応改善】する方が、、、

画像1
画像2



そんな意思表示/教訓,作品共有とか・・

…していくしかないですね。

「人間という愚か(ヤクザ発想)になりかねない生物に生まれてしまったみたいだなー、ヤバいなー、気をつけないとなー」
という位の感じでいいと思うので^^;



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?