見出し画像

外銀マンからハリーの婚約指輪を貰い1年以内にプロポーズされる方法

このたび私が付き合って同棲していた外銀彼氏からプロポーズをされました。私たち二人の未来を真剣に考えて一歩踏み出してくれた彼には感謝しかありません。
ハイスぺ大好きな私はどうせ結婚するならハイスぺの中から素敵な男性を選んで結婚したいなと思っていて、出会いを探しに遊んでいました。そして知り合った中の男性で最も素敵だった外銀の彼氏と付き合って、同棲して、最後ハリーウィンストンの婚約指輪を貰ってプロポーズを受けました。

素敵な彼氏と出会って付き合って同棲してプロポーズされるのは全ての女性の憧れだと思いますし、私もそういうロマンチックな体験に憧れてました。そして実際に素敵な彼とロマンチックな体験が出来たことはよかったです。ですが、世の中には出会いがないハイスぺと付き合えない同棲へ進めない同棲をずるずる3年続けて別れてしまった、という悲しい声も聞きます。

そこで私が今回知り合ってからプロポーズを受けるまでにどんなことを意識してどんなことを実践していたのか皆さんに紹介します。私のケースがすべての女性に当てはまるというわけではないことは百も承知ですけど、少しでも恋愛で不幸な女性が減って幸せな恋愛、そして結婚へ歩む女性が増えてくれればと思います!

出会うまで

外銀マンからプロポーズされるためには、まず出会わなければ何も始まりません!なのでまず最初は接点をとにかく増やしましょう!合コンやアプリ、紹介などいろんな方法がありますが、私は合コンを使うのがおすすめです。なぜなら芋づる式に出会いが増えていくから効率がとっても良いです!出会い方で気になる方はこちらの記事も読んでみてください!合コン以外にも外銀マンが良く出没するお店も書いてあるから参考にしてみて!

外銀マンの特徴を理解する

さあ、外銀マンと出会ったらどんなふうに仲良くなっていけばいいのか理解していますか?外銀マンは、東大などのいわゆる名門大学出身者が多く、言ってしまえば学生時代はそれほど女性にモテなかった人が多いです。

だけど社会人になってから急に女性に注目されるようになります。そのため普通の人よりモテ期が遅れて来るため、とにかく「可愛い」「綺麗」と外見や容姿に弱いんです。3,4時まで取り組んでる普段の仕事では高尚なことをやってらっしゃるのに、男女関係では「可愛いから好き」というような中高生のようなピュアな人が多いんですw

そして外銀マンがセットする合コンなどでは普通のOL以外にもモデルだとマイナーアイドルやレースクイーンなど可愛いけど、いわゆる学歴やキャリア志向がそこまで高くない、だけどとにかく可愛い女性も多いという状況です。

ではそんな状況で、どのように外銀マンに自分の魅力をアピールしていけばいいのでしょうか。それは、

ここから先は

5,309字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?