見出し画像

【20231113号】11:11 整列中にソースが溶解した反ソース。最高レベルの変更完了 ! 一方、国王軍は反対の事を予想、依然自分達が責任を担うと認識。財務省が財務省証券売却で資金調達かを受け、ムーディー社は米政府の格付けを-引き下げ、ロス茶ヨルダン王室は未存の米国援助パッケージ全員支払を指名。最近、君主等の何かの工作グループがロスチャと中国長老達の純資産調査をしたか?キムは世界中で要求提出11月15日勃発の大規模変化への準備を指揮 ‼

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

11:11 アライメント中にソースが溶解したアンチソース。最高レベルでの変更が完了しました ! 一方、国王軍は反対のことを予想していたが、とにかく自分たちが責任を負っていると考えている。財務省が財務省証券を売却して資金調達を試みたことを受け、ムーディー社が米政府の格付けをネガティブに引き下げ ヨルダン王室(別名ロスチャイルド)、存在しない米国援助パッケージを全員に支払うよう指名。最近、君主または何らかの工作グループがロスチャイルドと中国の長老たちの純資産を調べたことがありますか?キムは世界中で要求を出し、11月15日に起こる大規模な変化への準備を指揮する。

キム・ゴグエン氏 による この 状況報告は 、UNN の加入者が利用できるユナイテッド・ニュース・ネットワーク で 2023 年 11 月 13 日に配信されました 。

キムは非常に興味深い最新情報を提供しました。

この11:11の配列は30億年間起きたことがなく、人類にとって非常に重大な出来事でした。

一方、

ディープステートは依然として破壊の途上にあります

が、今回は非常に興味深い決定的な日付が与えられています。アーキビストらは軍内の良識ある人々に対し、状況は変わっており、指揮官が方向転換しなければ無関係になるという情報を広めるよう警告した。

11月15日に予想される大規模なシフトのため、本当に多くの出発(抹消執行)がありそうです。

そして、私が行間を正しく読んでいれば、

いよいよ経営陣交代の時期が近づいている

ことから、キムとそのチームは船の舵取りをするためにさらに行動を起こすことになるだろう。

情報元の免責事項
https://www.unitednetwork.tv/videos/13-nov-23-news

上の動画の翻訳記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

【20231113号】キムの世界情勢報告 ! 彼らは11月11日に変更予想、支払約束果たせるか?米国議会予算編成は17日迄に予定、君主国王はイスラエル他の中東諸国へ多額の支払命令。中東、米国信用格付けは金曜日に低下、米国財 @KAcHUZVOpi2UsxW #note

ロスチャイルドによれば、君主軍が現在指揮を執っているとされる

モナーク・ミリタリーは常に、そして今もロスチャイルド家のために直接働いており、彼らは財務省の工作員を含む工作員部門の全員に、現在は自分たちが責任者であると通知している。

アンブレラ・ミリタリーが(既に)消滅

し、彼らは頭にチップを要求していたことを思い出してください。オイベイ。そうですね、彼らはロスチャイルドによってこの力を与えられたと言われており、

ロスチャイルドは依然として何かを支配していると主張していますが、実際には何も支配していません。

まあ、彼らは11-11に何かが起こることを期待して、たくさんのことをしていました。中東での攻撃の激化は彼らの命令によるものだったが、中東で起きた多くの悲劇を除けば、週末には彼らにとって好ましいことは何も起こらなかった。

モナーク・ミリタリーは何かが間違っていることに気づき始めた。
彼らは今朝、彼らが繋がろうとしている意識がもうそこにないように見えるため、評価を行いました。

キムは、会議中に聞いたさまざまな言葉は
「まるでその種が存在すらしていないかのようだ」と語った。

このため、彼らは今朝早くにアーキビストとACIO公式 – 高度接触情報機関 (acio-official.org)に電話をかけ、何が起こっているのかについての情報を入手しようと試みました。

彼らには、私たちはもう暗黒時代ではないこと、
そしてその理由、キムとは誰なのか? 
彼女と彼女のチームがここで何をしようとしているのか?
言い換えれば、私たちがすでに知っているすべてのことが説明されました。

控えめに言っても彼らは混乱していましたが、前のレベルが死亡した後に誰かがステップアップし、自分がリーダーであると主張するたびにこれが起こります。

そして、キムを何年も追いかけてきた私たちにとっては、このことはよく知っている。

君主軍が世界の財務省と会談

その後、モナーク・ミリタリーはロスチャイルドに電話して、このことについて知っているかどうか尋ねました

彼らの反応は、「いや、でも修正しますので、2~3日お待ちください」でした。

そのため、彼らは暗黒時代に戻るための何百もの協定を提出することになり、その提出ごとにキムを獲得し(ようとし)た。

一方、モナーク軍は今朝すでに各国の財務省との会議を事前に設定しており、その1時間後に工作員との2回目の会議が予定されていた。会談で彼らは財務省にさらなる時間を求めた。

それは衝撃的だったと思います。何回待つように言われるのか知りたくて、叫び声が上がりました。新しい人が来るたびに、彼らは私たちに待つように言います。

モナーク、今日はあなたにとってここでの仕事の初日ですが、それは私たちのものではありません、そして私たちは以前にこの話を聞いたことがあります。君主はおそらく、「ああ、今日は私たちだけを午後4時までにしてください」と懇願した。

君主軍が工作グループと会談

それから彼らは工作員たちと連絡を取り、これは彼らにとってすべて新しい情報であり、彼らはそれを整理しているところなので、数日かかると伝えました。もちろん、それはロスチャイルドから言われたことだからです。

しかし、誰も何もしようとせず、自分たちが責任者ではないという事実以外に何もできないので、全員が輪になってグルグル回っています。

今日はまた大きな衝撃的な出来事があり、多くの資金が投入される予定であり、周知のとおり政府は薄氷の上にあります。彼らは週末に支出法案を通過させることについて話し合っていたが、それは実現しなかった。

彼らは統治の失敗についてニュースで話しており、状況はますます悪化するばかりです。

しかし、彼らが本当に理解できていないのは、古い管理はもう終わったのだから、電話に出るのはやめてください!ということです。

11:11の整列は大したものだった!

11月11日の配列は、約30億年間起きていないことだ。それが最後に起こったのは、すべての創造の始まりでした。

この調整が初めて起こった | 中立年齢の結果

より適切な説明がなかったため、作成当初、ソースはほぼ 2 つに分割されました。それはアンチソースとソースの創造であり、その創造の時点でアンチソース、ソース、私たちの太陽と地球の間には直接の整合性があり、最終的に私たちが知っている惑星地球の創造が始まりました。つまり、

中立時代に起こったように、暗黒物質と光物質を使用することで共同創造が起こりました。

この調整は 2 回目です | 暗黒時代の到来

この調整は、30億年前の暗黒時代の始まりに再び起こりました。
当時、アンチソースがソースを覆い、頂点に立つものが支配するものであるため、私たちは暗黒時代の支配を開始しました。

この調整が行われるのは 3 回目 | 新しい光の時代の到来

今回は調整中にソースがアンチソースを溶解し、24時間後にここ地球に滴下してニューエイジのもとでの創造の始まりを示し、その後すべてのコンピューターコーディングを変更し始め、それから現実の構造を変更し始めました。

しかし、私たちはすでに光の時代に入っているのでしょうか?

はい、私たちはそうしており、数か月前に起こった量子反転に基づいて直接的な調整にますます近づいています。現在、変化は最高レベルで完了しているため、多元宇宙全体に少しずつ広がり始めます。

ディープステートは何か違うことを期待していた

これは、ディープステートが週末にかけて気づき始めた兆候の 1 つです。なぜなら、彼らは逆のことが起こることを予期していたからです。

彼らはこの調整について知っていたが、キムは、せいぜい我々は当初予定されていた中立時代に移行するだろうと述べた。それで、それが彼らの本に書かれていることなのでしょうか?

彼女にはまったくわかりません。彼女は彼らが何をしているのか分かりませんが、私たちは今そうしています、そしてそれは人類にとって前向きなことです。

また、30 億年以上にわたる暗黒時代に存在した意識や物事のためのプログラムが何百も存在するため、彼女はクリーンアップにかかる時間を大幅に節約できました。

彼女は物を摘んだりつついたりして、物を処分するのに時間がかかっていたので、これで片付けが早くなりました。

モナーク軍はF35ジェット機でデュランゴ上空を飛行したが、その高度が低すぎてキムの家の中が揺れるほどだった。それから彼らはデュランゴから約1時間のコルテスに戻り、数か月前にシャイアンでの接続のほとんどが切断された後、持ち帰ったルッキンググラス型のマシンを使おうとした。彼らは今週末そのマシンを機能させようとしましたが、機能しなかったため非常にイライラしていました。もちろん、残念なことに、段階を下るたびに、この学習プロセス全体が発生します。そして今日現在、彼らはそこに座っている。彼らはますます多くの情報を取得しています。

財務省、資金調達のために財務省証券の売却を試みた

財務省は今日東部時間正午に会議を開き、これ以上待つことはできないと主張した。彼らはホールドアウトと逃げ回るのにうんざりしており、請求の期限が来ています。

実際、財務省は資金を調達するために、おそらくオフラインで財務省証券の売却を行おうとしたが、投票率はゼロだった。ゴールドマン・サックス、つまりサポートを示すためだけに少し購入した人は別として、ほら、私たちはまだ皆さんと一緒です!しかし、それは数十億ではなく、期限が迫っている請求書を支払うのに十分ではありません。

彼らはまた、君主軍とロスチャイルドがこれまでに中東で作り上げた巨額の法案も考慮に入れなければならない。一日が過ぎると、3,000 万ドルから 5,000 万ドルの費用がかかります。これは米軍だけでなく共同した努力であり、武器や支出のコストは含まれていないが、これらは今後提示されるものである。

ムーディ、米国政府の格付けをネガティブに引き下げ

金曜日に財務省が国債の売却に失敗したことを受け、ムーディーは米国政府の格付けを「ネガティブ」に引き下げた。これは警告である「買わないでください」という警告であり、今後は財務省はいかなる国債も売却できなくなる。

キムの意見では、これは米国を崩壊させ焼き尽くし、中国に権力を移譲するというロスチャイルド家と中国政府の計画に直接関係している、なぜなら我々はジュリアス・シーザーの時代からこうした権力移譲を行ってきたからである。

彼女が何度も私たちに語ったように、70〜80年ごとに世界では権力の反転が起こります。なぜなら、人々がそれを受け入れなくなるまで、長い間世界の闇の中心であり、専制政治の独裁者であり続けることしかできないからです。

(DSの二面作戦、同じ穴の狢)

彼らはそれを知っているので、悪者を追い出し、彼らが同じ悪者であると私たちが理解するまでにはさらに70〜80年かかると予想して、善人とされる者たちを案内するつもりです。

左手も右手も悪いのですが、サタンの右手とサタンの左手、どちらが欲しいですか?

これは単なるローテーションであり、切り替え時に誰が中国を支配するかである。現時点では、彼らがそれを知っているかどうかにかかわらず、モナーク・ミリタリーはゲーム内での役割を果たしており、文字通り米国を破壊しようとしています。

政府関係者はそれを理解しましたか?

キムは知りません。

工作員はそれを理解しましたか?

はい、そして彼らは完全にイライラしています。
彼らはモナーク・ミリタリーに耳を傾けた。

彼らはキムとCAREについて、資金について、そして今までにどのようにして報酬を得ることができたのかについて話し合いました。

しかし、彼らが一般の土地にいて、モナークは彼らが責任者であると宣言し、誰もが何らかの許されない理由で彼らが責任者であると信じていることを忘れないでください。

もし彼らが本当に権力を握っているのであれば、軍事的および財政的管理が必要となるでしょうが、彼らにはそれがありません。

ヨルダン王室(別名ロスチャイルド)が全員に支払いを行うよう指名された

給料が支払われていないと言えば、ヨルダンがお金を払うつもりだったので、ヨルダンに武器を移動させて中東を走り回っている人たちがたくさんいます。

ロスチャイルドであるヨルダン王室も、ガザ地区難民を全員受け入れなければならない、さもなければ米国の援助パッケージが受け取れないと舞台裏で言われていた。

キムはまた、イスラエル人がヨルダン王室からも報酬を得ることを計画していたことを知っている。

一方、ジョーダンは実際には、自分たちは米国から給料をもらっているので、他の人たちにもお金を払えると考えている。

米国の対外援助パッケージのようなものがあると思いますか?

キムの話を聞いている私たちは、それがノーであることを知っています。
それで、彼らはここでどこへ行くのでしょうか?

いつの日も戦争のためにお金を手に入れる人は誰もいませんし、1日あたり3,000万〜5,000万ドルが蓄積されていることを覚えておいてください、それは大きな請求額です。

ヨルダン(ロスチャイルド)王室

君主軍は給料の代わりに称号を与えている

請求書の支払いについて心配する必要はありません。Monarch Military は代わりに称号を募集し、配布しています。

ここ 2 か月間、お金を約束する代わりに、タイトルが再び流行しているようです。戦争の王、下水道の王、財政の王、なんとか、なんとか、なんとか。

あなたのエゴが十分に大きいなら、ロスチャイルドがあなたにそう言ったのだから、請求書を支払うことができると思います。

最近のロスチャイルドと中国の長老たちの純資産はいくらですか?

これらの工作員は全員異なるスキルセットを持っているため、彼らの言うことをすべて信じるのではなく、現在コンピューターシステムでロスチャイルド家の純資産を実際に計算する時間を割いた人はいるでしょうか?

君主軍人はどうですか?
たとえばオメガ システムや、
閉ループ内で浮遊しているアカウントを見たことがありますか?

お金が流出する台帳外システムがあることを示唆するものはありますか?
それとも、彼らは自分たちが持っていないシステムを所有していると主張しているだけなのでしょうか?
彼らはグローバル リポジトリを管理していると主張しているのでしょうか?

工作員たちはよく知っているので、それがキムのものであることを知っています。彼らは実際に彼女の話を聞いており、彼女がそれを構築し、立ち上げたことを知っています。

彼らもUNNのリスナーです。したがって、彼らの言うことをすべて信じる前に、自分自身に自問すべき論理的な質問がいくつかあります。

  • 最近、ロスチャイルド家と中国の長老たちがどのような資金を持っているかをわざわざグローバルリポジトリの外で調べようとした人はいるだろうか?

  • 中国全土の経済状況を調べた人はいますか?

  • グリーンドラゴン・ホメイニが今でもイランの何かにアクセスできるかどうか、わざわざ調べようとした人はいるだろうか?

  • ドイツ人とパープルドラゴンをわざわざ見ようとした人はいますか?

それはまったくの空気であり、今では見て利用できる金融システムをわざわざ調べようとする人なら、それがわかるでしょう。

主要統合通貨システムは、キムが構築したため KIMS と呼ばれます。
ちょっと見てみませんか?

現時点で、ロスチャイルド、ベア、ソロスは
どれくらいの知名度を持っていますか?
なぜ誰もこれを検証しないのですか?

国が焼き尽くされる中、財務省はまだ眠っている

財務省の皆さん、バークシャー・ハサウェイやソロスのような大手ヘッジファンドが先週、なぜ誰も米国を支持しなかったと思いますか?

キムならその理由を教えてくれるでしょう。

なぜなら、あなた方のロスチャイルドと中国人、そして彼らのすべての悪党たちは、もちろんあなたの助けと米軍の助けを得て、あなた方を焼き殺すことを計画しているからです。

なぜ?

彼らはあなたと国務省に何かを約束したのに、あなたは換金できない小切手を書きに行ったのですから。

このバイデン政権は、この国を焼き払うために意図的に設置されたものであり、狂った人々が考えられるのは、2024 年にオレンジ色の人間をホワイトハウスに入れることができるかどうかということだけです。

2024 年までに政府すら存在しないでしょう!
あなたの敵はあなたを焼き尽くします!


その話を信じたいなら信じればいいのですが、中国語の勉強を始めたほうがいいでしょう。

キム、世界中で要求を出し責任を取る!

キムは、今日の午後、世界中で要求を出す予定で、水曜日にはさらに詳しく説明するつもりだと述べた。誰かが責任を持って実際に何かをしなければなりません。

彼女は彼らにどこへ行くのかを伝え、選択肢を与えようとしてきましたが、もはや尋ねるつもりはなく、今は要求するつもりです。

10日以内にそれができなかったら、別れのキスをしてもいいから、頼む時間は終わった。

彼女は続けて、もし1ペニー、1英国ポンド、1ユーロなどがこれらの家族に渡ったら、すべてを撤回し、二度と電話に出ないつもりだと言いました。
彼女が責任を負うつもりであり、現時点で彼女が生き残る唯一の希望です。

ここで、

すでに制御できることと問題領域を確認

してみましょう。

軍事統制

時代遅れの装備を身に着けて走り回る人々を軍事的に管理していないかもしれないが、

キムは、私たち自身の軍隊を管理しており、いつでも彼らの軍隊を排除できる執行官も持っている。

キムはいつでも、どの国からでも核兵器を引き出すことができる。彼女にはフットボールも大統領も国防総省の人々も必要ない。彼女はあらゆる国のコードをすべて持っています。

彼女は物事を無効にし、人々がさまざまな国から核兵器を発射しようとしたときに、何度も核兵器を自国の主要都市に向け返しました。

したがって、彼女は軍の指揮権を持っています。彼女はいつでもあなたを止めることができますし、いつでも始めることができます。明らかに、彼女はさらに多くの停止を行っていますが、それは人類の利益のためです。

それを念頭に置きながら、先週、アーキビストたちは軍に対し、光の時代への変化とそれに含まれるすべてのことについてすべての指揮官に伝えるまでに6日間の時間が与えられ、それが11月15日になると伝えた。

15日には大きな変化が起こるだろうが、

キムは敵を助けないため、それを放置するつもりだ。

そのため、アーキビストに関する限り、ある程度の常識を持ち、話し合う価値のある人々は、木曜日以来、彼らが地球上で必要とされなくなる前に、
指揮官たちに何らかの理性を説こうとして走り回っています。
そして時計は進んでいます。私たちは48時間離れています。

モナーク軍にも報告を受けていたが、他の軍にも伝えているのだろうか?
もちろん違います。彼らは通常通りに業務を行う予定です。

なぜ?なぜなら、イギリスの狂った老害ロスチャイルドがそう言ったから、それが堂々巡りすることになるからです。

金曜日になれば、まだこの地球を歩いている人々は非常に怒り、誰かが責任を負い、自分たちがやろうとしたことを実行するまで、これを何度も繰り返すでしょう。

インテリジェンスコントロール

キムは誰よりも優れた知性を持っています。彼女はみんなの会話をすべて聞くことができます。彼女が追跡できない限り、彼らはトイレに行くことはできません。

彼女はまた、おとりに乗ってモナークによって「採用」された工作員たちと、彼らがまさにタイプと資質に見合った女性を受け入れたことも知っている。

そうそう、彼らはそこにハンドラーを挿入しており、彼らもそれを知っています。

そして、彼女は彼らが誰なのか?
そして誰のために彼らをスパイしているのか? を正確に知っています。

政治的問題

私たちには政治的な問題があります。

政治家は報酬をもらっている俳優であり、工作員によって動かされており、工作員は現在彼らに対して非常に不満を抱いている。では、政治を救うことはできるのでしょうか?

キムはよく分かりません。しかし、一つだけ確かなことがある。政治工作員たちが報酬を得たいのであれば、彼らの主張を変えなければならない。だからこそ彼らはその席に座っているのだ。

彼らはこれらの人形を持ち歩き、年間何百万ドルも稼いでいました。

しかし、嘘やくだらないことはもう存在しなくなり、そうでなければそれらは消え、彼女はそれらがこの地球上に存在しないことを意味します。

メディアコントロール

それはメディアを残します。ここら辺で少し変更が加えられる予定です。

CNN や多数のネットワークが売りに出される可能性があります。
彼女は交渉することもできたが、彼らはすべて焼け落ちており、ジャーナリストの4分の3が工作員であるため、交渉したいかどうかは分からない。

もし彼女がその道を歩めば、状況はより良い方向に変わるだろう。彼女がCNNとBBCを所有して管理しない限り、彼女はCNNとBBCを助けるつもりはない。そうすれば私たち国民が政府のニュースチャンネルになるだろう。

政府、工作員、政治活動家、およびディープステートのホールドアウトに対する警告ひ ‼

この時点で、キムはもはや政府に許可を求めるつもりはないが、これは工作員や他の人たちも同様だ。もうグルグル走り回る必要はありません。

私たちには運営すべき惑星があります。80億人があなた方政治家は特別な存在だと信じているので、世界を変えるために私たちはあなた方を利用するつもりです。

あなたたちはお金をもらっている俳優です。

あなたが実際誰であるかを忘れないようにしましょう。したがって、あなたはテレビに出て、あなたを生かしておくために彼女が言ってほしいことを言うつもりです。なぜなら、今、給料を受け取っていない非常に怒っている工作員がたくさんいるからです。

誰もあなたを助けに来ません!
システムが戻ってきません !

あなたは 17 年以上もの間、お金を引き出すためにそのシステムに最大限にアクセスしようとしてきました。そして、今は自分たちが責任者だと思っている中間管理職たちへ、

この17年間、少なくとも過去10年間で目にした唯一の資金はキムからのものであり、彼女はそれを証明できる。

キムは、独裁者のように聞こえるのは申し訳ないが、

家が全焼する前に誰かが介入してこの狂気を止めなければならないと語った。彼女はこの地球上の何十億もの人々のことを考えなければなりません。

私たちは移行期にあり、それはすでに起こっており、そのためにはリーダーシップを変える必要があるので、従わなければ失業するか死亡するかのどちらかです。

そうは言っても、それが世界の現状です。

パジャマ(PJZ)

以上ここ迄です。

関連情報➡


AK's Burbon Live【前説】【231117号】遂に「嘘つき」の問答無用の排除が始まった!どうするどうなるの西洋かるた、どうするQ、どうする白帽子。マー... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編】【231117号】遂に「嘘つき」の問答無用の排除が始まった!どうするトランプ、どうするQ、どうする白帽子。マーアーラゴも既に掌握された 他多数


AK's 昆布茶 Live【前説】【231113号】11/15人類にとって重要な日とは?相変わらずWEFは「科学を所有」と言っている。キンバリーさんが何かをすると...

AK's 昆布茶 Live【本編1部-無料】【231113号】11/15人類にとって重要な日とは?相変わらずWEFは「科学を所有」と言っている。キンバリーさんが何かをすると直ぐに白帽子が手柄の横取り


【20231103号】オメガ Q 閉ループに接続預金の不具合 !

Wingnuts はクレイジーな契約を提出、金銭要求続行 ! 窃盗遺物でイスラエルゲート開門の新計画失敗 ! ホワイトハットが世界を救う?➡彼等の蛮行はガザ @KAcHUZVOpi2UsxW


AK's Bourbon Live【前説】【231110号】アーキビストとETによる直接介入は大成功。またしても逆らい始めたロス茶の棺桶に釘を打った。次のEBS計...

AK's Bourbon Live【本編】【231110号】アーキビストとETによる直接介入は大成功。またしても逆らい始めたロス茶の棺桶に釘を打った。次のEBS計画は銀行破たん 他多数

【20231101号】地球はもうゲートウェイ惑星ではない !

ロスチャ後見人更新なし! 大イスラエル計画は廃止 ! イスラエルでの戦争は金儲け ! ゲートウェイシステム再確立の開門に関しクラウン社は最早全政府所有なし ! @KAcHUZVOpi2UsxW

AK's WATER Live【前説休編】【231108号】はるとが言った「11月初旬の大ニュース」はこちらが本命だった!

AK's WATER Live【本編】【231108号】はるとが言った「11月初旬の大ニュース」はこちらが本命だった!アーキビストがついに世界各国で実力行使を開始!さらにほかのETも参加 他多数

全ての日本人は見てください。 via @YouTube

【削除覚悟】世界が隠す「タブー中のタブー」に踏み込みます。 via @YouTube

🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?