見出し画像

【20230901号】キムの世界情勢報告!中国DS選出の12人は、全て詐欺!即ロシア派閥の中東活動からの撤退!彼らの新創設テラスにリーダーシップの穴となる。アルカイダやISIS等、DSの産卵は、水曜日の超ブルームーンがドラゴン秩序期待の構築失敗と感じたボスの更なる遅延戦術! 通告まで、ベリーの宝物を求め世界的スカベンジャーハント。世界金融システムは、別調整を忘れ問題直面 ! クリフハンガーは無し! (文中付表で)八咫烏が矢張り、キンバリーとの関係に於て◎で協力となっている!

このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡


当ブログによるUNNキムの世界情勢報告の同時翻訳概要版
(2023/09/02 9:31:20)

ガーディアンオフィスのキンバリー・ゴーガンとともに世界情勢レポートを作成します。
中国のディープステートによって最近選ばれた12人は、すべて詐欺だったことがわかりました。
これがロシア派閥の中東での活動からの撤退につながりましたが、これが彼らの新しく創設されたテラスにリーダーシップの穴をもたらしました。
アルカイダやISISなど。
ディープステートのスポーンは、水曜日のスーパーブルームーンがドラゴンの秩序が期待していた結果を構築できなかったと感じているボスによるさらなる遅延戦術であると私たちが彼らに告げるまで、ベリーの宝物を求めて世界的なスカベンジャーハントに出かけました。
世界の金融システムは、別の調整を忘れて問題に直面しています。
そして今、化学者が保護者のオフィスから外で食事をしているのですが、彼がこれから来る人のように感じます、または次のラインを待つことができますか?答えはノーノーです、クリフハンガーはありません、みんな今それを知っています、ええ水曜日でした私にとっては少しクレイジーです。

うん。
まず水曜日のクレイジーな部分から始めますが、

それは私たち全員が由来するもので、その後、それが起こった他のすべてのことに結びついていますので、もしあなたを連れて行く機会があれば、水曜日はスーパーブルームーンであったことを誰もが知っています。
私が東部標準時間(とうぶひょうじゅんじかん)の9時30分頃だったことが垣間見えました。
そして。

中国のディープステート。エタル君はドラゴンの命令を知っていますね?
私はみんなに、タイムラインは彼らに有利な方向に戻るだろう、そして彼らはコントロールしたいと思うだろう、と言いました。

私は言う、1008年以上前にこれが起こりました、私たちが結局暗いタイムラインに戻り、彼らが最終的に制御を取り戻したときは、知っていますが、当時世界は別の場所であり、これが彼らが理解できていないことだと知っています。

ここのドレイクは大きくて、我々はブラックスを指揮していたので、我々はまだエンドを狙わなければならなかった、我々には多くの異なる要素が関係していた。
しかし、これらの人々は沈み込んでいるように見えます、そしてそれは言わなければなりません、なぜなら、これらの人々は9人評議会がまだ昔の仕事をしていると考えているようです。そして、そうではなく、彼らは何人かがいると考えているようです。

エイリアン種族は、彼らがとても特別か何かであるため、彼らのためにすべてをセットアップしましたが、それは実際には調整に関するものではありませんでした、そして私はそれを非常に明確にします。

ご存知のように、世界全体が古い文書や存在しない空想に基づいて生きており、それが明らかにすべての人を崖から突き落としています。
しかし、すべてのタイムラインの背後、毎日の背後、すべての調整の背後で、常に誰かがボタンを引いてボタンを押しているので、いわばカーテンの後ろにいるオズのような男、またはカーテンの後ろの誰か、何か、または何かの種がいて、すべてが起こります。

私もそうですが、これも例外ではなく、現時点であなたが知っていることをしようとするためにいくつかのことが設定されていました。
しかし、またしても、それらを設定した人々が自分自身のためにそれらを設定した、またはそれらを設定した存在が自分自身のためにそれらを設定したと言うべきです。
彼らがボタンを押すことができるようにするためではありません。
そして、私たちはさらに千八年の暗闇に陥ることになるでしょう。

それで、ブルームーン全般について質問させていただけますか?
これは通常はどうなるでしょうか?

これは、それよりもさらに長い千年ほどの長い周期で巡回するからです。
ああ、ブルームーンサロンが2回目の新月とカレンダーにメッセージを送信するだけではありませんでした。
しかし、ここにあるものは、ここしばらくの編集よりも地球に最も近かったであろう位置であり、それとアダムそのものと光源であるセントラルサンとの間に位置合わせもありました。


そして、彼女の中心には、ここにあるものは、数年ごとまたは頻繁に提供される他のブルームーンのお菓子とは少し違っていたと思うので、それらを作る何かがあったと思います量子物理学の知識を持っています。

そのような調整に基づいて、その時点で何ができるかを彼らに示していただけますか?

いいえ。それは明らかに起こったわけではありませんが、それは止められませんでした、あなたが知っているさまざまなことは、おそらくそれがモンゴルの山岳地帯に行っていた軍隊の傘下の軍事会社と他のアジアのテュポーンの人々だったと思います。
シルバートンまでは、実は私からそれほど遠くないところにあります。

XUMとエチオピアについて尋ねてください、それは興味深いものでした、なぜならそこにメビウスがいて、彼らは国連のジェット機で飛んできたからです、だからそれはあなたに何を教えますか?

私はもうそれを隠していることを知っています、彼らはこれら3つの場所でどのようにしてa(アルファ)と呼ばれるものがあるかを知っています。
それは9人の評議会に結びついていたでしょう。
それはダーツでも光でもなかったでしょう。
そして、もしあったとしたら、そこにあった少しの闇を固定するようなこと、そして固定する何かを言うと思います。

それで。彼らは、これらのポータルで何かが起こっている、あるいはその兆候を与えているだろうと考えていました。
ごめんなさい、今日は狂ったように走り回っていたら、彼らに暗闇が戻ってくる暗示を与えていたかもしれないので、おそらく彼らは暗い影になるか、ある種の開口部か何かが見えたでしょう。
実際にはそこで儀式や何かが起こっているわけではなく、ただ大勢の人々がそれを観察しているだけでした。

ここ近くのコロラドの施設に関連するものを入手できるかどうかを確認するために、ドーシーの施設を修正する必要がありました。
ケルシーとニューメキシコのロスアラモス研究所の施設については誰もが聞いたことがあるでしょう。

そのため、両方の場所で人々が、彼がいつ信号を探しているかを待っていて、信号を受信できるかどうかを確認するために信号を送信しているようなものでした。

水曜日になっても、もちろん何も起こりませんでしたが、木曜日の早朝まで彼らはこれを試み続けました。何も起こっていないことが明らかになったとき。
つまり、中国人はまた嘘をついた、中国のディープステートの文章は間違っていた、戻ってきてボタンを押すオズはいなかった、そして私たちは確かにそれをするつもりはなかった、それは私たちが知っていることは確かですが、私たちは確かに彼らを助けるつもりはなかったので、私たちは何でも掃除しました。

そして、これら 3 つの場所は暗く、現在は正式に私たちのポータルになっているため、これらの場所では現在は明るいポータルのみです。
なんて混乱だ。
それで、ポータルがこの場合は暗いものから暗いものに変わったとき、そして光ではなく暗いものに変わったときをキムに伝え、彼らはそれが例えば光に変わったときを伝えます、はい、彼らは暗黒物質を持っているのでそれができます。
探知機というより適切な用語が見つからないので、それはちょっとしたもので、それよりもはるかに複雑ですが、本質的には文字通りダジャレで、彼はダークエッセンス、ダークプラズマ、ダークマターが見えるだろうと言いましたが、そのどれも実際には起こりませんでした。
わかりました。
それで、あなたが知っている逆の影響が起こりました。
しかし、それは他の人たちにとっても彼らを止めませんでした。
私はグラウンドホッグデーに生きているような気がします、そしてあなたたちもおそらくそうであると知っています。
うん。
しかし、最近のことで、これらの人々の次の調整はいつになるのでしょうか?
どうしてうまく対処できないのかと人々が思うのがここだということを知っていますか?

おそらく中国の人口の3分の1はディープステートなので、誰かが落ちたときに他の人が代わりにここにいるのは男であることがわかります。
彼は数日前に引き継いだんだけど、これから何か大金が起きると期待していた人だった、逆転はオメガの再統合かもしれない、彼が何を期待していたのかは分からないけど、昨日は午後のほとんどをみんなに命令するのに費やしたんだ、すべての口座にあるお金をすべて探しに行きます。
そして昨夜までに、彼は何も存在しないことに気づきました。

彼らが見つけることができたという報告はなく、金の翼もなく、語るべきものは何もありません。したがって、彼がそうなると考えていた、これらすべてのことは、黄金を取り戻すことはできませんでした。
彼は昨夜そのことに気づかなかったので、とても怒っていました。
しかし事態はさらに悪化します。

そのため、水曜日の東部標準時間(とうぶひょうじゅんじかん)の午後 3 時までに、彼らはいくつかの商品を注文しました。

池を池と呼んでいるのは、彼らが特にイラク・バグダッドに行く人たちをそのように見ているからです。そしてお金を集めるのを待ちます。

前回のニュースで、ロシア人が支払った4,500万ドルについて話しましたが、中東に水を引くためにその費用を支払うためにロシア人が支払ったという話をしたかったのですが、さらに悪いことに、彼らもまた知っています。
BRICS会議の費用も払ったし、アフリカフォーラムの費用も払ったし、彼らは出て行った。この時点で数億円。

それで。
3時になってもお金は来なかった。そこにはショックはありません。
誰もが叫び、叫び、戦い始めました、そこにはクウェートのイラク人がいて、サウジアラビアから来た人もいて、シリアから来た人もいて、スーダンから来た人もいました。
ナイジェリアやどこでも、基本的にクーデターが起こっていてちょっとした暴動が見られるのですが、戦争に参加しているアメリカ人やイギリス人全員と一緒に彼らもそこにいたという事実を信じることができます。
だから、彼らの多くは静かだが、おそらく最も静かだったのはロシア人だった、とだけ言っておこう。

つまり、これはあなたが選んだ5人のうちの1人で、中国人が自分たちが責任者になると言いました。 ロシア人と5人のウクライナ人には申し訳ありません、彼らは皆同じですから、つまり、誰もがブラシがだと思っていることは知っています。

本当にウクライナと戦っているけど、彼らはちょっと違う。
それはすべて、ディープステート、つまりドラゴンの命令によって組織された劇場の一部です。世界権力を中国に移譲するためだという。
それで、この男はますます怒り始めました。
彼らが大金を用意したからです。

おそらく少なくとも最近では、彼らはシリアに傭兵の工作員を送り込み、ゲームで自分たちの役割を果たしていると説明しているでしょう。
彼らがお金を受け取らなかったときに大きな配当をうまく得るために、彼はこれらでお金を失いました。
そして彼らは彼からの電話を待ち続けたと言いました。

そこで私たちは、彼が誰であるかを遡ろうとしなければなりませんでした。
その人はドイツ人とロシア人のハーフであり、電話をかけてきたのは彼であるため、おそらくその人でした。
電話はドイツから来たもので、この男は明らかにドラゴンの騎士団と協力しており、レッドドラゴンの騎士団の一部です。
彼は基本的に、「まあ、お金はないからUAEに行ってください」と言いました。アラブ首長国連邦があなたのお金を集めます。
それで彼らの何人かはそれを購入しました、ロシア人はノーと言いました、そして彼は私がすでに走り回っていることを知っていると言いました。

私たちは十分にやり遂げました。あなたが知っている。
基本的に、あなたは私のお金を私に届けます。あるいは、会いに行きます。
そうそう、それが何を意味するかわかるでしょう?
 

今彼らは殺し合いを始めているので、彼は戻って、残りの5人のウクライナ人と、そうでなかった残りのロシア人と話しました。そして、起こったことをすべて彼に話しました。
お金がないことを伝えてください。
そして、彼らが世界の指導者になるという、この約束もおそらく実現することはなかったでしょう、そして彼らはおそらくこれだけのお金、これらの工作員、そしてこれらすべてを使い果たし、彼らが絵の具を送り込んでいる人々を知っています。

たとえお金がかかっても、彼らは実際には国民がお金を払っていたのです。
したがって、アメリカや他のいくつかの場所にも武器商人がいて、彼らから何らかの支払いを受けていたと私が言ったのは気に入らないのですね。

名目ではありますが、彼らには給料が支払われていたことがわかります。
中東から撤退するらしい。
彼らは今日までこれらの人々と時間を稼ごうとしました。
そしてもちろん何もありません。
それで今朝早くまでに。
そう、彼らはBRICSから引き抜くと脅しているのです。
彼らは今、中国のディープステートに対して非常に怒っているということです。

彼らはある意味、岩と難しい場所の間に板挟みになっているのです。
なぜなら、中国が実際に今抱えているのは、ただの中国一般だからです。
とにかく、それはほぼすべてが政府によるものですから、いずれにせよ、これはあなたが知っている石油会社などもそうですが、彼らもまた、彼らの計画が遅れていることを知っています。

ロシア・ラッシュから伸びるパイプラインに対してロシア人に借りている請求書だ。彼らは多額の支払いを滞納しているので、ここではロシア人にとって多くのことが危険にさらされていることがわかります。

中国は、ロシアをロシアの主要なパートナーとして隔離し、他の場所から遠ざけることに成功しました。
つまり、偽の戦争の申し立てにより、現在明らかに大量の制裁を受けているということです。

だから、彼らをアメリカ人やヨーロッパ人、そしてイギリスや多くの主要な貿易相手国につながるノードストローム・ノースストリーム・パイプラインのメンバーの夜間爆破から遠ざけよう。
そしてそれはすべて、ロシアを中国に完全に依存させ、全世界を中国に依存させるために意図的に画策されたものである。

しかし、ロシアは文字通り国境を封鎖して誰とも貿易をせず、それでも数十億ドルを保有できると考えられるほどの強国である。
ご存知のとおり、彼らは多くの商品を持っており、多くのレアアース鉱物を多く持っており、製造やさまざまなもののために独占的に市場に提供しているため、彼らは本当に一生懸命働かなければなりませんでした。
ロシア人を確認してください。孤立していました。

現在、米国ヨーロッパによって英国に課されたロシア制裁はすべて、中国のディープステートによっても命令されたものである。それは100%です。

それで、これから何が起こるか見てみましょう、彼らは本当にこれをただの怒りの会話で立ち去るつもりですか ?
彼らは国を前進させるための調整を待つのにうんざりしていますか ?
彼らはウクライナで戦争を続けるつもりですか ? 
私が知らないことは知っていますよね ?
 

選ばれた12人のうちの他の5人のウクライナ人もXKGBであり、この点ではロシア人と同じであり、それは彼らにとってあなたが座っている湿地よりも意味がある、なぜなら彼らにとってそれはすべて依然としてソ連だからである。それが舞台裏でどのように機能するかです。

あなたは、それはわかりませんが、私の意見では、ここが工作部門であることを米国がまだ理解させようとしていることに驚きました。
ああ、ウクライナ戦争に今も240億ドルをつぎ込もうとしている、イエズス会によって運営されていることはご存知だろう。
緊急資金法案は彼らにとっては良いことですが、今はまさにイタリアの非常事態です。

あなたは、今ここでも多くのことが起こっていることを知っています。
そしてイエズス会が彼らの顔を見せているので、今多くのノルマを招待しています。なぜなら彼らは彼らが持っていないものを着ていないことを常に知っているわけではないからです。
カードを持ち歩いてください、あなたは私を知っています、彼らは指輪をしているかもしれません。ご存知ですが、常にそうとは限らず、誰がそうなのかを特定するのは困難です。

私がテレグラムの一般的なチャットで言及したあのウェブサイトがあること以外に知っていますか?
それは、ここを見ないでください、ここにいるのは、いわばクローゼットから出てきた人々であり、彼らはイエズス会の教団に所属していると言っていることを示しています。

III が何を確信しているかはご存知でしょう。彼らはこれを提唱した。
工作員でもある側近たちへ、それがワシントンを動かしているのだ。

彼らに、誰も支払われていない、いくつかの武器契約をうまく履行するつもりであることを知らせるためです。他の工作員に追加します。
まあ、今なら言えるよ。

国防総省や他のいくつかの政府機関と舞台裏でいくつかの話し合いが行われている。完全に破綻した政府部門には、機能を継続することはおろか、注意を払う余裕もありません。議会は深刻な問題に直面する5日に復帰する。

それで彼らはイエズス会の命令に耳を傾け続けるつもりなのでしょうか?
教団内の者たちと多くの戦いが行われているようだ。
電話を切ることも多いし、注文を受けないことも多い。
いわば彼らの調子を変えているので、この緊急資金支出法案、それは確実に起こっています。

いいえ。見た目からして。
彼らが実際にそれを得ることができる唯一の場所は私からです。
今日の東部時間午後 3 時の連絡を待っている人はまだいますか ?

なぜ空き時間なのかは分かりませんが、人々にお金を約束するのに選ばれた時間のようです。
彼らはまた、ホワイトハウスを含むすべての政治家を動かしているすべての工作員たちにも、この時間までにお金を支払うと約束しているようです。
はい、そんなことは起こっていません。

新しい仕事を知らせたばかりの非常に怒って飛び跳ねている中国人男性がいます。
あそこでは、私が今日ロシア人に電話をかけたように、現時点ではロシア人はもう電話に出ていません。
私たちはブリックスを出るつもりです、そして皆さんは行ってください。
自分の国を崖から追い落としてください。

また、ワシントンDCにはたくさんの人がいますが、やはり彼らはドラゴン支持者の命令による中国人であり、同様に電話に出ません。
彼らは3時にお金を探しています。
3時にお金を払ってください。
クリックすると、それが起こっていることがわかります。

一方、最近ここに別の政府部門からたくさんの人が来ていて、今日の午後に予定されている事前会議が予定されていますが、私は参加しませんでした。

そして、彼らは明日、彼らが何を望んでいるのか ? 
何を求めているのか ?  を話し合うための別の主要な会議を行う予定です。

これは、たとえば地元の治安関係者と彼らを終わらせる人々の間で起こっています。それらが合理的であり、物事がうまくいけば、日曜日か月曜日に会議が開かれる可能性があります。

あなたとそのように、私はあなたを愛していると思います。
私はこれらのことのために息を止めたことはありません。
ご存知のとおり、私は今自分のことでかなり忙しいです。

それで。
何が起こるか見てみるだろう。
誰が言っているのか? 誰が言っていないのか?

まだ中国人にお金を渡させて、彼らが私たちにお金を返せるようにしようとしているのか?
私たちにはわかりません。

まだ会議は開かれておらず、ここ 24 時間以内に全員が到着したばかりなので、まだ見られません。
いいえ、あちこちにちょっとした補足説明がありましたが、
一つ言えることは、米国政府は、彼らのほとんどが米国人であり、ウクライナ戦争を見つけるつもりはないということです。それには240億ドルの割り当てはないので、それは実際に起こっておらず、緊急事態ではないので、それを語彙から取り出して構いません。

次に、米国政府の緊急事態について議論しましょう。
フロリダにはハリケーンがあり、フロリダ北部、ジョージア州、カロライナ州にもハリケーンがあります。彼らはハリケーンの被害を受けました。
マウイではまだ状況が続いていますが、これはすべて緊急事態です。
どこでも火災が発生しています。
イエズス会の命令に感謝します。

そして私たちは今、大きな問題を抱えています。
これらの人々が再建する必要があるかどうか知っていますか ?
洪水の問題があることは知っていますか ?

これらの人々のほとんどは洪水保険に加入していません。
保険会社が対応するものではなく、洪水が発生しやすいハリケーンだからです。
つまり、いくつかの深刻な状況があり、FEMAは明らかに、上昇からはお金が来ないことを最終的に把握しました。

そして人々は、モリーが最初にFEMAについて起こったとき、他の誰かと、どんな口論になったのか知りませんが、それは政府機関だと言われ、インターネット上ではそのように見えることは知っています、と人々は言います。
でも、今でもトランプ政権時代のバンドのディレクターとの会話が頭から離れません。

さて、トランプ政権時代に何度か予算案を楽しんだことを思い出してください。彼らはまだロスチャイルドから直接お金が来るのを待っていました。
クシュナーがあそこで任期を持っていたことを知っていますか ?
彼の一部はロスの子供とサンヘドリンの一部でした。
つまり、さあ皆さん、誰が大腿骨を運営しているのか?
そして誰かがFEMAに遭遇したことがあるのか?
について、ここの壁に書かれていることを知っていますか ?

あなたもあなたの地域では知っているでしょう?
そして私が知っていることはどれですか?
彼らがやって来て写真を撮り、水のボトルを数本配り、大統領をしばらく周りに連れて行き、それから皆が家に帰ります。
あるんですね。

ハリケーン・カトリーナから7年後、私はルイジアナ・ユナイテッドに10年後、いや5年後も行った。
そして、その当時の地域がまだ残っている地域があります。

私たちは基本的に閉鎖しています、家を失った人々、私はそこの教会の3代目か4代目にあたる牧師と話をしていましたが、教会はまだ閉鎖されていて、彼はテキサスに移らなければならなかったということです。

FEMAの再建なんて冗談だよ、彼らは決して何も再建しないんだよ。
おそらく彼らは映画カメラマンにお金を払えないでしょう?


今彼らが何の問題を抱えているのか知りませんが、予算はあったと言っています。 ああ、ニュースでは 33 億 1/20 億くらいだと報道されていると思います。彼らはそのお金を持っていません、彼らはお金を持っていると約束しています。それは3時に来るはずです。
そしてもちろん雨も降りません。
彼らはオンエアしていることを知っています。

いいえ。ピンクピマフィーバーのピマに資金を提供する限り。
大丈夫です、それはおそらくFEMAへの資金提供に関する限り、パーティーがそこで点灯しているものの頭字語です。

(キムの)GIAからの注文を受けていない限り意味がありません。
いや、意味がない。
うん。再建なんてないのはわかってるだろう?
ワシントンDCに資金があったから住宅ローンとかそういうものを一時停止してもらえるかもしれない?
あなたはそれを知っているかもしれません。

しかし、そう、あなたを守るべき人たち自身が知っている、そうそう、それで彼らはあなたのドアにいくつかの通知を貼っているでしょう、あなたはおそらく彼らが自然災害が差し迫っているときに、そのようなものを見たことを知っています。

しかし、彼らは本当に何もしません。
彼らはたくさんの契約書を配っているのはご存知でしょうが、私は今、スカベンジャーセクションに電話しました。

スカベンジャー スカベンジャーの工作員のサブセクションは、基本的にご存知のとおり、自然災害が発生すると、彼らは例としてすべての発電機を販売します。

私が発電機を使用するのは、1 つあたり数千ドルするためです。
彼らはそれらをすべて に持ってきます。
FEMAはそれらを決して引き取りはしないので、オペレーターが現場に入り、バックホウを使って災害浄化装置やゴミ箱を掃除し、倉庫に保管し、
次回別のハリケーンが来たときに同じ価格で再販するのです。
ああ、なんてことだ、そうだ。それは何度も何度も恐ろしいことです。
そしてこれは何十年も続いています。
そして、それが彼らの仕事であり、それが彼らが報酬を得る方法であり、
いずれにせよ慣れ親しんだ7月頃にも同じように餌を食べる狂乱が起こります。
誰かが余剰予算を持っている場合はどこへ?
彼らは持っている予算のその部分を失うことになります。
つまり、連邦政府の資金を得たすべての政府省庁が、予算がないことを確認するために、1,000万台の携帯電話や何十万ケースものペンなど、買えるものなら何でも購入することになるでしょう。

ご存知の通り。夏にたくさんの道路工事をしながら人々は考えます。
主な理由は、冬の厳しい地域に住んでいると、ああ、だから彼らはそうするのか、いや、だから彼らはそうするのか、そうではないと思うからです。
彼らはそうするからです。
彼らは余剰予算を持ちたくないのです、そう、あなたは面白くないから、次は彼らから取り上げられるかもしれません、はい、それはあなたが割り当てられた要求金額を知っているようなもので、あなたが知っている時間までにそれを費やさなければ、彼らは私たちにスカベンジャーイベントが発生するのを恐れている人もいます。
彼をスカベンジャーと呼んでください、それが軽蔑的な言葉ではないことはわかっていますが、これらの人々がどのようにしてお金を稼いでいるのかということであり、彼らは自分たちがやっている他のことに基づいて契約を約束しましたが、それはここ数年で実際には起こっていないと思います。
何か余っているものがある。

しかし、今月の社会保障費やその他の支払いは、納税者の連邦税によって支払われています。

良いニュースは、ここ数週間で私たちが金融システムに加えたいくつかの変更に基づいており、IRS がスイスのロチョウ銀行に税金の 80% を送金しなくなったことに基づいており、これは勝利です。

そう、アメリカ政府は今、少しのお金を持っていますが、連邦政府を1日運営するのにかかる大枠から見ると、大したお金ではありませんが、大したお金ではありません。現時点では会議で基本的なニーズを満たしているとは言えません。
連邦政府の義務の一部はポジティブなことですが、私が税金を全額受け取っているにもかかわらず、まだ十分ではないのはこのためです。
したがって、理解する必要があります。

これは、あなたが会社に入って、会社が失敗していて、会社を立て直すためにあなたを雇ったようなものだと思います。
テレビ番組でさえ、レストランを直したり、混乱を直したり、修理したりするものがあります。
ご存知のように、彼らは予算をすべて調べて、メニューに何があるか、人々が何を注文しているかを確認します。
これをもっと魅力的なものにするにはどうすればよいかご存知ですか?

まず最初にすることは、なぜこの場所なのか?を理解することです。
なぜ赤字になっているのか知っていますか?そしてこれらすべての支出を調べ始めると、たくさんの重複がたくさんあります。

企業の裏口からは多額の金が流出している、 ご存知の通り、汚職が多い。 これは我々が文明的に汚職を抱えているだけだ 、我々も世界の他の国々と同じように腐敗している、 場所が違えば違うだけだ。

そして必要なものはすべて揃っています。
利用可能な一時的な緊急資金があるか知っていますか ?
質問に対する答えはまだ「はい」です。

いいえ。
私たちがウクライナに240億ドルを送金する気があるのはご存知ですか ?
あなたはこれまでの愛情深い心を失っています。
そして私が言えるのは、一銭でも精査されることになるでしょう、私たちはあなたがウクライナにいるので、あなたが何に使っているのかを知る必要があるでしょう、で破産?
管理者である私たちには、お金の行き先について発言する権利があります。

したがって、トランプ政権下で再び起こったことすべてに対して、我々が条件と合意に達することができれば、ただでこれを行うわけではないことを知っておいてください。

工作員に関してはそうである、もしかしたら起こるかもしれない、この会議への序文 、皆さんには今、このことを心に留めておいていただきたいと思います。

彼らはまた、お金から支払われていることを理解しています。
多くの大きな契約をフラッシュすることはできません。

パワーブローカーは、相手に応じて、10%、30%、50%など、それらの契約に対して大きなパーセンテージを請求します。

DCでそれらを実現させたことが、みんなが援助者になりたいと思う理由のすべてだ、ペロシやそれが何であれ、彼らを見るのが好きだからではない。
あるいは、これらすべての人々が実際に彼らが世話できるオレンジ色の男性(トランプ)さえ愛しているわけではないことを知っていますか?
オレンジ色の男のことについてはそれほどでもない。

それは、彼らが金を儲けているのには権力ブローカーがいるからで、それは単にクリスマスの飾りを売ってトランプの金を売るだけではなく、それ以上のことなので、彼らのための場所がある、そして私は汚職を助長することについて話しているわけではないので、よく聞いてください。

私が言いたいのは、誰もがやるべき仕事を持っていて、その仕事をすることで報酬を得ることができ、非常にうまくやれば報酬が得られるということですが、私たちはワシントン DC を掃除するつもりだということです。
わかりました、それには時間と多額の費用がかかるでしょう、そして私はそれを承知しており、喜んで参加します。しかし、以前と同じやり方ではありません。いいえ。

さて、宝探しについて言えば、誰もが宝探しをしていました。
つまり、宝探しやジェット機で遊んだ人々だけではありません。
彼らは彼女をリビアに飛ばしたことを知っています、彼らはイラクから、ここから他の場所に飛んだことを知っています、彼らは時間を無駄にするためにすべてが画策されていたので、道の終わりには宝はありませんでした。
それらの人々を宝探しに送り込んだのと同じ人も送りました。
宝探し中の軍の将軍たちも、今では全員ではないがほとんどがイエズス会士で、彼らは世界中のほぼすべての銀行に行き、香港のHSBCに行き、彼らが考えたマスター口座を探しに行った最初の場所だった。
彼らはアクセスするつもりだった。

スチュアート・キャリバーという名の紳士から電話がありましたので、その人を調べてください。
そして、それらのアカウントへのアクセスを許可できないか?
と私たちに尋ねたら、それらのアカウントは存在しないと説明できます。

さて、マルコの資金はどうなるのでしょうか?
主よ助けてください。
あなたはそうではなく、彼らは私を信じなかったので、アカウントが見当たらなかったので、彼女が存在することを知っていることを確認しました。

その後、同じ人たちからスイスまで申請を続けるように言われ、UPSに行きました。
そこに金があり、HSBCのこのお金を裏付けていたのですが、金はありません、口座もありません、お金もありません。
そして彼らはクレディ・スイスに行き、そして間接的に石油を知っていると私たちに尋ねてきました。彼らは次にどこに行くべきかを私たちに尋ねました。
私は、私がそれらすべてを持っているものを知っていると言いました。
私なら、あなたが口座を持っていると思われる世界中のすべての銀行に行きます。
アカウントが存在するかどうかを通知ボタンをクリックすると、世界中を旅し終えて、自分がいることがわかり、ジェット機があなたの周りを飛び回り、彼らはそれを気に入っているようです。
そして最後の目的地はコロラド州デュランゴです。

したがって、お金を探しているなら、ここが唯一の場所です。

他に誰もいない、中国人もロシア人もいないことをあなたは知っている。
少なくともこれらの方向性は、彼らがいる間にやめるのに十分賢明であることを知っていることを知っています。
そこにライムが入っていて、彼らはこれが本当のことだと理解し始めました。
私が実際に私に電話をかけてきたのは、あなたは元ではなかったが、私が知っている8人のKGBエージェントの人からでした。
そして、彼は私にその内容について質問していました。

そして、私は彼らに、ロシア人がこのままの路線を続ければ、おそらく9月中旬くらいまでは国全体で政府が崩壊するだろうと説明しました。
もう政府はないのはわかっているでしょう?
南アフリカにももう政府はないでしょう?

なぜならそこにはブリックス・コーリングウッドの出身者がいたからです。
そして私は、24時間後に起こることをすべて説明しました。
時計仕掛けのように。

私が言ったことはすべて起こるだろう、そしてイラクは起こった。
知ってるでしょう、私はこの人たちに一度も嘘をついたことがありません。私は工作員に一度も嘘をついたことがありません、このあたりの地元工作員に一度も嘘をついたことがありません、私は彼らに何が起こっているのかを正確に話したときに、この人たちの誰にも嘘をついたことがありません。

ところどころで数日ずれることがあるのはご存知でしょうが、戦争、戦争、現実の戦争にはエヴァンの流れがあるので、日付を指定するのは好きではありません。
あなたは何かを終えたと思っているでしょう、そして私は毎日の戦いのほとんどに参加しています、つまりそうです。

私たちは中東情勢に介入しました。
今ではどうやらそのようなグループがいくつかあるようです。
誰に情報を提供しようとしていますか?
新しい広告を覚えていますか?
なんと言いますか?
より適切な用語がないので、時々彼らをアラブ部族と呼びましょう、時には彼らはグループのメンバーと呼ばれます 7 つのスリーパー、彼女の背中から 7 つのスリーパーのアーニャに変換されます。


一杯のコーヒーを飲みながら、彼らが悪いと言われている国の悪い人たちを読んでください。
皆さん。誰もが、別のカフェで別のコーヒーを与えられ、別の会話をし、誰が悪で誰がそうでない、戦争を始めるのは自由だ、と言うのです。

また、アルカイダやISISなどの他の政党が再びニュースに登場するのを見ました。今が何年なのかわかりません。
眠ったと思ったら目が覚めました。

私が別のタイムラインのどこかにいるのはご存知でしょう。
久しぶりにこれらの名前を聞きました。
彼らの知る限りでは、彼らとシリアは我々とも戦っているようだ。

でも、昨日は大きな問題、本当に大きな問題がありました。
これはすべて世界情勢レポートの一部なので、弾むボールに合わせて追い続けてください。

ここにあるのは、アルカイダ、ISISの脅威を再現し、そして第7のセブンを再現したアメリカのジャズです。
イエズス会はイギリス出身かもしれないし、アメリカ出身かもしれないし、イタリアやヨーロッパの他の地域出身かもしれないが、それにもかかわらず、それを創設したのはイエズス会の教団であった。

それで今、彼らはこの人たちに見捨てられたと感じています。
そして彼らは雌犬と戦うための金を求めてロシアに電話していたんだ。
ここの悪者と戦うために、いつジハードに行くべきか知ってるか?
その会話の最終的な結果は分かりませんが、おそらく今日彼らはそんなことは起こらないと告げたと確信しています。
皆さんもご存じの、ばかばかしい状況に資金を提供するのはもう終わりました。
アルカイダを作ったのは誰か?

誰がイシスを創造したか?は誰もが知っています。
2014年にロシア分離主義者を誰が作ったか? はこのセクションの全員が知っているし、知らない人もいるかもしれないが、今日彼らを再現しているのは同じ人たちだ。

同じゲームをプレイしますが、お金はありません。
それで、みんなが今、辞めてしまったので、誰かに助けを求めています。
テログループが支払いを要求しています。

いいえ。私たちが彼らに与える唯一のものは私たちです。
アドバイスです。それはあなたが持っています。

間違ったカフェに座っています。大量の嘘を吹き込まれている。
ボールは通貨ではありません。

うまく食べられないかもしれない、食べられるかもしれない、分からないけど、食べられない、食べられない、戦っても武器が手に入らない、何もできない  !!
できることばかり ? その人たちの話を聞いたら座って待ってください。

つまり、世界には存在しない ! ISISなど存在しない ! ニュースで知る限りテロ組織は存在しない ! アルカイダも存在しない ! タリバンも存在しない !
存在しないこれらのグループが存在します。
彼らは黒い太陽と創造の秩序の補助兵器です。はい。

いいえ、誰かが学者の言うことを聞いていれば、このようなことは何も起こらないでしょう。
しかし、彼らはこれらの人々の誰とも話さないように最善を尽くしました。
彼らは彼らに嘘を教え、その後、他の誰かが彼らに真実を告げようとするとき、それは決して良いことではありません。
カーニーの人たちは真実のために戦わない。

とにかく、あなたはそのような方向ではないことを知っています。
したがって、その中で減速が見られることが予想されます。
怪我をしている人がたくさんいることを知っているので、週末にはそれが起こることを願っています。
自分たちの土地で戦っているために土地を失った農民がたくさんいます。
そこでは人々が思っていないようなことがたくさん起こっているのは知っています。

私が言いたいのは、それが生命を維持する為に必要ではないという事です。実際に誰かが誰かを食べているところを捕まえてみてはいかがでしょうか?

向こうでは、これらのグループのどれにも関与していないので、もし私がロシア人で、その電話を受けたら、私はそうするだろう、と皆に言いました。
私は、OK、この地域からのあなたのインテルはすべてここにありますと言うでしょう。これが真実です。そして物語を終わらせる。

あらゆる場所に飛び回る代わりに、アフリカ諸国を征服しようとしているアフリカのあらいくまがいるのをご存知でしょう。
ジグが上がって終わりです。

私たちは多極化した世界に移行しようとしています。
つまり、創造主以外に誰も制御できないことを意味します。
誰もコントロールできません。

まあ、自分の家は自分で管理したほうがいいです。
基本的にそれが全員がやるべきところです。

今、金融ハリケーンが地球を襲っており、そこから抜け出す方法を見つける必要があるからです。
アメリカでも、ゲームや嘘をつき、国内での不正行為や窃盗についても同じことが言えます。
暗号グラムをキムに送って、ブルームーンのばかばかしいものを開いてもらいましょう。つまり、誰もそんなものを見る必要はありません。

私たちは非常に熱心に取り組んでいます。
数週間前、金融システムの金の裏付けについてスプレッドシートを作成していると言いましたが、現在導入されているものはすべて、誰もが見ることができるようになっているのです。

オーバーレイのほとんどはなくなりましたが、今日起こるはずの次の波に備えて準備をしているので、私は同じくらい速く、一生懸命働いています。
私が取り組んでいることに取り組んでいない部分を拾える立場にいるということ。

ブルームーン、もうそれは終わったとわかります。
今日は何かの調整があると確信していますが、それが何であるかはわかりません。それ以外の方法を知っていますか?
ようやく人々が電話に出なくなったと聞いてうれしいです。

それはすぐそこにある大きな問題であり、つまり、何かが落ち込んだときに真空状態を離れることはできません、何か別のことが起きなければなりません、そして起きてこないのは私たちでなければなりません。
私たちは政府レベルで使い捨てられるお金があることを示してきました。

銀行全体を浄化するのは別の話で、私は銀行で働く頭のおかしい連中については心配していませんし、銀行自体の健康や福利についても心配していません、あなたもご存知の通り、保管に関してはいくつかの小さなプログラミング上の問題があります。

今朝早くから仕事をしていました。
うまくいけばその問題は解決しました。
今から東部標準時間の午後 3 時までの間に、仕事を終えることができると思います。今日は予定があるから。

そして、彼らはサイバーライフハックを観察することには関与していません、中国人が上海の翡翠廟で再びハッキングを行うのを見ることには関与していません、それは単なる余談であり、起こっていることの一部にすぎないことは関与していません。

彼らが情報を利用しようとしているのはご存知でしょう。
それは私たちが抜け出したタイムラインに基づいていました。
私たちはそこにはいません。

そして。12の宇宙とタイムラインをどのようにして知ることができるのか理解できたなら、タイムライン自体、あるいは単なるオーバーレイが実際には存在しないのなら、まだ現実がここにあるとしても、私たちは別の現実に生きているわけではないが、あなたに信じさせるような量子の歪みがたくさんあるのです。

彼らは違う時代に生きていた。
これが、あなたが好きな例として、奇妙な夢を見たかどうかを知る理由です。若い頃に起こった出来事では、それが本当に起こったように感じたり、将来銃で撃たれたように感じたり、知っていることがあります。
配偶者が将来あなたを去ったか何かが狂っています。

その多くは、単にコンピュータで生成されたものに関係しています。
そして、人々と私は、これがあなたの個人的な生活からの実際の記憶であると感じさせるために、あなたの音響記録を改変するためにアクセスできたであろう種について、人々と、さえ言うつもりはありません。
まさにそのような侵略です、とても個人的なことですが、私が何を意味するかわかりますか?

とても個人的なことで腹が立ちますが、これは実際に起こった非常に現実的なことであり、彼らがあなたにしたことすべてを実際に伝えるにはニュースで十分な時間がありませんが、あなたに伝えたいかどうかはわかりません。

ハウオリ・トレド、その 1 つのコメントに違反していると感じたら、金の鉱脈を使用したエネルギー管理オーバーレイが起こることはあなたが知っていることの別の領域全体があるからです。

そうそう、違反というととても奇妙だけど、私たちは過去に金鉱脈について話したことがあります。過去に5月1日について話しました。
過去に月が金に執着していることについて話しました。
でも、地球はキーストーンと呼ばれる子供だったからです。
地球、それは実際にはそれ自体の要石でした。
地球の金の鉱脈は、存在する光源光の最大の導体で、実際には多元宇宙にあり、おそらくそのうちの 1 つです。
ニース。

だからこそ、私は他人にとってとても大切でした。それをコントロールするために。そうです、それはまさにそのエネルギーを伝導します。
私たち全員がオーガニック豆を大切にして繁栄できること。
私たちも同様に実施しましたが、ソース自体からだけでなく、たまたまこの上を歩いているため、金の鉱脈からも得ています。そう。

私たちとソースの間には、飛行機だけでなく、密度の異なる非常に多くのオーバーレイがあり、私たちとのつながり、それを妨げていました。
それが私たちが取り組んでいるもう一つのことです。
なぜなら、それはお金にも影響するからです。
お金はエネルギーであるため、私たちがそれに取り組んでいる唯一の理由ではありません。明らかに他の理由があります。

ティムは干渉することなく完全な接続を再確立します。ここが目的です。
それが再接続されると、宇宙の拡大が見られるので、デッドゾーンでは、いわば下層アストラルが存在していましたが、私たちは再び生命を見始めることになるでしょう、私たちは拡大する宇宙を見ることになるでしょう。それで私は光を持っているので、これは私たちにとってプラスになるでしょう。

彼らが考えられるのは、どうすれば私たちがそれを所有できるかということだけだということを知っていますか?
彼らはなぜそれを所有し、コントロールしたいのか?
その理由さえわかっていません。

私たちは食物連鎖のかなり下流にいるので、彼らはそれが私たちの量子暗号通貨か何か、クレイジーなものを裏付けるものだと考えているだけですが、それはそうではありません、彼らが導入したすべてのものでできるという想像をはるかに超えています。

人間はこのことについて何も知らないのでそう言います。
彼らはあらゆる手段を講じて、多元宇宙のエネルギー源を制御することができました。

うわー、それは恐ろしいプラズマ寄生虫がグリッドにアンチソースストーンを重ねるというものです。これより適切な用語がありません。
他に良い言葉が見つからないので、それはブラックです。
ダイヤモンドクリスタルレイクのもの。
それは実際に光エネルギーをもっと良い言葉のように暗い闇に変換することができます。


そして。ご存知のとおり、私たちは地上では、それが何をするかについてまったく異なる観点からそれを見ています。

彼らは、基本的にソースを制御できるというような見方をしています。
ええ、それは私たちが言われてきたことです、ルシファーサタンを引き継ぐには長い道のりがあり、神のいる場所を引き継ぐというギグであり、それには多くの真実があり、信じてください。
それを実現するためにインプラントされました。

彼らがそこに到達できなかったことはご存知でしょう。
ありがたいことに、それは嬉しいことですが、どの物語にも物語の裏にあるのはご存知でしょう。それは非常に奥深いものです。

誰がこの混乱を作り出したか知っていますか?
それはそれのようです、それは完全にあなたの認識を超えた邪悪な傑作です、そして今あなたは知っています、そして。
そう、いつか物語が語られるだろうし、おそらく現時点で100年は続くシリーズになるだろうけどね。
それはただ卑劣です。

それで、あなたが陰謀団が有能だと思っていて、それを心配しているのなら、私は時々人々から多くのフィードバックを受け取ります、なぜなら私はテレグラムについてあまり詳しく知りませんが、人々が私に何かを送ったり質問したりすることは知っています、そして。

今週、あなたに関するコメントがありましたが、それはあなたが何もしていないことを知っています、児童の人身売買を支援していないこと、これらすべてを行っているわけではありません、そして私もあなたも知っていると思います、そして、どこにありますか?
お金が入っていることや、これらすべてのことは、彼らが言う一般的なことです。
そして、もしあなたが人身売買が実際にどのようなものであるかを少しでも知っていて何かアイデアがあるなら、それはあなたを驚かせるでしょう。


お金が実際にどのようなものであるか?についての考えは、量子システムで実際にどのように機能するかではありません。
あなたは私にそんな質問をしないでしょう?

そして。
自分が存在しないと本当にお金を使うことはできません。
あなたは彼を知っています、そしてそれがより高いレベルで私が言う究極の目的であったことを覚えておいてください、あなたは必要なだけ私たちの良い小さなバッテリーを保持し、残りの私たちは去ります。

うん。それで。少し試してみてください。あなたが知っている。
カップを空にします。そして私は空のあなたのことを繰り返します。
あなたがやることはすべて間違っているので、カップを空にしましょう。
あなたはおそらくあなたがあなたの配偶者を愛していることを知っているでしょう、あなたまたはあなたのパートナーをそりで綴ります、そしてそれは素晴らしいことです。それはおそらく真実だからです。

あなたは自分の子供たちを愛していることは知っているでしょう、あなたには子供がいます、あなたはそれが真実だとは思いませんが、この世界がどのように機能するかについてあなたが考えたことすべて、なぜここにあるのか? なぜ地球があるのか? なぜ誰もが地球に注目するのか? なぜ誰もが地球を助けに来るのか? それは完全に間違っていますか? 

あなたが金融システムが機能すると考えていた、あなたが知っているすべてが完全に間違っていました。

どれでもない。ホールメディアにはそのようなことはまったく漏れていません。そして、オレンジ色の太った老人(トランプ)は、生きていたときはいかなる形であってもあなたを助けていないことを約束します、彼はあなたを助けていませんでした。

彼は助けていました。世の中に出回っているすべてのナラティブを常につなぎ合わせてきました。文字通り、すべてが同じであることはわかっています。すべてのメディアのあらゆるチャネルの 10 ~ 20 個のナラティブが同じです。
あなたがオンにできるすべてのチャンネルで、お気に入りのメディア関係者は答えを求めていっぱいで、それが誰であれ、そこにあなたの人を置くと、誰もが同じことについて話しています。

誰もが退屈に思えますが、それは8回見たら信じられるからです。

そう、そしてあなたは私を攻撃しに来て、私が間違っていると言いました。
私は。しかし、ここであなたに何かを話しているのは私だけです。

でも、私はあなたに同じことを言うことができます、あなたに知っておいてほしいのですが、私はそうではありません、私はひどい嘘つきですか?
私はポーカーフェイスなどまったくありません、しようとさえしません。

キャンプっていいものですね。そう、それはおそらく良いことだし、実際に人々が私に嘘をついているときもそうだ。
わかっているでしょう、わかっています、彼らが真顔でそこに座ることができますように、これらの工作員たちに神のご加護がありますように。

そして、ひるまないで、私はひるむか?
もしあなたが私に嘘をついているなら、あなたは私の顔にすぐにわかります、そして私はあなたがそれを私の顔にすぐに見るとは信じていません。
ハハ、たとえ私が何も言わなくても。
あなたが知っている。

私にはホテルがない、何も知らない、あなたは知らないのですか? 見る必要がありますか? それは非常に明白であるように見えるでしょう、それは非常に明白です。あなたは知っているので、あなたが私に話をしていて、私が話していない場合信じてください。
レモンを食べていたようです。たくさんのレモン。

おそらくあなたはおそらくこの時点で私があなたの話を信じていないことを知っているでしょう。
私は。あなたはそれが何であるか知っています、あなたは自分の長所と短所を知っています、そして私はそれが私が努力さえしない理由であることを知っています。つまり、それは弱点ではなく強みだと考えています。
なぜなら、私に嘘をついたり、太陽の光を送ったりする時間を何時間も節約できるからです。脳へのダメージを大幅に軽減します。
では、あなたがよく知っているポジティブな特徴とは何でしょうか?

いい、このレイバーデーの週末に何らかの変化が見られることを願っています。ああ、楽しい休暇ですね、サニーさん、何か大きな計画があるのね。
学校が休みの子供たちは月曜にビーチか何かに来ますが、その後はみんなバージニア州オーセルのビーチに行くことになります。家族の一部。

鉛って聞こえはいいけど、アメリカ人もそうだよ、今日はレイバーデーだよね、いつもあなたを混乱させていたから、ハッピーレイバーデー、楽しんでくれるといいな。

残りの私たち全員が働きます。
私たちにはもう休日はないのはわかっています、それが何だということはわかっています、私はチップを貯めて銀行に預けています、そして休日になるたびに別のチップを瓶に入れて集めます。あなたはとても働いているので、もしそうだとしたら、ある時点で一度にすべてを完了するでしょう。
私は5年くらいかかると思います。

飛行機で世界情勢を伝える。(かって偽トランプが飛行機から世界同時緊急放送をやるとか、やったとか嘘ばかりであったが、これはキムがある時点で、真の嘘ではない「世界同時緊急放送」的なものを意味するのか?)
さて、皆さん素晴らしい週末をお過ごしください。
月曜日にお会いしましょう。

良いですね、ありがとうキム。
これで私たちのニュース更新は終わりました。
それから友達や家族と共有してください。
あなたの地域で使用が発生したときに、みんなで協力して彼女の星を助ける必要があります。
それを記録して私たちと共有してください。
そうなるかどうか、世界は覚えておいてください。
私はセネガルです、月曜日、水曜日と金曜日が本当のニュースです。


2023年09月01日(金曜) キンバリーの動画翻訳

Sunny:
最近中国のディープステートによって選ばれた12人は、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーグェン氏とともに世界情勢報告書を発表し、
それがすべて詐欺であったことを理解した。
これにより、ロシア派は中東での戦争活動から撤退することになった。
しかし、これにより指導部の世論調査が行われることになった。

アルカイダやISISなどの新たに創設されたテロ組織において、ディープ・ステーツの池は、水曜日に失敗したボスであるスーパー・ブルー・ムーンによるさらなる遅延戦術であると私たちが告げるまで、埋もれた財宝を求めて世界規模の宝探しを行っている。
それはドラゴン教団が望んでいた結果をもたらしたのだろうか?

世界の金融システムは困難に陥っています。
さらに別の調整を待つことができますか?

そして今、キム氏がガーディアン紙のオフィスから私たちに加わっています。

彼はもうすぐ来る、または別の調整を待つことができるような気がします。答えはいいえだ。いいえ、別のことを待つつもりはありません。クリフハンガーとして、誰も反対しないことはわかっています。

Kim:
はい、答えはノーです。わかりました、今すぐ解決しましょう。
もう終わった、そうだ、水曜日は私にとって少しクレイジーだった。

そう、水曜日のクレイジーな部分から始めて、それがすべての起源となり、その後に起こった他のすべてのことに結びついていくのです。

ですから、水曜日はスーパーブルームーンだったことは誰もが知っています。それを垣間見る機会があったとしたら、それは9時30分頃、東部標準時間(とうぶひょうじゅんじかん)のようなもので、中国のディープステートエタルでした。

ご存知のとおり、ドラゴン教団はタイムラインが彼らに有利な方向に戻り、彼らが一度は主導権を握ることになると皆に告げていました。
ヤーン(Yawn)を知っていますよね?

これまでにも多くの別の調整が行われる前に、私たちはこれを聞いたことがあります。

そして公平を期すために言うと、1008年以上前にこれは実際に起こりました、そして私たちは結局暗いタイムラインに戻り、そして彼らは最終的に制御を取り戻しました。しかしご存知のように、当時の世界は別の場所でした。そしてこれが、私たちがここにいる、大きくて責任のあるドラコを彼らが理解できなかったことです。アブラクサスはまだ存在しており、我々には目標があり、ライアンはまだ存在している。

様々な要因が関係してきましたが、この人たちはこう考えているようです、そしてご存知のように、この人たちは九人評議会(the Council of Nine)がまだ昔の仕事をしていると考えているようですので、そう言わざるを得ません。彼らはそうではなく、そう考えているようです。

どこかにエイリアン種族がいて、彼らはとても特別か何かなので、彼らのためにすべてをセットアップしました、しかしそれは実際には調整に関するものではありませんでした。

はっきり言っておきますが、なぜなら、世界中が古い文献や存在しない空想に基づいて生きているからです。そして、それは明らかに全員を崖から追い落としています。

しかし、すべてのタイムラインの背後、すべての日付の背後、すべての調整の背後には、常にボタンを引いたり、ボタンを押したりする誰かがいます。

つまり、オズのようなもの、いわばカーテンの後ろにいる男、あるいは誰か、何か、あるいはカーテンの後ろにいる種がすべてを引き起こしているのです。しかし、これも例外ではありませんでした。そこでは、この時点で何かをしようとしていくつかのことが設定されていました。

しかし、そこにはまた、それらを設定し、自分自身のために設定した人々、あるいは、それらを設定し、自分自身のために設定した存在があると言うべきです。

それは彼らのためではなく、彼らがボタンを押すことができるようにするためであり、そうすれば私たちはさらに1008年間の暗闇に陥ることになるでしょう。

Sunny:
それで、キム、ブルームーン全般について質問があります。
たとえば、これは通常どうするでしょうか?
これは毎回、つまり 1000 回ごとに発生するため、長い時間がかかります。だから何年も、それよりもさらに長い。

Kim:
いや、そうでした。 ブルームーンもあります。
ブルームーンは、暦月で2回目の新月をちょうど逃します。
しかし、ここは、ここしばらくで最も地球に近づいたであろう位置だったでしょう。

また、月そのものと地球の中心の源である中心太陽との間にも一直線上がありました。

つまり、ここで見られるブルームーンは、数年ごとかそれくらいの頻度で見られる他のブルームーンとは少し違っていたと言えるでしょう。

つまり、それには、量子物理学を理解できる知識のある人を惹きつける何かがあったのだと思います。そうすれば、そのタイプの調整に基づいて、その時点で何ができるかを示すことができたはずです。

それは明らかに起こったわけではありませんが、それは止まりませんでした、おそらくアンブレラ軍事会社と台湾軍の他のアジアタイフォンの人々がモンゴルのコン山に行っていたと思います。

シルバートン、実は私からそれほど遠くないところにあります。

そして、Axiom AX(民間人の宇宙飛行ミッション?)、UM、そしてエチオピア それは興味深いものでした。なぜなら、そこにはメビウスがいて、彼らは国連のジェット機で飛んできたからです。

Sunny:
それで、それは何を意味しますか?
もう隠そうとしているわけではないことはわかっていますよね?

Kim:
いいえ、これら 3 つの場所には中立ポータルと呼ばれるものがあります。
それは九人評議会と結びついていただろう。
暗くも明るくもなかったでしょう。そして、そこにあった少しの暗闇を固定する何か、そして光を固定する何かがあったと思います。

彼らは、これらのポータルで何かがどこへ向かっているのかを示唆しているのではないかと考えていました。

ごめんなさい、今日は狂ったように走り回っています。
彼らに闇が戻ってくるという暗示を与えただろう。

だから、もしかしたら暗い影があるかもしれないし、あるいは何らかの突破口か何かが見えるかもしれない。 おそらくそこでは儀式も何も行われていなかったからだと思います。

それは、何かを手に入れることができるかどうかを確認するために観察している人々の集まりでした。

ここ近くのコロラドの施設と結びついているのが、ダルシー(Dulce)の施設です。ダルシーとニューメキシコ州ロスアラモスにある研究所の施設については誰もが聞いたことがあるでしょう。

そのため、どちらの場所でも、信号を待ったり、待ったり、待ったりしている人々がいました。彼らはまるで水曜日に信号が戻ってくるかどうかを確認するために信号を送っているようなものでした。
彼らは木曜日の朝早くまでこれを試み続けました。

何も起こっていないことが明らかになったとき、中国人は再び嘘をつき、中国のディープステートはそれらの文書は間違っていたと述べた。

戻ってきてボタンを押すオンス(oz:ポンドの12分の1:37.8g ?)はありませんでした。

そして、私たちは決してそんなつもりはありませんでした、それは確かです。私たちはそれについて知っていますが、確かに彼らを助けるつもりはありませんでした。そこで、これら 3 か所にある暗い場所をすべて片づけました。そして今、それが私たちの正式なポータルです。
したがって、現在はライトポータルとそれらの場所にすぎません。
ああ、なんて混乱だ。

Sunny:
それでキムに、ポータルがいつ闇のようなものから変わったのか、この場合は光ではなく闇のようなものに変わったのかを伝え、彼らは例えばそれがいつ光に変わったのかを伝えてください。

Kim:
はい、それは可能です。なぜなら、彼らは暗黒物質検出器を持っているからです。

それは少し、もっと複雑ですが、本質的には、文字通り、本質的に何が起こるかというと、暗黒の本質、暗黒のプラズマ、暗黒物質が見えますが、それらは実際には何も起こりませんでした。
実際には、その逆のことが起こりました。

しかし、それでも彼らは止まりませんでした。
ご存知の通り、私はそう感じています。

私はグラウンドホッグデーに住んでいます、そしてあなたたちもおそらくそうするでしょう、知っていますか?

そうですね、でもこの人たちの次の調整はいつになるのか、私にはわかりません。

最近では、人々が「うまく対処できないのですか?」という状況になっています。

おそらく中国の人口の3分の1はディープステートなので、一人が倒れると別の者が代わりを務め、そしてここにいるのは男性であることはご存知でしょう。そして彼は数日前に引き継ぎましたが、何かが起こることを期待していたのは彼でした。大金が舞い込み、逆転があり、オメガの再統合もあるかもしれない。彼が何を期待していたのか分かりません。

しかし昨日、彼は午後のほとんどを費やし、私たちの時間は周りの人々にすべてのお金とすべての口座を探しに行くように命令しました。
そして昨夜までに、彼は何も存在しないことに気づきました。
口座も金の先取特権もないし、彼らが見つけられるようなものは何もない。
したがって、金の回収はなく、彼が将来起こると考えていたこれらすべてのことはありませんでした。それで彼は昨夜それを知り、とても怒っていました。

しかし事態はさらに悪化します。
そのため、水曜日の東部標準時間の午後 3 時までに、彼らはいくつかの「ポンド(ponds)」を注文しました。 私が彼らを「ポンド(ponds)」と呼ぶのは、彼らがイラク、特にバグダッドに行き、資金を集めるのを待つ人々をそのように見ているからです。

前回のニュースでは、ロシア人が支払った4,500万ドルについて話しました。私が話したのは、中東で戦争を起こすためにお金を払う権利についてお話しするためでした。しかし事態はさらに悪化します。

BRICS会議の費用も彼ら(中国のディープステート?)が支払ったのです。彼らはまた、アフリカフォーラムの費用も支払いました。
この時点で彼らは数億ドルを出しています。
それで、3時にお金は来ませんでした。そこにはショックはありません。
誰もが叫び、叫び、争い始めました。クウェート系イラク人もいました。
サウジアラビアから来た人もいました。そこにはシリアから来た人もいました。スーダンから来た人もいました。

ニジェール市長やどこでも、基本的にクーデターが進行中で、ちょっとした暴動が見られます。

アメリカ人、イギリス人、そして戦争に参加していた全員とともに彼らがそこにいたという事実を信じてよいでしょう。

そのため、彼らの多くは静かですが、おそらく最も静かだったのは、穏やかに言っておきますが、ロシア人でした。

つまり、これは中国人が彼らに自分たちが責任者になると言った、あなたが選んだ5人のうちの1人でした。

ごめんなさい、ロシア人が 4 人、ウクライナ人が 5 人です、彼らは皆同じですから、つまり、ロシアが本当にウクライナと戦っていると誰もが思っているのはわかっていますが、彼らはちょっと違うのです。

それはすべて、調整された劇場の一部です。
ディープステート、つまりドラゴンの命令により、世界権力を中国に移譲したとされています。

そこでこの男は、彼らが少なくとも最近この時点でおそらく全員の中で最も多額の金を用意したため、ますます腹を立てた。 彼らはシリアにも傭兵や工作員を送り込んでおり、高額の報酬を得るためにゲームに参加しているのはご存知ですか?

そうですね、彼らがお金を受け取らなかったとき、彼はこれらの人々にお金を失いました、そして彼らは彼らが彼からの電話を待ち続けたと言った。

そこで私たちは彼が誰なのかを追跡しなければなりませんでした。

おそらくその人物が入っていたのでしょう、なぜならこの人はドイツ人とロシア人のハーフで、その呼びかけを呼んだ賛美歌がドイツから流れてきて、そしてこの男は明らかにドラゴンの命令で働いてきたからです。

彼はレッド・ドラゴン騎士団の一員で、基本的に彼らにこう言いました。「分かった、お金がないから、UAE(アラブ首長国連邦)、アラブ首長国連邦にお金を集めに行ってください」と。

(レッド・ドラゴンはロシアでトップは金正恩です)

(加筆)此処で見て解る様に、オレンジ(表)の八咫烏が、キンバリーとの関係に於て◎で協力している事が明示されている‼

それで、何人かはそれを購入しました。
ロシア人はノーと言った、と彼は言った。
もう十分走り回りましたよ。私たちは十分にやり遂げました。
基本的に、あなたは私のお金を私に届けます。
あるいは、会いに行きます。それが何を意味するかはわかります。

今、彼らは殺し合いを始めています。それで彼は戻っていきました。

彼は残りの5人のウクライナ人と、その場にいなかった残りのロシア人に話しかけ、何が起こったのかをすべて話した。
お金がないと彼らに言いました。

そして、彼らが世界の指導者になるというこの約束もおそらく実現することはなく、おそらく彼らは撤退するでしょう。

このすべてのお金、これらすべての工作員、そしてこれらすべて、彼らが送り込んでいる人々、彼らはそれらすべてにお金がかかっています。

彼らは実際に国民に給料を払っていたのです。
したがって、先ほども言いましたように、いくつかありました。

アメリカやその他のいくつかの場所の武器商人も何らかの形で報酬を得ていましたが、この名目からわかるように、彼らは報酬を受け取っており、中東から撤退するつもりのようです。

彼らは今日までこれらの人々と時間を稼ごうとしました。
そしてもちろん何も起こらなかったので、今朝までに、今朝早く。

そう、彼らはBRICSから離脱すると脅しているのです。
つまり、彼らは今、中国のディープステートに対して非常に怒っているのです。

彼らはある意味、「岩(a rock)」と「困難な場所」の間で板挟みになっているのです。というのは、中国は実際、今、これは単なる中国全般にすぎません。とにかく、ほとんどすべてが政府の主導下にあるからです、これらの石油会社などもそうです。

ご存知のように、彼らはロシアから中国に向かうパイプラインに対してロシア人に負っている請求書も滞納しています。彼らは多額の支払いを滞納しています。

ご存知のとおり、中国はある種の隔離に成功したため、ここではロシア人にとって多くのことが危険にさらされています。

ロシアはロシアの主要なパートナーとなり、ヨーロッパなど他の場所からロシアを遠ざけることになる。

つまり、偽の演劇戦争の疑いにより、現在、大量の制裁を受けていることは明らかです。

だから、アメリカ人やヨーロッパ人、そしてノードストロームではないノードストリームパイプラインの爆破から彼らを遠ざけなさい、それを覚えておいてください。

それは面白かったし、イギリスとその主要な貿易相手国の多くもそうだった。そしてそれはすべて、ロシアを中国に完全に依存させ、全世界を中国に依存させるために意図的に画策されたものでした。

しかし、ロシアはそれ自体が無視できない力である。
彼らは文字通り国境を閉鎖し、誰とも貿易をせず、それでも数十億ドルを持っている可能性がある。

ええと、ご存知のとおり、彼らはたくさんの商品、たくさんのレアアース鉱物、製造市場に独占的に提供しているもの、そしてさまざまなものを持っています。

そのため、ロシア人を確実に孤立させるために、彼らは本当に懸命に働かなければならなかった。

現在、米国、欧州、英国によって課されたロシア制裁はすべて、同様に中国のディープステートによって命令されたものであり、つまり100%だ。

そして、これから何が起こるか見てみましょう。
ほら、彼らは本当に立ち去るつもりですか?
これはただの怒りの会話だったのでしょうか?
彼らは自国を前進させるための調整を待つのにうんざりしているのだろうか?彼らはウクライナで戦争を続けるつもりなのか?

ご存知のように、選ばれた12人のうちの5人のウクライナ人も元KGBであるかどうかは知りません。それらは同じものです。

ロシア人にとって、この点は彼らにとって、あなたがどの土地に座っているかよりも重要な意味を持っています、なぜなら彼らにとってそれはすべて依然としてソ連であり、それが舞台裏で機能している方法だからです。

そして、私の意見では、米国が依然としてあなたに知ろうとしていることに驚きました。

ここはご存知のとおり、ウクライナ戦争に240億ドルを投じようとしているイエズス会によって運営されている工作部門だ。

そう、緊急資金法案です。まあ、彼らにとって、今は非常事態なのです。

それは本当に、イエズス会が常に顔を見せているわけではないので、今ここでも多くのことが起こっており、膨大な量の内紛が現在起こっていることを知っているからです。

彼らは身につけていないし、カードも持っていない。もしかしたら指輪をしているかもしれないが、いつもそうしているわけではない。 テレグラムの一般チャットで私が言及したウェブサイトがあること以外、誰が誰なのかを特定するのは困難です。

それは、ほら、ここに出てきた人々がいるということを示しています。

彼らはいわばクローゼットから出てきて、自分たちはイエズス会の教団に所属していると言っているのです。

私が確信していることはご存知でしょう。

ああ、彼らは工作員でもあるエイズにこの金額を提示し、ワシントンを運営しているのは、他の工作員には誰も支払っていない武器契約をうまく履行するつもりであることを知らせるためだった。

まあ、今なら言えるよ。

国防総省と水面下でいくつかの話し合いが行われており、他のいくつかの政府部門は完全に破綻しており、機能を継続することはおろか、注意を払う余裕もありません。

議会は5日に再開される。彼らは深刻な事態に陥るだろう。
それでは、彼らはイエズス会の命令を聞き続けるつもりなのでしょうか?

ご存知のように、秩序の人々との争いがたくさんあるようです、電話を切ること、命令に応じないこと、口調を変えることがたくさんあるようです。
つまり、この緊急資金支出法案は、一見すると確実に起こっているのです。

彼らが実際にそれを得ることができる唯一の場所は私からです。
彼らは今日東部時間午後3時の連絡を待っている。なぜ 3 時なのかはわかりませんが、人々にお金を約束するのに選ばれた時間のようです。

そう、彼らはまた、ホワイトハウスを含むすべての政治家を動かしているすべての工作員たちにも、この時期までに報酬を支払うと約束したのだ。
はい、そんなことは起こっていません。

そして、新しい仕事に就いたばかりの、とても怒って飛び跳ねている中国人男性がいます。

向こうでは、現時点ではロシア人はもう電話に出ていない。
先ほども言いましたが、今日のロシア人への電話は、我々はBRICSから離脱するので、皆さんも出て行ってくださいということで終わりました。
自分の国を崖から追い出しましょう。

また、ワシントン DC には中国人やドラゴン騎士団の支持者が電話に出ない人もたくさんいます。
彼らは3時にお金を探しています。3 時に支払いをして、クリックしてください。そうですね、それはよく起こっています。

一方で、最近ここに別の政府部門からたくさんの人が来ていて、今日の午後に予定されている事前会議があり、私と一緒ではなく、今日の午後に開催される予定であり、その後会議が開かれます。

明日はまたメインミーティングがあり、彼らが何を望んでいるのか、何を探しているのかが話し合われます。

そして、これは、地元の治安担当者と彼らの間で行われており、彼らが合理的であり、物事がうまくいけば、日曜日または月曜日に会議が開催される可能性があります。

それでは、一緒に見てみましょう。それはあなたを巻き込むことになります。ですから、私はこれらのことのために息を止めることはありません。

私は今、自分のことでかなり忙しいです。
それでは見てみましょう。 何が起こるか見てみましょう。

誰が言っているのか、誰が言っていないのか、誰が未だに中国人にお金を渡させて彼らが私たちにお金を返してもらえるように仕向けようとしているのか、それはわかりません。

そうではありませんか。会議はまだ行われておらず、この 24 時間以内に全員が到着したばかりなので、まだ見えていません。

つまり、あちこちに小さなサイドバーがいくつかあるようなものです。

しかし、一つ言えることは、アメリカ政府は、彼らのほとんどがアメリカ人であるため、ウクライナに資金を提供するつもりはないということだ。
それには240億ドルが割り当てられることはない。

ですから、それは実際には起こっておらず、緊急事態ではないので、あなたの語彙からすぐに取り除いて大丈夫です。

次に、米国政府の緊急事態について説明しましょう。

フロリダにハリケーンが来ています。私たちにはフロリダ北部があります。そして、ハリケーンの被害を受けたジョージア州とカロライナ州では、マウイ島では依然として状況が続いています。
いたるところで火災が発生しており、これらはすべて緊急事態です。

イエズス会の命令に感謝します。そして私たちは今、大きな問題を抱えています。

洪水の問題があるので、これらの人々は再建する必要があります。
これらの人々のほとんどは洪水保険に加入していません。保険会社が洪水やハリケーンの被害を受けやすい地域で保険を行うものではないからです。

したがって、いくつかの深刻な状況があります。
FEMA(アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁)は明らかにそれを最終的に理解しました。

ロスチャイルド家からはお金は来ていません。

マウイで初めてFEMAのことで問題が起きたとき、私は誰かと口論になり、それは政府機関だと言われ、インターネット上ではそのように見えることは知っています、と人々は私に言います。

しかし、トランプ政権時代の当時の局長との会話が今でも頭から離れません。思い出してください、私はトランプ政権時代に何度か予算に資金を提供していました。そして彼らはまだロスチャイルドからの直接のお金を待っていました。ご存知のように、クシュナー氏はそこで任期を設けていました。

彼はロスチャイルドとともにサンヘドリン(71人のメンバーで構成されるユダヤ教の最高法院)の一員だった。

つまり、さあ、皆さん、誰がFEMAを運営しているのか、そして誰かがFEMAに遭遇したことがあるのかについて、ここの壁に書かれていることをご存知でしょう。

あなたが住んでいる地域では、私が知っていることをご存知でしょう。彼らはやって来て、写真を撮り、水を数本のボトルに配ります。

フランスでは大統領がしばらく付き添って、その後みんな帰国する。

ハリケーン カトリーナから 10 年後、5 年後、7 年後、私はルイジアナに行ってきました。

そして、当時はまだ地域、あるいはさらに悪い地域がありましたか?
家を失った人々は基本的に閉鎖されています。

私はそこの教会の3代目か4代目にあたる牧師と話をしていましたが、その教会はまだ閉鎖されていました。彼はテキサスに移らなければならなかった。

つまり、FEMA を再建してください、それは冗談です。
彼らは何も再建しませんでした。

もしかしたら映画カメラマンに給料を払えないかもしれない。

今彼らが何の問題を抱えているのかは知りませんが、予算があったという話は、ニュースで30億分の3と20億分の1くらい報道されていると思いますが、それは完全に誤りだと思います。彼らにはそんなお金がありません。

彼らは今日の3時に来るはずのお金を持っているという約束をしていますが、もちろん届きません。

ご存知のように、それらはオンエアで実行されています。
ピマ(Pima)への資金提供に関しては、申し訳ありませんが、FEMA は遠いです。おそらく、40 でそこに滑り込むものの頭字語です。

FEMA への資金提供に関しては、FEMA が GIA からの命令を受けていない限り、意味がありません。意味が無い。 ご存知のように、再構築はありません。

そうですね、ワシントン DC で世論調査を受けたから、住宅ローンなどの返済を一時停止してもらえるかもしれません、たぶん、でも。

あなたたち、国民自身が、彼らが守るべき存在なのです、わかりますか?

そこで彼らはあなたのドアにいくつかの通知を貼り付けます。
ご存知のとおり、彼らはおそらく、差し迫った見積もり、国連の見積もり、不自然な災害が起こっているとき、その種のことを見たことがあるでしょうが、実際には何もしません。

彼らはたくさんの契約書を渡します。たくさん。
今ではこれをスカベンジャーセクションと呼んでいます。
スキャンは工作員のスカベンジャーセクションです。

基本的に、自然災害が発生すると、発電機をすべて販売します。
例として、1 個あたり数千ドルの発電機を使用します。

彼らはそれらをすべて現場に持ち込んでいますが、FEMAはそれらを決して引き取りません。

そこで工作員たちが入ってバックホーを持ち出します。
彼らは掃除をします。

災害清掃用具、ゴミ箱、これ、あれ、それらを倉庫に保管し、次に別のハリケーンが来たときに、同じ価格で転売するのです。

Sunny:
なんてことだ。はい、それはひどいです。

Kim:
何度も何度も。 そしてこれは何十年も続いています。
それはひどいですね。そしてそれが彼らのやっていることなのです。
そうやって彼らは給料をもらっているんです。
同じような餌の狂乱は7月頃にも起こります。

まあ、とにかく、誰かが余剰予算を持っている場合は、どこにでも慣れています。彼らは、費やしなかった予算の部分を失うことになります。

そのため、連邦政府の資金を得て、狂ったようにお金を使うすべての政府部門が存在することになります。

彼らは1000万台の携帯電話や数十万ケースのペンを買うだろう。
つまり、念のため購入できるものは何でも。
彼らには予算が残っていないのです。

人々は、夏には道路工事がたくさん行われると考えています。
その主な理由は、冬の厳しい地域に住んでいると、ああ、だから彼らはそうするのだと思うからです。

いいえ、それが彼らがそうする理由ではありません。
彼らは余剰予算を持ちたくないからそうしているのです。

Sunny:
そうすれば、その資金は次の予算から取り上げられる可能性があるからです。

Kim:
はい、そうです。それは、あなたに X 額のお金が割り当てられて、X 時間までにそれを使わないと、また恐ろしいスカベンジャーイベントが起こるのを知っているようなものです、私たちは彼らと呼んでいます。

アベンジャーズ、私は知りません、それは軽蔑的な言葉ではありません。
彼らはそうやってお金を稼いでいるのですが、彼らは他の活動に基づいて契約を約束されています。

しかし、実際にはここ数年はそんなことはありませんでした。
今月は社会保障費など以外に余剰金を持っている人はいないと思います。
納税者の連邦税によって支払われています。

良いニュースは、ここ数週間で私たちが金融システムに加えたいくつかの変更に基づいており、IRS(アメリカ合衆国内国歳入庁)はもはや税金の80%をスイスのロスチャイルド銀行に送金していません。

それで勝利です。

つまり、米国政府が現在持っている資金はほんの少しであり、連邦政府の1日の運営にかかる費用の大枠から見れば大した金額ではない。

大した金額ではありませんが、そうなんです。

基本的ではありませんが、現時点では基本的なニーズを満たしているとは言えません。

連邦政府のいくつかの義務を果たしているので、それはプラスです。

しかし、だからこそ、彼らが税金を全額受け取ったとしても、それでも十分ではないのです。したがって、理解する必要があります。

これは、あなたが会社に入って、会社が失敗していて、会社を立て直すためにあなたを雇ったようなものだと思います。

ご存知のように、レストランを修正したり、これを修正したり、あれを修正したりするテレビ番組さえありますが、予算をすべて使い果たします。

彼らはメニューに何があるか、人々が何を注文しているかを見ています。
どうすればこれをもっと魅力的にできるでしょうか?

それで最初にやるべきことは、なぜここが壊れているのかを確認することです。ご存知のとおり、なぜ彼らは沈んでしまうのでしょうか?
そして、すべての支出を調べ始めます。
つまり、重複がたくさんあり、つまらないもの(fluff)がたくさんあります。

企業には裏口から多額の資金が流出しています。
ご存知のとおり、汚職がたくさんあります。
これはまさに、文明的な腐敗が存在しているだけなのです。
世界の他の国々と同じように、私たちも腐敗しています。
ただ、場所によって違うんです。

そして、すべてをやり直す必要があるでしょう、一時的に利用できる緊急資金はありますか?
質問に対する答えは依然として「はい」です。まだそこに座っています。

ご存知のとおり、私たちはウクライナに240億ドルを送金するつもりはありますか?
あなたはこれまでの愛情深い心を失い、すべてのペニーが見直されることになると私は言うことができます。

あなたは管理者として破産状態にあり、私たちにはそのお金がどこに使われるかを言う権利があるため、私たちはあなたがそのお金を何に使っているかを知る必要があります。

ですから、お願いです、トランプ政権下で起こったことすべてに対して私たちは無料でやっているわけではありません。

もう一度言いますが、私たちが条件と合意に達することができれば、それは実現するかもしれないこの潜在的な会議の前置きとして、工作員に関する限り、皆さんには今そのことを心に留めておいていただきたいと思います。

彼らはまた、いわゆる、つまらないもの(fluff)に支払われていることを理解しています。

ご存知のように、多くの大きな契約、権力ブローカー、彼らが誰であるかに応じて 10%、30%、50% です。

彼らは、ワシントンDCでそれを実現するために、それらの契約に対して多額のパーセンテージを請求します。

それが、誰もが援助者になりたいと思う理由のすべてです。

それは、彼らがペロシや当時、あるいは現在にあるもの、そしてこれらすべての人々を見るのが好きだからではありません。

彼らは実際にオレンジ色の男を愛しているわけではありません。
彼らはオレンジ色の男のことなどどうでもよかった。
それは彼らが権力ブローカーとして儲かっているからだ。
クリスマスの飾りやトランプバックを売っているだけではありません。
それ以上のものなのです。

ですから、そのための場所があります。
こういう人たちのための場所があります。

私は汚職を助長することについて話しているのではありません。
だから、よく聞いてください。

私が言いたいのは、誰もがやるべき仕事があるということです。
その仕事をすることで給料をもらい、非常に良い仕事をしたことで給料をもらいますが、私たちはワシントン DC を掃除するつもりです。

それには時間と多額の費用がかかることを承知しており、喜んで参加します。しかし、以前と同じやり方ではありません。

では、続けてみましょう。

さて、宝探しといえば、誰もが宝探しをしていました。
つまり、ジェット機で宝探しをしていた人々だけではありません。
彼らはリビアに飛んだのです。
彼らはここ、イラクから他の場所へ飛びました。

それは彼らでした、彼らは時間を無駄にするためにすべてが画策されていたので、あちこちに行っていました。
道の終わりには宝はありませんでした。
それらの人々を宝探しに送り込んだのと同じ人が、軍の将軍たちも宝探しに送り込んだのです。

さて、これらの一部はほとんどがイエズス会士ですが、すべてではありません。彼らは世界中のほぼすべての銀行に行きました。

彼らは香港のHSBCに行きました。

そこは、アクセスできると思われるいくつかのマスター アカウントを探しに行った最初の場所でした。
「私たち」はスチュアート・ガリバーという紳士から電話を受けました。
そして、その人を調べて、それらのアカウントへのアクセスを許可できないかどうかを尋ねることができます。

そして私は彼らに、それらのアカウントは存在しないと説明しました。
さて、マルコスの資金はどうなるのでしょうか?

ああ主よ、助けてください。

彼らは私を信じませんでした。

それで彼らは行って、見つけて、来て、あなたが知っているようなアカウントは存在しませんでした。

そして彼らは、同じ人たちからスイスまで旅を続けるように言われ、そこでUBSに行きました。国連の言葉を引用すると、このお金の裏付けとなっている金がそこにあるからです。そのHSBCには金も口座もお金もありません。

それから彼らはクレジットスイスに行き、それから私に尋ねました、そうですね、間接的に彼らは次にどこに行くべきかを私たちに尋ねていました。

そして私は、「すべてに行きます」と言いました。
私は世界中のすべての銀行に行き、口座を持っていると思われる銀行にその口座があるかどうかを確認し、世界中を旅し終えたら、ジェット機でみんなが飛び回ります。

そして国連のジェット機も気に入ったようです そして最後の目的地はデュランゴ社です。

はい、お金を探しているなら、ここが唯一の場所です。
ご存知のとおり、他には誰もいません。

中国人もロシア人もいない。ご存知のように、彼らは、少なくともこのロシア人は、優位に立っていた間に撤退するのに十分賢いのです。

ほら、彼らはこれがそうではないことを理解し始めました、ほら、実際に私はあなたが元ではなく、8人のKGBエージェントの人から電話を受けました。

しかし、私は知っています そして、彼は何が起こっているのかについて私に質問しました、そして私は説明しました、そして私は彼らにロシア人がおそらくそうしていると説明しました。

9月中旬くらいまでは、もし彼らがこの路線を続ければ、政府は国全体で崩壊するだろうということがわかります。
ご存知のように、もう政府は存在しません。

南アフリカ政府ももう存在しないでしょう、なぜなら彼らはBRICSにいたからです。BRICSから電話がかかってきて、これから起こることをすべて説明しました。

そして時計仕掛けのように、24時間後、イラクで起こるだろうと私が言ったことはすべて起こりました。

ご存知のとおり、私はこの人たちに一度も嘘をついたことがありません。

私は工作員に一度も嘘をついたことはありません。

私はこのあたりの地元工作員に嘘をついたことは一度もありません。

何が起こっているのかを正確に話したとき、私はこれらの人々の誰にも嘘をついたことはありません。

ご存知のとおり、ここかそこらで数日遅れる可能性があります。

戦争には、実際の戦争には、盛衰があるからです。

そうですね、あなたは何かを終えたと思っています、そして私が日々戦っていることのほとんどは終わったと思います。

つまり、ええ、我々は中東情勢に介入しました。

今、どうやら私たちにはいくつかのグループがあり、新しいことを覚えている人に情報を提供しようとしているようです。

私はどう言えばいいでしょうか?
より適切な用語がないので、それらを「いくつか」と呼びましょう。

アラブ部族と呼ばれることもあります。
時々彼らは、アラビア語からセブン・スリーパーズと訳されるセブン・スリーパーズというグループを思い出してくださいと呼ばれます。

それで、彼らは今、ある種の聖戦を行っているのです。
そして一杯のコーヒーを飲みながら悪者だと言われている悪人を国から排除してください。みんなが悪いの?

誰もが、別のカフェで別のコーヒーを飲まされ、別の会話をし、誰が悪で誰がそうでないかを語ったことがあります。

そういうことが起こります。戦争を始めるのは自由だ。

また、アルカイダやISIS(イスラム過激派組織)などの他の政党が再びニュースに登場するのを見てきました。何年なのか分かりません。

眠ったと思ったら、また目が覚めたのは、別のタイムラインのどこかでした。なぜなら、私たちは長い間これらの名前を聞いていなかったからです。

1分経ちました。

彼らが知る限り、シリアでも彼らと戦っているようだ。
しかし、彼らには大きな問題があります。本当に大きな問題です。

昨日、これはすべて世界情勢レポートの一部です。ここで跳ね返るボールを追い続けてください。

アルカイダを再現し、ISISの脅威を再現し、スリーパーズも再現したのはアメリカのイエズス会だった。

イエズス会は英国出身かもしれないし、米国出身かもしれないし、イタリアやヨーロッパの他の地域出身かもしれないが、それでも、それを創設したのはイエズス会、つまり「秩序」であった。

それで今、彼らはこの人たちに見捨てられたと感じています。
そして彼らはロシアに電話をかけ、ここの悪者と戦うための資金を求めていました。

さて、それらの会話の最終結果はわかりませんが、おそらく今日彼らがそれは起こらないと言ったと確信しています。

彼らはばかげた状況に資金を提供するのを終えました。
誰がアルカイダを創設したかは誰もが知っています。
誰がISISを作ったかは誰もが知っています。
2014年に誰がロシア分離主義者を創設したかは誰もが知っています。
このセクションにいる人は誰でも知っています。

ご存知ないかもしれませんが、今日それらを再現しているのは同じ人たちです。同じ人々が同じゲームをプレイしていますが、お金はありません。
穴が開いてしまったので、誰もが今、誰かに助けを求めています。

テログループが支払いを要求しています。

まあ、私たちが彼らに与える唯一のものは私たちです。
何かアドバイスはありますか?

つまり、あなたは間違ったカフェに座っています。
大量の嘘を吹き込まれている。

そして雄牛(bull)は通貨ではないので、食べることはできません。
まあ、できるかも知れませんが。でも食べられません。
それと戦うことはできません。
これでは武器を入手できません。
何もできません。
その人たちの言うことを聞いたら、座って待つことしかできません。

つまり、この世にISISが存在しないということは実際には存在しないのです。ニュースで知っているテロ組織に関して言えば、アルカイダも存在しないし、タリバンも存在しない。これらのグループはいずれも存在しません。

彼らは「黒い太陽(ブラック・サン)」の教団と創造物の補助部隊です。

誰かが学者の言うことを聞いていれば、このようなことは何も起こらないことはご存知でしょう。

しかし、彼らはこれらの人々の誰とも話さないように最善を尽くしました。
ご存知のように、彼らは彼らに嘘を与えます。

そして、他の誰かが真実を伝えたいと思っても、それは決して良いことではありません。

ご存知のように、人々は真実のために戦わないのです。
とにかく、そういう意味ではありません。

そのため、来週の週末にはその勢いが鈍化すると予想されます。
私はそれが起こることを願っています、なぜなら、傷ついている人がたくさんいるからです。

自分たちの土地で戦っているために土地を失った農民がたくさんいます。

人々が必要としないことがたくさん起こっています。
つまり、生命を維持する必要はないのです。

実際に誰かが誰かを食べるサミットを開催することをお勧めします。

あそこでは、それはこれらのグループのどれにも関与していません、そして全員が言いました、もし私がロシア人でその電話を受けたら、それが私がすることです。

私なら、「OK、これがこの地域のインテルのすべてです」と言うでしょう。

これが真実、そして物語に終止符を打つ。ええ、知っていますか?
あらゆる場所に飛び回る代わりに、アフリカのクーデターが起きて、アフリカ諸国を乗っ取ろうとして、それで終わりです。

準備は整いました、私たちは多極世界に向かっています。
それは、創造主以外に誰も制御できないことを意味します。
誰もコントロールできないのです。

まあ、自分の家は自分で管理したほうがいいです。
はい、基本的には誰もがそこにいます。

金融ハリケーンが今地球を襲っており、そこから抜け出す方法を見つける必要があるため、彼らは皆ハッチを叩きつけているはずです。

アメリカでも、ゲームでも、会話でも、嘘でも、不正行為でも、窃盗でも、そして、暗号グラムをキムに送って彼女に開けてもらってください、そしてばかばかしいフルブルームーンの話でも同じことを知っていますね。

つまり、誰もそれを見る必要はありません。
私たちは本当に頑張っています。

数週間前、金融システムの金の裏付けについてスプレッドシートを作成していると言いました。

すべてがインストールされ、誰でも見ることができるようになりました。
オーバーレイのほとんどが消えています。

私たちは今日起こると思われる次の波に備えて準備をしています。
そのため、私は今、ピースを拾える立場に立つために、できるだけ速く、一生懸命働いています。
それが私が取り組んでいることです。
私は働いていません。

ブルームーンでは、もうそれが終わったことを知っています。

今日はきっと何か調整があると思いますが、それが何なのかはわかりません。人々がついに電話に出なくなったと聞いてうれしく思っていること以外はわかりません。そこが一番大きいですよね?

したがって、真空を離れることはできません。
何かが落ち込んだら、必ず別の何かが起きてくるはずです。
そして、やってくるのは私たちであるに違いありません。
私たちはお金があることを示しました。
私たちはそれが政府レベルで支出可能であることを示しました。

銀行の清掃は全く別の話です。
そして、私は銀行で働く頭のおかしい人々については心配していませんし、銀行自体の健康や福利についても心配していません。

ご存知のように、いくつかあります。
今朝早くから取り組んでいた親権に関するプログラミングの問題ですが、
うまくいけばその問題は解決されました。
今から東部標準時間の 3 時までの間に、仕事を終えることができるはずです。

今日は私も予定があるので期待しています。
サイバーライフハックを視聴することは含まれません。

中国人が上海の翡翠宮(ヒスイキュウ: Jade Temple)を再びハッキングするのを目撃することは含まれていない。

彼らはそれには関与しません。それは単なる余談です。
それは起こっていることの一部にすぎません。

ご存知のように、彼らは努力しています。
彼らは情報を利用しているのです。

それは私たちが抜け出したタイムラインに基づいていました。
私たちはもうそこにはいません。そして、12 の宇宙とタイムラインをどのようにして知るかが理解できれば、タイムライン自体は単なるオーバーレイ(重ねるもの)にすぎません。

彼らは実際にはそうではなく、私たちは異なる現実に生きているのではなく、彼らは今でも生きています。

現実はここにありますが、別の時代に生きていると信じ込ませる量子の歪みが数多くあります。

たとえば、奇妙な夢を見たことがあるとわかるのはこのためです。
そうですね。

ある出来事があなたが若い頃に起こったことを知っている。あなたは、それが実際に起こったように感じたり、将来撃たれたか、またはあなたがそうであることを知っています。

配偶者が将来あなたを去ったか何かが狂っています。

その多くは、コンピューターで生成されたオーバーレイと人物に関係しています。

私は人間のことを言うつもりはありません。これがあなたの個人的な生活からの実際の記憶であるとあなたに感じさせるために、あなたのアカシックレコードを変更することにアクセスできたであろう種のことを言うつもりです。

Sunny:
いやー、それはすごい侵略ですね。それはとても個人的なものです。

Kim:
それは私を怒らせます。
それはとても個人的なことですが、これは実際に起こったことであり、
彼らがあなたにしたことすべてを実際に伝えるにはニュースで十分な時間がありません。

もしあなたがそのコメントによって侵害されていると感じたら、私があなたに言いたいかどうかはわかりません。

聖なるトレド、ご存知のとおり、金の鉱脈を使用したエネルギー管理のオーバーレイが起こる、まったく別の領域があります。

そうそう、違反と言えば、金の鉱脈について話します。
過去に私たちはマフワについて話しました。
以前、私たちは月について話しました。

かつては金に執着していましたが、地球はキーストーンアースと呼ばれていたため、実際にはそれ自体がキーストーン(要石:かなめいし)でした。

地球の金の鉱脈は実際には多元宇宙にあり、おそらくニースに存在する光源光の最大の導体の 1 つです。

だからこそ、他人がそれをコントロールすることが非常に重要だったのです。そう、それは私たち全員、すべての有機的存在が繁栄するまさにそのエネルギーを伝導します。

そして私たちも同様に指揮を執りました。
しかし、私たちはそれをどこから得ているのかというと、源泉自体からだけではなく、金の鉱脈からも得ているのです。なぜなら、私たちはたまたまこの地球上を歩いているからです。

飛行機?(地球)だけでなく、米国とソースの間には非常に多くのオーバーレイと異なる密度があり、その接続を妨げる密度もありました。

それが私たちが取り組んでいるもう一つのことです。なぜなら、それはお金にも影響を与えるからです、なぜならお金はエネルギーだからです。
私たちがそれに取り組んでいる理由はそれだけではありません。
明らかに、干渉のない完全な接続を再確立する他の理由があり、それがここでの目的です。

それが再接続されると、いわばデッドゾーンで、アストラル下部に普遍的な拡張が見られるでしょう。

存在した、ご存知のとおり、私たちは再び人生を見つめ始めます。
私たちは光の膨張する宇宙を見ることになるでしょう。
したがって、これは私たちにとってプラスになるでしょう。

彼らが考えられるのは、どうすれば私たちがそれを所有できるかということだけです。ご存知のとおり、彼らはなぜそれを所有し、管理したいのかさえ知りません。なぜなら、私たちは食物連鎖のはるか下流にいるからです。

彼らはただ、ああ、それは私たちの量子暗号通貨か何かクレイジーなものを裏付けるだろうと考えているだけです。

しかし、それがやることではなく、それ以上のことができるのです。
彼らが用意したすべてのものでそれができることを想像してみてください。
人間とは言いません。彼らはこのことについて何も知らないからです。

彼らはあらゆる手段を講じて、多元宇宙のエネルギー源を制御することができました。理論プラズマってすごいですね。

パラサイト、オーバーレイ グリッド、アンチ ソース ストーン、これ以上適切な用語はありません。

あなたは人々を知っています。
より適切な言葉がありませんが、それは黒いダイヤモンドの結晶のようなものです。これにより、実際に光のエネルギーを闇のエネルギーに変換することができます。これ以上良い表現はありません。

ご存知のとおり、私たちはそれが何をするかについて、ここ地上ではまったく異なる観点からそれを見ています。

彼らは、基本的に、すごい、ソースを制御できる、というような見方をしています。

Sunny:
ええ、そう、私たちはそう言われてきました。
ずっとそのギグ(gig:引っ掛け針)を引き継ぐのは正しいことだったのだろうか?
そう、ルシファーかサタンが神の居場所を引き継ぐのです。

Kim:
そして、それには多くの真実があります。
そして信じてください、それを実現するために多くのことが植え付けられました。

確かに、彼らがそこに到達できなかったことはご存知でしょう。
ああ、助かった。 つまり、それは嬉しいです。

しかし、どの物語にも、その裏にはさらに深い物語があります。
誰がこの混乱を引き起こしたのか知っていますか?

それはそれのようです。
それはまったくあなたの認識を超えた邪悪な傑作です。

いいえ、ご存知のとおり、いつかこの物語を語ることになるでしょう、
そしておそらくこの時点で 100 年続くシリーズになるでしょう。

でも、それはただ卑劣なことだと私は知っています。
それで、あなたが陰謀団が悪だと思っていて心配しているのなら、私はテレグラムについてはあまり詳しくないので、時々人々からたくさんのフィードバックを受け取ります。

しかし、ご存知のとおり、人々は私に何かを送ったり、質問したりするのですが、今週なされたコメントの 1 つには、次のようなものがありました。

およそ、あなたは何もしていないのです。
あなたは児童の人身売買を手伝っているわけではありません。
あなたはこれらすべてを行っているわけではありません。

そして、私は、お金はどこにあるのか?
そして、これらすべての種類のこと、そしてこれらは彼らが言う一般的なことです。

そして、私は、人身売買が実際にどのようなものであるかを少しでも知っているなら、あなたはそうするだろうと思います。

それはあなたの心を驚かせるでしょう。
何かアイデアがあれば、お金とは実際何なのか、そしてそれが量子システムで実際にどのように機能するのかについて何か考えはありますか?

あなたは私にそのような質問をしないでしょうし、あなたが存在しないときは本当にお金を使うことはできません。

ご存知のとおり、それがより高いレベルでの究極の目標であったことを覚えておいてください。必要なだけの小さな電池を私たちに残しておくだけで、残りの私たちは去ってしまうのです。

はい、そうです。 少し試してみてください。
カップを空にしてください。
カップを空にすることを繰り返してください。
あなたが知っていることはすべて間違っているので、カップを空にしましょう。

ええと、あなたはおそらくあなたがあなたの配偶者を愛していること、あなたの配偶者があなたまたはあなたのパートナーを愛していることを知っています、そしてそれは素晴らしいことです。

それはおそらく真実だからです。ご存知のとおりです。
あなたは子供たちを愛しています。
あなたには子供がいます。
それは本当ですよね。

しかし、それ以外のことは、この世界がどのように機能するのか? 
なぜここにあるのか? 
なぜ地球がここにあるのか? 
なぜ誰もが地球に注目するのか? 
なぜ誰もが助けに来るのか? 
について考えました。

地球は完全に間違っています。
あなたが信じていた金融システムの仕組みはすべて完全に間違っていました、それはどれもオルトメディアに漏れ出していません。
まったくそんなことはありません。

そして、約束できますが、オレンジ色の太った老人は、いかなる形であっても、あなたを助けてはくれません。

彼がまだ生きていたとき、彼はあなたを助けませんでした。
彼は彼らを助けていたのです。

Sunny:
ええ、彼もその一人です。 いつもそうだった。

Kim:
そこにあるすべての物語の中で、文字通り、それらはすべて同じです。
それらは、どのチャンネルのオルトメディアでも同じ 10 ~ 20 の物語です。
すべてのチャンネルをオンにすると、お気に入りのオールメディア担当者、ベン・フルファーが答えます。

そこに自分の人物を入れると、それが誰であっても、誰もが同じことについて話していて、誰もが退屈に聞こえます。そうですね。
8回見たら信じられるからです。

そしてあなたは私を攻撃し、私が間違っていると言いました。
ここで私だけが違うことを言っているとき。
しかし、私も同じことを言うことができます。
嘘をつくこともできますよ。

しかし、「私」はそうではありません。私はひどい嘘つきです。
試してもいないのに、私にはポーカーフェイスはまったくありません。

Sunny:
はい、それは良いことです、キム。

Kim:
はい、それだけです。
それはおそらく良いことです。
そして実際、人々が私に嘘をついているとき、私は、ご存知のように、これらの活動的な人々に神のご加護がありますように、彼らはできる、彼らはすくむことなく真顔でそこに座ることができます。

うんざりするよ、もしあなたが私に嘘をついていて、私があなたの言うことを信じていないとしたら、それはすぐにわかるでしょう。

私の顔を見ればすぐにわかります。
何も言わないのに、タオルがないんです。 ポケがない。
分からないですし、見る必要もありません。なぜなら、そう見えるだけだからです。

Sunny:
それはとても明らかです。

Kim:
それはとても明白です、そうです。
それで、あなたが私に話をしていて、私があなたの話を信じていないのに、私がレモンをたくさん食べているように見えるとしたら、おそらくそれでしょう。

この時点では私があなたの言うことを信じていないことはおそらくご存知でしょう。

今、あなたはそれが何であるかを知っています、あなたは自分の長所と短所を知っています。

そして、私はそうではありません。だから努力もしないんです。

つまり、私はそれを弱点ではなく強みだと考えています。なぜなら、それは私に嘘をついたり、私に太陽を売りつけたりしようとする人生の時間を節約するだけだからです。それはうまくいきます。

脳へのダメージを大幅に軽減できるので、これは良い特性だと思います。
ああ、そうですね、結局のところ、そうです、あなたもです。

このレイバーデーの週末に何らかの変化が見られることを願っています。

ああ、ハッピーホリデー、ミス・サニー。

何か大きな計画はありますか?

Sunny:
子供たちは学校が休みです。月曜日にここに来ます。
ああ、そうです。 わからない。ビーチとかに行くかもしれないけど、そのときはみんなビーチに行くことになるよ。だから、分からないけど、もしかしたら家族で何か料理をするかもしれない。

Kim:
まあ、それはいいことですが。
アメリカ人にとって、今日はレイバーデーですよね?

私はいつもこの2つを混同してしまいます。
レイバーデーおめでとうございます。

はい、週末をお楽しみください。
残りの私たちは皆、働きます。もう休みが無いのは分かっています。

Sunny:
あれは何でしょう? あれは何でしょう?

Kim:
ご存知のように、私は彼らを救っているのです。

私はそれらを銀行に入れており、休日になるたびに、その瓶に別のチップを入れて、ある時点で一度にすべてを集めます。

Sunny:
私たちはあなたに会うことはありません、もしあなたがとても働いているのでそうであれば、5日くらいにキムに会えるような気がします。

Kim:
うん。 その頃には世界情勢の報告をすることになるでしょうね。

それでは、皆さん素晴らしい週末をお過ごしください。また月曜日にお会いしましょう。

Sunny:
いいですね。 ありがとう、キム。
以上でニュース更新を終わります。UNN を友達や家族と共有してください。
私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。
お住まいの地域でニュースが起こった場合は、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば、私たちがそれを世界に共有できるようになります。

覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。

私はサニー・ガルトです。

月曜日、水曜日、金曜日に本物のニュースをお届けします。


以下は、同じキムの世界情勢報告を別の翻訳記事のものです。

あの日見た群青を探してる
2023-09-03 05:16:56 | 日記

2023/09/01(金) キンバリー・ゴーグェン氏  UNN-1

ロシアとウクライナの戦いは ドラゴンの命令により、世界権力を中国に移譲するため画策された劇場
水曜日はスーパーブルームーンだった。東部標準時間 9時30分頃、中国のDS?エタル。
ドラゴン教団はタイムラインが彼らに有利な方向に戻り、一度は主導権を握ることになると伝えて、私達は1008年以上前の、結局暗いタイムラインに戻り、彼らは最終的に制御を取り戻しましたが、しかし当時の世界は別の場所でした。

そして彼らが理解できなかったことは、そこでドラコは大きく、アブラクサスはまだ近くにいて、私たちにはターゲットがあり、ライアンはまだいて、様々な要因が影響しました。

この人々はナイン評議会がまだ昔の仕事をしていると考えているようです。
エイリアン種族がいて、彼らはとても特別で、すべてを彼らのためにセットアップしました。
それは実際には調整ではなく、世界中が古い文献や存在しない空想に基づいて生きていました。すべてのタイムライン、日付、調整の背後には、常に誰かがボタンを引いたり、ボタンを押したりしているのです。
それを設定した人々、自分自身のためにそれらを設定し1008年間の暗闇に陥ることになる。   

ブルームーンは、私たちの暦月で2回目の新月を逃し最も地球に近づく位置にあったでしょう。
源である中心の太陽、月自体、そして地球の中心との間にも一直線がありました。今回のブルームーンは、数年ごとに見られる他のブルームーンとは少し違って、知識のある人たちに量子物理学を理解させる何かがあったと思います。

おそらくアンブレラ軍事会社と台湾軍、他のアジアのタイフォンの人々が、モンゴルのコン山に行っていたと思います。
シルバートン、Axiom AX、UM、そしてエチオピア。そこにはメビウスがいて、彼らは国連のジェット機で来ました。
この 3 つの場所には中立ポータルと呼ばれるものがあって、九人評議会と結びついていました。それは闇でも光でもなく、そこには少しの闇と光を固定する何かがありました。

彼らは今日は狂ったように走り回っていて、闇を確認するために観察している集団がいました。
近くのコロラドの施設と結ぶダルシーの施設とニューメキシコ州ロスアラモスの研究所の施設のどちらの場所でも、信号を送って、返信を待っていました。木曜早朝まで試み続けましたが、何も起こりませんでした。

中国のDSの文書によると、そこは正式にポータルになってましたが、今は単なるライトポータルの場所です。本質的に暗黒のプラズマ、暗黒物質等、彼らは複雑な暗黒物質検出器を用いても何も起こりませんでした,。

彼らをすべてうまく排除することはできないでしょうか?
中国の人口の 3 分の 1 はDSです。脱落し、別の者が代わりを務め、今は男性です。そして彼は数日前に引き継いだのですが、何かが起こることを期待していました。大金が舞い込み、逆転があり、オメガの再統合もあるかもしれないと期待して、昨日の午後、周りの人々にすべてのお金とすべての口座を探しに行くよう命令しました。
昨夜までに彼は、口座も金の先取特権も何もないことを知り、とても怒っていました。
それで水曜日、東部標準時間(とうぶひょうじゅんじかん)の午後 3 時までに、彼らは池をオーダーしました。

中東で戦争を起こすための費用、前回ロシア人の4,500万ドル支払うため、イラクのバグダッドに行きました。
BRICS会議の費用も彼らが支払ったのです。彼らはまた、アフリカフォーラムの費用も支払いました。
この時点で数億ドルですが、3 時にお金は来ませんでした。誰もが叫び争い始めました。
クウェート系イラク人も、サウジアラビアやシリア、スーダンから来た人々、ニジェールやどこでも、クーデターやちょっとした暴動が起きているのが見られます。
アメリカ人、イギリス人、そして戦争に参加していた全員とともに、彼らがいました。
選ばれた5 人のうちの 1 人の中国人が、彼らに自分たちが担当すると告げたとのことです。ロシア人が 4 人、ウクライナ人が 5 人です。つまり、ロシアとウクライナの戦いはすべて世界権力を中国に移譲するため画策された劇場の一部で、ドラゴンの命令によるものです。

おそらく現時点では彼ら全員、シリアに傭兵や工作員を送り込んでおり、
高額の報酬を得る為作戦に参加しているのでしょう。
ドイツ人とロシア人のハーフで、明らかにドラゴンの命令に従って働いて来た男はレッド ドラゴンです。
アラブ首長国連邦でお金を集めるように言いました。私のお金を私に届るはずです。

今、彼らは殺し合いを始めています。5人のウクライナ人と、残りのロシア人に、お金はない事を話しました。
彼らが世界の指導者になるという約束はおそらく実現しないだろう。
彼らは、すべてのお金、工作員を送り込みました。彼らは実際に国民に給料を払っていたのです。

したがって、アメリカやその他のいくつかの武器商人にも何らかの支払いはされていました。もちろん何も起こりませんでした。それで、今朝早く、彼らはBRICSから引き抜くと脅しています。
彼らは今、中国のDSに対して非常に怒っています。

中国は今、ほとんどすべてが政府の主導下にある石油会社は、ロシアから中国に向かうパイプラインのモノで、ロシア人にも彼らは多額の支払いを滞納しています。

中国が一種の隔離に成功したから、ロシア人は多くの危険にさらされています、つまり、偽の演劇戦争のにより、現在、大量の制裁を受けていることは明らかです。だからアメリカ人やヨーロッパ人をノードストリームパイプラインの爆破から彼らを遠ざけ、英国とその多くの主要な貿易相手国はすべて意図的に画策され、ロシアを中国に完全に依存させ、全世界を中国に依存させるために行われたのです。

しかし、ロシアはそれ自体が無視できない力です。文字通り国境を閉鎖し、
誰とも貿易をせず、それでも数十億ドルを持っている可能性があります。
彼らは多くの商品、レアアース鉱物、多くの資源を持っており、製造業や様々な市場に独占的に提供します。
彼らはロシア人を確実に孤立させるために、特に懸命に働かなければなりませんでした。
現在、米国、欧州、英国によって課されたロシア制裁はすべて、中国のDSによっても命令されたものです。それは100%です。
こらから何が起こるでしょう?
彼らは本当に立ち去るでしょうか? 

選ばれた12人のうちの5人のウクライナ人も彼らは同じです。
ロシア人にとって、この点は、どの土地に座っているかよりも重要です。
彼らにとって、すべては依然としてソ連である事が、舞台裏で機能している方法だからです。

米国のイエズス会の工作部門は、まだウクライナ戦争に240億ドルを投じようとしています。緊急資金調達法案。彼らにとって、今は非常事態なのです。今どこでも膨大な量の内紛が今起こっています。
彼らを特定するのは困難です。私は Telegram の一般的なチャットで言及しました。ここで彼らは出てきて、イエズス会の教団に所属していると言い、エイズ対策本部に金額を提示しました。

彼らも工作員で、ワシントンを動かしているのは、誰も支払われない武器契約を履行するよう知らせるためです。
国防総省と水面下で話し合いがあり、他のいくつかの政府部門は完全に破綻しています。
議会は5日に再開されます。彼らは深刻な問題に直面するでしょう。
今、多くの戦いで絞首刑にされたり、つまり、この緊急資金支出法案は間違いなく起こっているのです。

彼らが実際にそれを入手できる唯一の場所は私からです。彼らは今日東部時間午後3時の連絡を待っている。
彼らはまた、ホワイトハウス等の政治家を動かす工作員に、この時期までに報酬を支払うと約束しました。
それは起こっていません。新しい仕事に就いたばかり中国人が非常に怒ってがいます。

現時点では、ロシア人はもう電話に出ていません。
ワシントン DC には中国人やドラゴン教団の支持者がたくさんいますが、彼らも同様に電話に出ません。
彼らは 3 時にお金を求めています。3 時に私に払ってください。

以上ここまでです。

関連情報➡

AK's 昆布茶 Live【前説】【230904号】中国のイエズス会の言う事は誰も聞かなくなった。BRICSは空中分解、ロシアが抜けると言い出した 他多数

AK's 昆布茶 Live【本編】【230904号】中国のイエズス会の言う事は誰も聞かなくなった。BRICSは空中分解、ロシアが抜けると言い出した 他多数



AK's Bourbon Live【前説】【230901号】カバルは8月最後にルシファー召喚の儀式を行ったが失敗、世界が崩壊すれば次の支配者12人がNW〇を確立?... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編】【230901号】カバルは8月最後にルシファー召喚の儀式を行ったが失敗、世界が崩壊すれば次の支配者12人がNWOを確立?それは出来ない 他多数

AK's 昆布茶 Live【前説】【230828号】BRICS通貨は40年後に発行予定の概念だけだった。8/22発行と嘘をついた理由は何か?どうなるの西洋かるたの...

AK's 昆布茶 Live【本編】【230828号BRICS通貨は40年後に発行予定の概念だけだった。8/22発行と中国が嘘をついた理由は何か?トランプ大統領の復帰は有りません。 他多数


【20230825号】キムの世界情勢報告!! 傘軍自らが責任者宣言!? 新Pindarインストールも、これはもう問題外 ?! 死滅マルドゥクにボタンを押させる儀式書に基づくイベントって?トランプ工作員配置で政府を救えるとお @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【230825号】既に破産している米の群は戦時軍票を使用するという暴挙に出ている!その現金化を保証したのが中の国、勿論何...

AK's Bourbon Live【本編】【230825号】既に破産している米軍は戦時軍票を使用するという暴挙に出ている!その現金化を保証したのが中国、勿論何時もの嘘だった 他多数


【20230823号】キムの世界情勢報告BRICS会議の舞台裏: 金裏付通貨を導入するつもりはないと誰もが言われていました! なぜ?本当の理由: 彼らは黄金を取り戻せなかった、彼らの次の者が生き残れなかった、ロシアのロケ @KAcHUZVOpi2UsxW #note


【20230821号】キムの世界情勢報告!!!システム破綻点到達DSグレート・リセットでは期待の流動性注入は起こらず ! イラクとシリアで事態多発!全てはイエズス会と中国DSによって画策 ! 混乱に陥る米軍 ! もし彼らに @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's 昆布茶 Live【前説】【230821号】BRICS会議が始まる。どこかの正負が破綻したけど皆そうなる。WEFは世界のコントロールを停止する気がない 他... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編1部-無料】【230821号】BRICS会議が始まる。どこかの政府が破綻したけど皆そうなる。WEFは世界のコントロールを停止する気がない 他多数

【20230818号】キムの世界情勢報告!!!マウイ島最新情報とその他の気象関連問題 ! 各地で火災が発生する中、DSは焦土計画を継続 ! 統合参謀本部内の裏切り者 (別名オーダーメンバー)米軍は今日中に崩壊することを認 @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【230818号】ハワイが共和国に戻ると言うのはカバルの計画だ。5年前既にキンバリーさんとサイレントサークルにも接点があ...

AK's Bourbon Live【本編】【230818号】ハワイが共和国に戻ると言うのはカバルの計画だ。5年前既にキンバリーさんとサイレントサークルにも接点があったことが判明した件、ポイントは鎌倉! 他多数 #Kee


【20230816号】アブラクサス人が残した気象戦争関連の更に歓迎されない贈物 ! アラサカ軍はマウイ島の地下基地からプラズマエネルギー兵器を使用、アラサカ軍は全員死亡 ! ハワイの2王室、メルキゼデク家とロスチャ家が詐欺師を設置 ! 中国DSはGIAと財産窃盗に対抗のブラックウォーターを配備 ! マウイ島の中国軍事基地化計画 ! DS、ハワイ救済目的のキム送金を窃盗の企て失敗 ! 誤情報受け取りの WEF関係者がキムに電話して、自分達が全資産所有を言い取引交渉を伝える ! 未だにDS入札の数千人工作員が無報酬に!
2023年8月21日 04:04豊国彦(トヨクニヒコ)@KAcHUZVOpi2UsxW
#note

AK's 昆布茶 Live【前説】【230814号】予言の書に従っていたカバル「もう予言が残ってない!」。イエズス会による米と国乗っ取りは見事に失敗 他多数【23...

AK's 昆布茶 Live【本編】予言の書に従っていたカバル「もう予言が残ってない!」。イエズス会による米国乗っ取りは見事に失敗 他多数【230814号】


【20230811号】キムの世界情勢報告 ! フロリダのハリケーン・マイケル事件同様、イエズス会指揮のハワイ惨状 ! マウイ島に光のポータル存在 ! 自称イエスは自分が世界の王だと主張 ! アブラクサスと低位アストラル存在の継ぎ手イエズス会は、自分達が神に選ばれた民と考えている。ライオンズゲートはかつてのスプライスとは違う。柔和な民が地球を受け継いだという事は、私達が地球と此処に住む全ての生命回復の「特権」保持を意味。未知の国がルール制定者であり、私達に利益とならないルールを元に戻せる !
2023年8月17日 21:28豊国彦(トヨクニヒコ)@KAcHUZVOpi2UsxW
#note

AK's Bourbon Live【前説】【230811号】8/10午前5時にカバル側に残ると表明した群とエージェント以外全てGIAに協力開始。中国の巨大空きマンション...

AK's Bourbon Live【本編】【230811号】8/10午前5時にカバル側に残ると表明した軍とエージェント以外全てGIAに協力開始。中国の巨大空きマンション群に意外な人が入居予定?DUMBの将軍に悲劇が! 他多数


【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?