見出し画像

注文の 18,729 人のロイヤリストを識別する銀行コードの別のラウンドが送信された、Kim(キム) は感謝! チャック・グラスリーはキムを非難するが、連邦準備制度を迂回し新しいお金を生み出し彼女の信頼を与える、 キムはウェルズ ファーゴと JP モルガン チェースで 2 つの預金保留は、便利なバカ/ジャッカス将軍ミリーとカンパニー チェイス ニンジン(ロバの鼻先の人参)で、キムバリーは感謝、 地球のグローバル パワー センター変更「計画」は、金、情報、軍隊、及び直にメディアの制御なしでは不可能!

ジャスト・エンパワー・ミー の記事より

このブログの読み上げ動画➡ 


注文の 18,729 人のロイヤリストを識別する銀行コードの別のラウンドが送信されました、Kim はありがとうと言いました!  チャック・グラスリーはキムを非難するが、連邦準備制度を迂回して新しいお金を生み出す代わりに彼女の信頼を与える、とキムは言う!  キムはウェルズ ファーゴと JP モルガン チェースで 2 つの預金を保留し、便利なバカ/ジャッカス将軍ミリーとカンパニー チェイス ニンジンを金は言う、ありがとう!  地球のグローバル パワー センターを変更する「計画」は、金、情報、軍隊、およびすぐにメディアの制御なしでは不可能です!

 7 和解機関と 7 通貨,アブラクサス (人間 1.0) ,アルファ 2/有機生命の創造者のハーモニック ジェネシス,中国の長老たち,カインの結社: ソロモンの悪魔の列, 黒い太陽,記録の暗いホール,親愛なる人類, Dragon Families , FED Contracts , ID2020 , Key Integrated Media System , Key Integrated Monetary System (KIMS) , Key Intelligence & Military System (KIMS) , Kim Intel ,キンバリー・ゴーゲン | GIA の地上司令部 - ガーディアン - アース アンバサダー - コントローラー - アルファ システムのコントローラーKIMS グローバル政府保管庫マルドゥクマルドゥクの最終計画ロスチャイルドロシア - ウクライナ、セナトゥスコンサルタムシャドウ エージェンシー/工作員シャドウ ミリタリーズ/工作員ソウル マターMental Matrix , Space Time Matter Matrix , Triad, Chinese Mafia , United Nations / By jemgroup

キム ゴーゲン による この 状況報告は、2023 年 3 月 10 日に UNN の加入者が利用できるユナイテッド ニュース ネットワーク で 配信されました。今週、孫子の校長によると、キムは竜騎士団の忠誠者たちの最新の大きな過ちと、彼女が意図的に干渉しなかった方法について私たちに最新情報を提供します。 彼女が金髪のふしだらな女であるという有用な馬鹿将軍のミリー将軍の意見に反して、18,000 以上の貪欲な子豚がより多くの役に立たない銀行コードを受け取って送信しようとし、キムがキーインテリジェンスと軍事システムでそれらすべてを識別してタグ付けできるようにします ! さらに、はるかに。久々のレポです。


情報元の免責事項


上の動画の読み上げ動画➡ 


ロシアは民間軍の資金を回収する

ここ数時間で興味深い情報が明らかになりました。キムによると、ロシアは彼らの私兵であるワグナーグループへの資金提供を打ち切った。かつてはプーチンの私兵としても知られていました。過去に、彼らはBRICSの議題にある間、アフリカ大陸や他のいくつかの場所に送られました。 では、なぜ今それらを弁済する必要があるのでしょうか。さて、将軍たちは中国の共謀について知りました。

ブラックウォーターは中国の民間軍事グループですが、かつてはアメリカ人でした。しかし、その親会社はアメリカであることを決してやめませんでした。つまり、中国が所有している間でも、合法的にアメリカからアメリカの武器を入手できるということです。賢い動きだと思うでしょう。ロシアとウクライナなどの 2 つの国の間で戦争を起こすつもりなら、BRICS のパートナーとされている中国からアメリカの武器を入手するのは楽しいことではありませんか ? そして、誰が実際に彼らの主張する軍隊を武装させているのですか ? とにかく彼らの軍隊は誰ですか?2014 年に戻ったように、再びブラックウォーターでしょうか ? 名前の変更に関係なく、同じ人が実行しているようです。

孫子校長 | 敵が過ちを犯している時は決して邪魔をしてはならない

キムは水曜日の夕方から敵を監視しており、干渉していません。彼女は前回のレポートで、ソースコードが銀行に送られ、機能していないことについて話してくれました。しかし、それは彼らを思いとどまらせませんでした。実際、ドラゴン騎士団の計画に従っているすべての人々に送信されたコードの別のラウンドがありました。 ご存知のように、彼女がその非常に長いシートで数回見せてくれました。その計画には過去にいくつかの修正がありましたが、2023 年までに完了する予定です。

注:関連記事、黒い太陽の騎士団の舞台裏 – パート 2 | ブラック イーグルとハザール マフィアの間でどのような取引が行われましたか? | | 彼らの「疑わしいパートナー」に演じられているのは誰ですか? | | 火山を司るレプトイドは誰? | | システムと記録ホールは、マルドゥクの最終計画について何と言っていますか? | | ジャスト・エンパワー・ミー

注:関連記事、最新のワナビー チャイニーズ クイーンの死去 | 新しいブラック サン ヘッド デッド トゥー | 米国が中国向けのウェルカム マットを展開 | 米国政府は、テキサス レンジャーズと連邦保安官から子供たちを人身売買するための支援を受けています。マルドゥクの計画によると、2022 年はすべてが完了するときです。ジャスト・エンパワー・ミー  

KIMS で識別およびタグ付けされたドラゴン騎士団に忠実な者たち!

計画に従ったウィングナッツがキムに (ひいては私たち国民に) 何という贈り物をしたことでしょう ! 彼らは、騎士団に忠実であると考えられる 18,729 人にコードを配り、これらの人々はどこにでもいます。これらの人々は、銀行員、他国の軍人、国家元首、世界銀行や国連で働く人々です。彼らは皆、昨日の朝にコードを試し、敵 (Kim) にさらに情報を提供しました ! 明らかに彼らはあまり明るくなく、彼女の罠に落ちました。 現在、それぞれの国のオーダーのすべてのメンバーは、全世界が見ることができるようにキーインテリジェンスと軍事システムでタグ付けされており、誰もが彼らを見ています。 どうですか、お楽しみです!トゥルーマン ショーには、まったく新しい意味があります。

キムが全員にシステムへの読み取り専用アクセスを許可したことを思い出してください。特定の国をクリックしてから個人をクリックすると、実際に誰が動物園にいるのかを確認できます。しかし、キー インテリジェンス & モニタリング システムが有機物を読み取るため、彼らは自分が何を考えているかを見ることもできます! 彼らは読み取り専用アクセス権を持っているため、それについて何もすることができず、新しい注文や指示を挿入することはできませんが、監視することはできます。 ふむ、これがロシアが自国の民間軍への資金提供を停止した理由でしょうか ? 最近、彼らはより多くの情報にアクセスできると思いますか ?

計画 | 地球のグローバル パワー センターは 75 ~ 80 年ごとに変更する必要があります

当初の計画は1948年と1975年に改訂されましたが、実際には亡命中のレーニンに与えられた、共産主義世界の作り方です。したがって、すべての連邦は共産主義になります。彼らは人々に自分自身、政府以外のものを崇拝させたくないので、神や教会はもう存在しないでしょう。 彼らは、すべてが不自然な手段、不自然な技術によって制御されるサイバー遺伝学の世界に行きたいと思っており、あなたが線を外れたらいつでも不自然なウイルスを送り出すことができるようにしたいと考えています。

惑星地球の世界的なパワーセンターを持つために、ダークサイドはずっと前に、人間の行動に基づいて、パワーセンターは歴史的に言えば75年から80年しか続かないことを理解しました。 1975年頃、当時アメリカが世界の大国になったとき、彼らはすぐに世界支配のための手の交代計画を書き始めました。 その当時、彼らはすでに移行の計画を立て始めていました。次に移行する場所はどこでしたか。それは誰もが話している計画なので、技術的には、実際には中国や中国人などについてではなく、一般的な転換についてです。そして、タグ付けされたばかりの 18,729 人は、権力を維持するためにこの移行を完了しなければならないという印象を受けています。しかし、それは彼らの全世界であり、彼らの力の必要性です。 それらはその上で売買されます。それが彼らの最終目標です。

更新のために古い契約書を記録の殿堂に送る

彼らが行っているもう1つのことは、古い契約のコピーを記録の殿堂に提出して更新し、それらの契約が存在するふりをすることです。 たとえば、時空マトリックスはもはや物ではありません。それは現在、有機的な方法で物質がどのように作成されるかについての、魂-心-物質-マトリックスです。しかし彼らは、Hall of Records から何かを送るだけでアクセスできると考えています。彼らは記録の殿堂に同意書を提出し、それはアブラクサスに報告する世界評議会に送られます。しかし、その世界評議会は 2019 年末から存在していないため、現在はキムに委ねられています。

ストラテジストのキムがジャッカスのニンジンで再び攻撃します!

ロイヤリストはここ数日非常に忙しく、キムが現在いくつかの銀行にお金を預けており、それを止めるためにできる限りのことをしているという事実と相まって。 このため、キムは預金を 12 時間保留しました。なぜ彼女は戦略家としてこれをやりたいのですか?
数年前、メイヤー・ロスチャイルド家の一人が言ったように、

RV はジャックロバのニンジン(人参)でした。

何らかの理由で、この声明は当時の将軍を非常に動揺させました。ええと、図に行きます。いずれにせよ、キムはこれを思い出し、ジャックロバのニンジンも彼女が利用するのに最適なアイデアだと思いました.

彼女の仮定は 100% 正しかった。彼らは明らかに、お金が保留されていたので、それをブロックしたり、盗んだり、受け取ったり、何らかの方法で彼女を止めたりするのに十分な時間を与えたと考えていました。 それが彼らの考え方であることを知っているキムは、ホールドをもう少し延長するかもしれないと言いました。 なぜ彼女はそれをするでしょうか?彼女は彼らが残したものを盗むことをまだ終えていないからです。 言い換えれば、貪欲なウィングナッツはあらゆる装備を引き出し、全員を獲得しています、そして、それらの矢筒に残っているすべてが関係しています。これには、旧世界秩序のために機能していた通信システムである NORAD が含まれます。彼女は、彼らが金融システムだけでなくコンピューターに残したものすべてを拾い上げて、それらを完全に取り除くことができるようにしています。 参加したすべての人に、キムはキャロットに落ちてくれてありがとうと言います! 彼女はそれを高く評価しています!

ジャッカスといえば | ミリー将軍

ジャッカスはミリー将軍になるだろうとのことでした。他の統合参謀本部は、ミリーがどれだけ騎士団に深く関わっているか、そして彼がどれだけ計画にコミットしているかを理解しています。もしあなたが統合参謀本部にいるなら、中国人から命令を受けることはノーノー、反逆罪でさえあると思うでしょう。どうしたの?キムが昨日お金を送金したとき、ミリーは反テロリストタスクフォースに属するクローズドループシステム(もう存在しない)を担当していた軍人に電話をかけました。彼らはまた、パトリオット法に基づいてあらゆる種類の行動を実施する責任があり、そのシステムには昨日早すぎる不具合がありましたが、それが大混乱を引き起こす前ではありませんでした。

ウェルズ・ファーゴ銀行とJPモルガン・チェースの顧客に迷惑メールが届く

ウェルズ ファーゴと JP モルガン チェースの顧客は、キムが現在 2 つの預金を保留にしている場合、次のようなメッセージを受け取ります。

どういう意味ですか?これは、あなたのアカウントが統合参謀本部から保護されていないことを意味します。ウェルズ・ファーゴと JP モルガン・チェースでは何百、何千もの取引が輪になって行われましたが、これはミリー将軍から出された命令によって引き起こされました。しかし、これを監視している法執行機関は、キムバリー氏の預金を含め、昨日両銀行に数百または数千の行方不明の取引があったことを確認できます。

お金が Web サーバー レベルに入ると、ロード バランサーを経由します。彼らは、複数の Web サーバーを通じてバランスを取る必要があります。そのため、彼らはトランザクションがあった Web サーバーを取得し、文字列と後続のシステムを変更して、その Web サーバー全体をループに入れました。つまり、キム(Kim) が見つけるまで、何時間もその Web サーバーを回り続けていたということです。彼女がしたことを見つけてください、そして彼女はそれを修正した人ですが、彼らが作った混乱を正すにはしばらく時間がかかります。 したがって、あらゆる種類のテロ対策活動は信頼できないため、主要統合通貨システムによって監視されています。

キムの預金に戻る

他の将軍は、キムが落としたいと思うところならどこにでもこのお金が落ちることに気づいています。 それで、彼らの解決策は今何ですか?まあ、彼らは彼女に、彼らに迷惑をかけたくないのなら、彼らにカットを与える必要があると言った。 彼女が従うために彼らが提案した方法論の1つは、彼女がOFAC(外国資産管理局)を介して反マネーロンダリング法に違反していると主張することです。 しかし、キムによれば、彼らが理解していないのは、オフィスが何かをコントロールする見込みはないということです。実際、彼らがそれを行ったので、彼女は OFAC を含むテロ活動を監視するために Key Integrated Money System に別のセクションを作成しました。

彼らが見なければならないもう 1 つのことは、彼らが管理しなければならない制裁措置が残っているかどうかを確認することです。記録のホールと国立公文書館では、何百もの無効化された制裁措置が見られるからです。銀行強盗になっているため、テロを監視する望みはありません。政府が破産し、キムが彼らに銀行強盗をさせようとしないので、それが彼らが実際に行っていることなのです。

グラスリー上院議員 | もう一人の役に立つバカ/ジャッカス


副産物として、他の何人かの人々がこれに非常に興奮しました。そのような人物の 1 人が、キムに対する調査を開始するのは素晴らしいアイデアだと考えたチャック グラスリーです。スナップショットを撮ったので、ずっと前にSenatus Consultumサイトで Chuck を見たのを覚えています。Senatus Consultum での最初の投稿です。

黒い太陽の騎士団の舞台裏 | ジャスト・エンパワー・ミー

彼の主張は、連邦準備制度だけがあなたの銀行口座のデジタルマネーであるマネー 1 (M1) を発行できるというものでした。アメリカではそう呼ばれています。他の国ではレベルゼロと呼ばれています。しかし、キムが連邦準備制度を通過しなかったため、一般的にグラスリーは非常に怒っていました。連邦準備制度理事会は、2011 年以来、米国政府との間で通貨を印刷する契約を結んでいません。明らかに、彼らはまだその事実を隠そうとしているようで、複数の法律にそれを滑り込ませようと何度も試みましたが、それは企業体であり、したがって議会は企業体に対して連邦捜査を開始することはできません。それは民事裁判のようなものでしょう。

では、グラスリーは実際に何をしているのでしょうか。彼は、キムが実際にこのようなことを行うことができると示唆することで、キムに多くの信頼を与えています。また、FRBが実際に公開法廷で何をしているのかを明らかにする可能性のある連邦準備制度と一緒に、このうさぎの穴を掘っています。

だからチャックに、キムはありがとうと言います!ところで、そのアドレノクロムはどのように機能していますか ? あなたはまだアドレナリンを飲んで赤ちゃんを殺していますか?そして、それらの武器取引はどうですか、それはベンガジに対するものでしたか ? それはすべてあなたのファイルにあり、あなたが個人的に利益を得たすべてのものです。また、グラスリーに知らせるために、キムのセキュリティクリアランスは彼よりもはるかに高いため、彼女の調査を開始するために彼が送った人々は彼女のファイルを開くことさえできません。 彼らが目にするのは、機密扱いのレベル 74 のセキュリティ クリアランスだけです。ですから、グラスリー氏にとってはうまくいきません。しかし、繰り返しになりますが、彼の愚かさのために、彼女はそこにいたすべての国会議員に彼女の信頼を与えてくれた彼に感謝しています。

グローバリスト マップは世界を 8 つの部分に再構築し、すべてが中国に報告している

この投稿の一番上にあるのは、ダイシングが完了したときに世界がどのように見えるかを示すグローバリスト マップです。彼らの地図を見ると、彼らは世界を 8 つに分割しようとしています。ロシアは本当に小さくなり、それ自体が実体のように見えます。ロシアは特別なのだろうか?

連邦のための王のグループがあり、誰がグリーンランドを含む北米連邦の王になると思うかを推測します。 その中の 1 人が、計画に従っているミリー将軍である理由。キムは、デンマークが現在グリーンランドを支配しているので、デンマークが知っているかどうか疑問に思っています。 しかし、彼らがヨーロッパのセクションの王になることに関係なく、彼らは皆、秩序の中国の派閥に報告するでしょう。

それが、彼らが望んでいる提案された国境の変更です。それに加えて、彼らは国際決済用に 7 つの銀行を実装して、すべての大陸で 1 つの単一通貨を発行できるようになるまで、各大陸のそれぞれの通貨を運用すると考えています。キムが何度か話してくれたマルドゥクの古い計画。

自己破産

彼らの計画は実際にはあまりうまくいっていませんが、それが中国が中国を破産させた理由です。ディープステートはまた、彼らの国と北米を破産させました。彼らの計画は本当に台無しになっていて、彼らは多額のお金を費やしたので満足していません。 トライアド (中国のマフィア) も、この計画を実行するために多額の資金を費やしましたか ? はい。彼らは持っています。彼らはウクライナだけでなくロシア人にも武装させてきたのですか?はい。彼らは持っています。彼らはアメリカ人にウクライナへの武器供給を命じていたのでしょうか ? はい、持っています。彼らはロシア人に行ったことがないと言っていましたか?はい。彼らは持っています。

イランとサウジアラビアの紛争

さらに一歩進めると、昨日、イランとサウジアラビアは北京で「和平交渉」を行った。イランとサウジアラビアの間の大規模な紛争について何か知っているとしたら、それは多くのことに関するものですが、大きな戦いはイスラム教のスンニ派とイスラム教のシーア派の間です。長期戦になりました。そのため、中国はミリー将軍に、アメリカ人を代表して戦争について話すためにシリア中を回るように命じています。彼はちょうど「和平交渉」を行ったのと同じ人々から命令を受けていることを心に留めておいてください. 問題を解決策として作成します。何とか何とか何とか。

コースにとどまる | クラッシュ・アメリカ

ここでの彼らの仕事は、アメリカを崩壊させ、ドルを崩壊させ、権力の中心を中国に移し、彼女が今指摘したように世界の国境を再定義することです。 しかし、中東のすべての国が重要な情報と軍事システムにアクセスできるようになった現在、これはあまりうまくいっていません。ダメージコントロールを行うために、中国は 36 時間前にコードを配ったように、重要な情報と軍事システムを所有していると主張することにしました。はい、KIMS名のシステム。その嘘を信じる愚か者は何ですか?私たちが見つけます!

同時に、中国共産党が最大の脅威であるという声明がさまざまなニュース サイトに出てきています。アメリカ自身が最大の脅威であるように見えることを除いて。したがって、アメリカにいて、KIMS への読み取り専用アクセス権を持っている場合は、KIMS をチェックして、残りの 18,541 人 (この放送の時点で) が誰であるかを確認してください。アメリカに残され、まだ「ザ・プラン」で人々に報告しているのは誰ですか?

この世界的なリストラ計画は実現するのか?

いいえ!

何らかの理由で、オーダーの残りの人々は、キムがマルドゥク(前任者)の味方ではなく、彼が死んでいることを理解していません。 私は、彼らはすべての欠員の前にトーテムポールで非常に低く、何が起こっているかから本当に遠く離れていたか、または否定していると思います。 いずれにせよ、まだ知らない人のために説明すると、キムは今椅子に座っており、人々の側、光の側にいます。そして、私たちの創造主がもはや必要ではないと命じたので、彼女は善と悪のバランスをとることもありません。 彼女は何度もそのルートを試みましたが、彼らはそれを望んでいなかったので、今は終わっています。 したがって、最近タグ付けされた多くの人々と同様に、物事の新しいやり方に反対する人は誰でも去ります。 彼らは数が減っています。今朝の午前 3 時の時点で 18,729 人でしたが、この放送の時点では 18,541 人です。その週が何をもたらすかは誰にもわかりません。しかし、中間にいる政治指導者、アフリカ大陸、国家元首などはこれを心に留めておいてください。これは彼らが向かっているところですが、彼らは連邦の王たちのプログラムを最後までやり遂げることはありません。世界の境界を再定義して、世界を運営するために自分の人々を担当させることはできません。 あなたはすべてキムのリストに載っていて、すべてタグ付けされています。

そうでなければ、計画は決して起こらないのですか? 簡単な数学

  1. 彼らは、Harmonic Genesis (以前の Alpha 2) システムを実行していないことを突き止めました。Key Integrated Monetary System には十分な資金があり、Tier 1 だけでなくそれを見ることができます。それは銀行までずっとです。誰もが独自のポートを持っており、グローバル リポジトリを見ることができ、何が起こっているのかを見ることができます。

  2. 彼らはまた、もはや諜報機関や軍隊を運営していません。キムは唯一のキー インテリジェンス & ミリタリー システム、略して KIMS を構築しました。そして、彼女だけがそのシステムを通じて世界中の誰にでも命令を送ることができ、彼らはそれに従わなければなりません。 彼女は今すぐそれを行うことができます。

  3. また、キー統合メディア システムもあります。そして彼女は、レベル 8 のコンピューターにある制御システム グリッドを介して Facebook のバックドアを使用しようとしたすべての人に感謝したいと思います。今、彼女は検閲やあらゆる種類のものを止めることができます。 それは時間の問題です。

  4. 忠実な支持者たちは皆、先日、偽の銀行コードを教えて大いに助けました。通常、アクセスできるものにはアクセス コードを付与できるはずですよね。ただし、アクセス権と制御権を持っているふりをすることと、実際にアクセス権と制御権を持っていることは同じではありません。では、なぜ 18,000 人以上の人々がまだフォローしているのでしょうか? キムの推測は自我です。彼ら全員が北アメリカ連邦の王になるか、ここに連邦を挿入することが約束されているからです。

30+ 国連書記長の同じ役職を約束

これは、現在国連事務総長であるポルトガル出身の紳士についてキムが共有した小さな話です。彼は2015年か2016年に任命されました。この間、キムはドミニカ共和国の前大統領から辞任して国連事務総長になると聞いていました。彼女はアルゼンチンの大統領からも同じことを聞きました。彼女が知っている30人の国家元首が国連事務総長の地位を約束されたことが判明した。

キムが聞いたのは、国連事務総長になった人物ではなく、森から出てきたポルトガル人だった。彼らは国連で権威ある権力と地位の約束に基づいて汚い仕事をしたので、彼らは皆驚いていました。 しかし、彼らの国や人々に恐ろしいことをしたにもかかわらず、その地位に就いた人は誰もいませんでした。それはあなたにとって中国のディープステートであり、ロスチャイルド、ドラゴンの騎士団であり、アジア人だけでなく、あらゆる色で来ます。

約束された連邦の長は何人ですか?

このリストに載っている場合、騎士団にいる他の仲間に王であることを尋ねることを考えている忠誠者はいますか? 動物園に誰が誰であるかを知った今、それはもう秘密ではありません。彼らはキー インテリジェンス & ミリタリー システムにアクセスして、すぐに見つけることができます。繰り返しになりますが、誰かが同じオフィスや軍隊にいる仲間に尋ねたことがありますか ? それともあなたが CIA や国会議員、国会議員などにいる場合、彼らは連邦の元首になると約束されているのでしょうか ? やってみるとビックリするから。キムは約束します、それはあなたが思っているようなものではありません。

週末にかけてさらに面白くなることを期待してください。もしあなたが、隣に座っている人が持っていたのと同じソース コード キーを持っていることを知った人なら、驚きます! 全く同じ番号とコードです!これらの人があなたに嘘をついたことに最終的に気づき、キムを非難するのをやめますか、それは彼女のせいではありません、彼女はあなたのためにそれを指摘しているだけです。 彼女は騎士団と同じ考え方を持っていません。彼女は誰とも契約を結んでいません。代わりに、彼女はニンジンがシステム内の残りのものを確実に取得できるように一生懸命働いているので、私たちは修復に進むことができます。

しかし、気が変わって前進する方法について話したい場合は、ここがチャンスです。会話は、あなたが私たちのためにどのように働くかについてであることを知っておいてください。 彼女は、彼らが彼女のセキュリティになると主張する人々に親切にはしませんが、彼らはシステムが存在するかどうかを確認することさえしません。 OFAC は何日もそこにいません。電話に出て、直接的または間接的に誰かを脅したい場合、それは彼女にもうまくいきません。

中国の計画は失敗している

以上、中国の計画でした。彼らは 2023 年末までにこの世界征服計画を推し進めていますが、力を失いつつあります。世界中の国から電話がかかってきます。現在、アメリカ人が中国のお金を使っていると人々が考えているという多くの裏話があります.

誰が誰から注文を受けているのか?

一方では半数の人々が中国を敵だと考えており、他方では中国からお金を奪い、軍隊をトイレに追い込んでいます。それから、彼らは北京である種の「平和会議」を行っている間ずっと、中国のお金で賄われている中東で武器の販売キャンペーンを行っています。

イスラエルとシリアの間で起こっている緊張を誰が命じたのですか?

電話をかけたのはアメリカ人だったかもしれませんが、注文は中国から出ました。ちょうど今朝、Kim はStuxnetに出くわしました。これは、彼らが頻繁に使用するイスラエル-モサド ウイルスであり、他の誰かのせいにしようとしています。

そして、非常に多くの誤ったスタートがある理由は、インターネット上の Intel で見ることができます。たとえば、8 日にトルコで別の地震が発生すると言っているようです。それは、彼らがもはやそれらのことを実現するためのコントロールを持っていないからです。

なぜ彼らは計画を進め続けるのか?

ここで、彼らの自己の権利の感覚が登場します。ですから、反逆罪を犯すと決める​​前に、この政府または他の政府に雇われている場合は、誰から命令を受けるかを考えてください。あなた、ミリー将軍はあなたの上官をふしだらな女と呼びたくないかもしれません。ふむ、キムは反逆罪の十分な証拠を持っているし、神のみぞ知る、だから彼はまだ有用な馬鹿だと思う。私は見ると思います。

お金は彼らにとってすべてを意味します

彼らにとってお金はすべてを意味し、私たちをブロックすることは、彼らにとって世界の何よりも意味します。彼らはすべてをペニーで買い取り、いわば連邦の国の復活に支払うお金がないため、窮地に立たされていることを除いて。 古いプランである ID2020 プログラムの通貨を切り替えることはできません。それは決して起こらないでしょう。

残った18,000人以上については。そろそろ少なくなる?私の推測では、彼らはすべて行かなければならないでしょう!(全員自らの選択により自己責任に於て処刑となるしかないようだ、、、)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?