見出し画像

【20231011号】キムの世界情勢報告 ! アリゾナ州ウィンスローは埃っぽい西部の古い町のように見えますが、そこで実際に何が起こっているのか?そしてこれがイスラエル戦争とどのように関係しているのでしょうか?さらに、世界の金融システムにおける政府の状況に関する最新情報も掲載しています。ビデオでの 3 つの質問にお答えします。



このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

【20231011号】当ブログでのUnited Network 最新情報の同時翻訳版

2023 年 10 月 11 日 キムの世界情勢ニュース

1時間25分

サニーとフィールドメッセンジャーたちと一緒に本当のニュースを入手してください! ドミニカ共和国のフィールドメッセンジャー、アドナミルは水耕栽培を紹介し、米国アリゾナ州のリックはポブラノチリのレシピを紹介します。新しい地球のニュース: 新しい地球をナビゲートする方法、鉱山廃棄物がどのように健康な土壌に変わるか、その他のトピックについて学びます。世界のニュース: ミャンマー軍事攻撃; グアテマラ民主主義デモ参加者。デンマークのChatGPT学校; ソーシャルメディアの偽善。もっと!さらに、ガーディアン紙のキム氏による世界情勢レポートも!

(2023/10/14 19:18:43)

ガーディアン紙のローガンです。
アリゾナ州ウィンスローは埃っぽい西部の古い町のように見えますが、そこで実際に何が起こっているのか、そしてこれがイスラエル戦争とどのように関係しているのでしょうか。
さらに、世界の金融システムにおける政府の状況に関する最新情報も掲載しています。
ビデオでの 3 つの質問にお答えします。
さて、ここで保護者のオフィスで本当に再び行くことができます 私は幸せな水曜日です。

サニー:
自分にとって奇妙に感じているかどうかはわかりませんが、自分が奇妙な状況にいるような気がします。夢の国のことはわかりません。イスラエルについての通常のニュースではあまり話していませんでしたが、あなたからのメモと最新情報があると思いました。

キム :
ええ、つまり、分ごとにたくさんの最新情報を提供できるということです。
ああ、たとえば、私はそれを知っています。
さて、前回理由について話したように、

この戦争の本当の理由に何が起こっているのか ?

に戻りましょう。
しかし、それについては進んでいます。


確か、アリゾナ州ウィンスローについては数か月前にお話ししたと思いますが、そこにポータルがありました。
ポータルでは、主にブラックサン上級将軍の軍事宇宙軍の命令によって使用されていました。
アリゾナ州ウィンスローの角に立つ前に、窓の中に女の子がいるという話は聞いたことがありません。

彼女のフラットベッドが見えますか?

サニー:
ああ、そうだ、ゆっくりして、この素晴らしい曲を見てみましょう。

キム :
縞模様の古い飛行場にもあります。
つまり、古い航空基地は実際には50年代に閉鎖されたと言われていますが、彼らがこれを下部アストロとの通信基地として使用していたということは絶対に真実ではありません。


彼らは誰を暗殺する必要があるかについての命令を受けるだろう、それはあらゆる種類のものである可能性があるので、数か月前に私たちがそこにいたときに唯一片づけていなかったのは、古い書類の束と古いテープ、通信回線用やそこにあるホログラフィック電話がそこにあったことだけだった。

この戦争に資金を提供する選択肢がなくなったとき。
ラングレーの 5 セントの人々から 5 つ星の将軍がそこに人々を送り込んでいるとしましょう。

情報を入手し、データ ウォーカーを入手するために彼らは使用していましたが、古いものを大量に見つけました。

コードやAIシステム情報など、彼らはすべての工作員を派遣して、これらすべてのコードを入力させ、何かを入手できるかどうかを確認させた。

私があなたに失敗したとき、私は昨日だったので、前の晩の真夜中に始めました、そして私はそれを知っているからです。

ご存知のように、最近は睡眠が取れなくなっていますが、あなたが知っている限り、彼らが睡眠不足を満たすためになんとかできる唯一のことはこれだけです。
大丈夫です、私はほんの少しのお金で生きていけます。


彼らは昨日一日中走り回っていました。
そしてお金は100%受け取ると言いました。
それは全くの真実ではなく、彼らはイーノの90%を手に入れて、それを戦争やその他のことのさらなる計画に充てるつもりでした。

それでこれで。
今日の東部時間10時30分頃に電話がかかり、彼らは約1時間半で現れたと知っています。
それが彼らにとっては普通のことだ、工作員以外の全員、イスラエル人もそこにいるのは知っている、イギリス人もそこにいる、全員がそこにいるのは知っている。


そして彼らは、まだすべてのデータが揃っていないこと、これは単なるテストであり、実際の作戦で誰かが成功したかどうかは、これからどうなるか見てみるとわかるだろうと言われました。

つまり、その情報はすべて嘘であり真実ではないため、どこかで未知の妖精が実際に作戦を実行しているということになります。

財務省は、前に進みたいと考えていることがわかった今、本当にパニックになり始めています。

そうする人が他にもいるのです。こいつらと一緒に崖から落ちろ。

彼らはまた、ここ数日間、またちょっとした騒ぎを始めました。
『孫子』という本を読んだことがあるなら、私たちを

アウトサイド・アンド・インサイド・アウトというテクニックがあります

が、それはそれを意味します。

オレオクッキーの真ん中にクリームフィリングの真ん中に敵を置くようなものです。つまり、内側と外側から彼らを囲むことになります。
そして、彼らは私とこれを行うつもりでした。

そこで彼らは、このあたりで何かを管理している地元の警備員に電話をかけ、私の檻をガタガタ鳴らして、この町では私が安全ではないことを知らせてください、そして始める必要があると言いました。

彼らが私にして欲しいことをやっていた。
同時に、彼らはすべての従業員を銀行やその他の場所に配置しようとしているため、いわば私の檻をガタガタさせることで、私が全員になることがわかっていると考えました。

あなたは知っています、そしてそして。
彼らはおそらく、あなたが知っているおそらく悪口の悪口を言うようなプロンプトに遭遇したでしょう。彼らへ。

そして、もし彼らがここ数年で誰からも得した真実よりも、多くの真実を私から引き出して、誰もゲームをプレイしたがらなくなったら、誰も彼らにお金を払わないことはわかっています。そのときはお金がありません、

そして私はこれらの人々からお金が出ていないことを知っています。そして彼らがするのは嘘ばかり

なので、いいえ。

表面的には、彼らは自分たちの人材を大蔵省に押し込んで、何がブロックされていると考えているかを私に知らせようとしました。

銀行のバックオフィスなどの人間を使って、彼らなしではお金を動かすことができないようにしようとして、その後、彼らは私に何をするつもりかを教えてくれましたが、それが彼らにとってうまくいくと私は知っていました。

計画だけど、そんなことは今まで私に起こったことは一度もなかったし、
見たこともなかった。

何年も前に彼らがどこにいるかを知っていたことは起こりませんでした。

彼らが破産しようとしているのは知っています、彼らはあなたの収入源が失われているのを知っています、彼らはあなたに仕事を与えません、これらすべてがブラックリストに載ったり、起こっていることです。

彼らがどこにも到達していないことはわかっています。
つまり、自分が何をしているのか正確に理解する前にすでにこれを行ってしまったということです。ゲームをプレイしていないので、それで終わりです。

それは長くは続かなかったが、彼らは銀行員を含む誰かを捕まえるのに非常に苦労している。
なぜなら、それはお金がないだけで彼らの要求に従うための工作員の地位でもあるからである。

基本的に。今でも続けている人もいます。
いつすべてを完了するかについてのフォローアップの電話の時間や曜日は指定されていませんでした。

彼らは、イスラエル人やその他の人々を含む全員に、ただ座って待つように言っただけです。

サニー:

それで、彼らはまだ戦争を永続させることになっているのでしょうか?


キム :
つまり、私は文字通りそうしないように言われていませんし、彼らは戦争を永続させるように言われていません、何も言われませんでした。

サニー:
大丈夫、

キム :
何もありません。
あなたは現時点ではそうではありませんが、私がロスチャィルドに電話して、マッサージがお金がなければ続けられないと伝えたことは知っています。

はい、そして彼らは彼にただ続けるように言いました、そして彼らはお金がなければ続けられないのは残念だと言いました。

それで彼らはラングレー5人を呼び、ラングレー5人に向かって叫び始めました、そしてこれはおそらく私たちがこれを録音した時間から30分前のボトルでした。
それで、悪いことの最終的な結果はどうなるでしょうか?
そしておそらく彼らは他の誰かに電話して怒鳴るでしょう。
ご存知のとおり、その後、他の誰かが他の誰かに怒鳴り、最終的には輪になって、お互いに怒鳴り合い始めます。

戻ってください、それが何なのか分かりません。
しかし、彼らを追っている者たちは明らかに崖から彼らを追っている。
そして残念なことに、今では多くの死者が出ています。

そしてイスラエルは、チリ空軍がシャーリーから物資を運び込んで主に地上兵器を運び込んでいるのを私たちが見たのと同じように、国連がイラクから離陸するのを見ました。

ネイションズはロスチャイルドの組織です。
彼らが努力してきたことは知っています。
見てみましょう。

どうですか ? でもこれを何と呼んでいいのかさえわかりません。
セールストークとは言いませんが、彼らはこの地域やその他の国々で戦争のための武器を寄付するために国々を結集させようとしています。

ああ、弾薬もそうだし、彼らは物事を無料で続けることを知っている。
これまでのところ、チリが寄付したと述べたように、アメリカ人は多連装ロケット発射システムである M2 70s MMLRS を寄付しました。

ああ、これ以上良い言葉が見つからない。
そして。知らない人のために、知っているとは思いますが、
ポーランドが実際にここ数時間以内に武器を持って現れたばかりです。

そこで起こっていることをサポートします。

ガザの病院の発電機の燃料がなくなりつつあることはわかっています。
おそらく今後 12 時間以内に燃料がなくなるので、それについて何かを考えなければなりません。

したがって、彼らにはそのつもりはありません。
私は何も止めていますが、イスラエルには誰にもお金を支払うつもりはありません(笑)徴兵制はあります(笑)

つまり、男性も女性も全員が18歳になったら短期間奉仕しなければならないということです。軍隊では、彼らは皆訓練を受けているので、彼らにはたくさんの兵士がいるのは知っていますが、それでもあなたはこれらの人々にお金を払っています、私は知っています、彼らに払わないことはできません。

マサドは亡くなっているすべての人々を非常に心配しています。
彼らはそう言われました。これもすべて計画の一部だったということ。

それでは、この計画についてお話しします。

これはあなたの財務状況の最新情報にも関係するためです。
何も起こっていないことはたくさんありますが、簡単に説明します。

さて、百年の計についてお話しました。
そしてロスチャィルドからレーニンに渡されたのが百年の計画だった。

これには、共産主義の導入、第一次世界大戦から次の世界大戦、つまり第二次世界大戦、そして次の世界大戦への英国からの権力の移譲も含まれます。英国からの権力移譲はちょうどこの頃であり、今では小さな注意点がたくさんありました。

オリジナルのオリジナルの計画はロスチャィルドがまとめたものでもなく、この人たちを買うものでもない、

実は日本発の千年計画、千年計画だったのだ。

それで、それはどうですか?
非常に興味深い彼の神話の一部が語られ、あれこれの神や生き物について話されていますが、実際にはそれは、

私たちがこの光になった場合、私たちを元に戻すために彼らは何をする必要があるかについて単なる予見でした。

サニー:
わかりました。

キム :
いいえ。

この計画は、千年計画が2025年に終わるはずだった

ので、来年初めの2024年の出来事やレッドオクトーバーや、今から始めるべきことすべてについてよく聞くのですが、どれも、そのどれでもないのです。
実際に機能しています。ははは。
ご存知ないかもしれませんが、日本でも島々のポータル があったということです。
映画で少し話題になっていると思いますが、ローラ・クロフトの最新映画では、未知のものや腸チフスのメアリーなどの島について語っていたと思いますが、あれはバミューダトライアングルと呼ばれるものに非常によく似たポータルでしたで、それは実際には冥界の神々と結びついており、調べてみると彼らの神話の中にあり、それはこの計画にもあります。

そして、2025年に日本が金融システムを乗っ取るつもりだったので、彼らはこれを発動するはずだった。

それは中国人に対するバックアップ計画のようなもので、彼らはブラック・ウィドウ(黒人の未亡人)計画であり、そのすべてにおいて彼らがまだコントロールを持っているようにするためです。

中国との協力で行われたので、日本とのワンマンショーがどんなものか分からなかったが、彼らは次に担当したくないが、世界中の多くの人がこのプログラムのことを知っている。

次に、このプログラムの準備として、日本には非常に特殊な学校があり、
多くの人が子供たちを通わせていますが、これについては先日お話しました。

それで、彼らは2020年にこの計画を実行するために、世界中の政府やその他のものに浸透させるためにこれらの人々を世界中に送りました。

それで、パニックが始まり、ニュースを見ていると、現在日本で大規模な銀行の機能停止が発生しており、システムを導入しようとして約2日間続いていることがわかります。

現在、このシステムの実装を担当しているのは、秘密宇宙計画の 15 の軍隊のうちの 1 つであるアリサカ(有坂)軍です。

さて、日本からです。

彼らはここ数日間これを立ち上げるために熱心に働いており、それが日本にあらゆる種類の問題を引き起こし、過去数日間で約140万件の取引が中断されました。それでその計画はなくなった。

そして、Winslow AZ(ウィンスロー・アリゾナ)計画は発表された。そこには通信回線は存在しない、この大失敗の後、私たちが確認したデータはもう存在しない、そしてそれは世界にどこへ行くのか?

さて、財務省はいつまでも待つように言われています。
どうやら無限のようです。

私は本当に誰も角を曲がっていないのです。
この瞬間、私たちは自分たちだけで進んでいるようなものです。

知ってるでしょ !   待ってください?
私たちはもうこの問題を待つことができません ! 
私たちはただ動き続ける必要があるので、金融システムに何が残っているかを把握するためにテスト転送を継続的に実行しています。

前に進んでいるということは、他にもまだ整理中のことが残っているということです。マルチバース(多元宇宙)とかそういう類のものではなく、これ。誰かが前に進む必要があります。私たちが本当に焦点を当てているのはそこだけです。

それは私たちでもいいのかもしれません。
ご存じのとおり、

私たちは約 60 日以内に開始する予定のニュートリノ プロジェクトを持っています。

それについても少し話したいと思います。
なぜなら、私たちにお金を提供してくれる人もいるからです。


必要なものはすべて揃っているので、第三者からの寄付は望まない、とニュースで言いました。
今は小規模から始めています。一度はしたかったかどうか知っていますか?

箱の生産を開始することができます。
その後、箱を買う余裕がない人に箱を購入したい場合は、そうするのはわかりますが、これを進めるために誰にも何も求めていません。

それが1番、2番です。
私たちには予約注文サイトがありません 予約注文リストもありません 。
ボックス 1 を生産できるようになるまで少なくとも 6 ~ 7 か月かかります。

覚えておいてください、皆さんが心配しているのはわかりますが、私は研究所を設立しなければなりませんゼロから。
機器を注文して購入する必要があります。

つまり、ボタンをすべて順番に押したことがわかった日から、彼が私に装備を入手するまでに6〜8週間かかることを理解する必要があります。
たくさんのことを長い間待っていたことを私は知っています。

そして約束します、私たちは前進するつもりでした、そして私たちはアイビーリーグの尻とはみなされていない他のいくつかの大学と交渉中です、そして彼らが望んでいるキャンパス内の研究開発センターについては私たちにとってその方が良いです。

プレイヤーの中でどこに進んでいるのかがわかる土地を提供します。
CARE(ケア)をセットアップするため。

ですから、皆さんが助けたいと思ってくれていることには感謝していますが、現時点ではそのような形での助けは必要ないということを理解してください。

したがって、私たちが支援できるようになり、雇用が可能になり、他のことができるようになったらお知らせしますが、それは今後 6か月以内に何らかの形で起こるでしょう。

しかし、

今できることは備えをすることです。

なぜなら、まだ他のことが起こっていることを忘れないでください。

私は今、ラングレー5世とロスチャイルドがあらゆる軍とあらゆる政府機関のあらゆる隠蔽政府を崖から追い落としているのを目の当たりにしており、何が起こっているのかを逐一伝えているので、どこで死が起こったのか理解してもらえるでしょう。

なぜなら、彼らの中に前向きに前進したいと思っている人が一人もいないからです。まったく。

実際のところ、何人かの人がいたので、何人かの人がいた動きのないことについて話します。

a(アルファ)に連絡した財務省からの連絡。

自分たちを守るために人を雇えると信じている人。
ラングレーからの電話を取ることから、お金を盗もうとする人々が物理的な脅威から脅されるのを待つことから5つ。

一例として、彼らは実際に転送して、それが確実に着陸するようにすると言いました。
政府機関 X ではなく、GIA のアカウントに、これらの人々が担保を提供し、政府を救うために送金を開始するとします。

そこで彼らには計画があり、それは土曜日に行われたのですが、ここに問題があります。あの人はわざわざ誰かに電話をかけたのだろうか?
彼はわざわざ私に尋ねたのだろうか?

いいえ。決して言わなかった。
そこに座って、週末中、誰かがお金を払ってくれるのを待ちましたが、
決して起こりませんでした。

うん。その上、彼らは電話もせず、彼らに選択権を与えず、多くの意欲的な人々を引きずり込みました。きっとそれに共感してくれる人もいると思います。
しかし、彼らはそうしないことを選択したので、今はまた待つだけです。
そして、彼らはすぐそこにいると言っているのですが、

この時点で彼らが一人ずつ崖から落ちていくのが見えます。

あなたは希望を知りません。
そしてまた。誰もが私に腹を立てているのは知っていますが、ロスチャイルドは今叫んでいますが、言語は今叫んでいます、誰もが今叫んでいます。

しかし私はこの混乱に関与していません、彼らと何の約束もしていません、私はそれらの人々の誰とも話していませんロスチャイルド市長と数回話しました。それだけです。

しかも、それは何年も前のことでした。
それで、それについて私に何をしてほしいのですか?
そしてなぜ私に怒っているのですか?

あなたがそうなったのは私が原因ではありません。
そして私は確かにあなたの問題を解決していません。
つまり、福祉か何かの知識があるように見えます。

エリート達。ルシフェリアンの殺人者、いいえ、そうではありません、
それは重要な事実です。

ですから、私たちは教会のあらゆる面で間違いなく前進していますが、
これがうまくいかないことを考慮に入れています。
決してそうなるようには見えないからです。


それで大丈夫です。

それでは、行きます。
私たちがすでに開始していることはわかっている CARE(ケア)の計画を続けてください。

私たちがそこにいて、それに取り組み始めていることを人々に知らせるために、メディアやその他のことのためにさまざまなプロセスや作業が進行中であることをご存知ですか?

それができるように、ゲリラ マーケティングやその他のことも行います。
そして世界中がパニックに陥ることもありません。
そして、それを考慮に入れると、そこには絶望的な最後の車があります。


残念ながら、ニュースは必ずしも楽しいものではなく、いつも気分が高揚するものではありませんが、それなしで私たちがやっている前向きなこともあります。
したがって、皆さんの援助と支援に感謝しています。
しかし、私が言ったように、あなたが a(アルファ) を注文した場合を考えてみればわかります。

豪華な装備品、おそらくそれはあなたの居住地から外国から輸入される必要がありますか?
その装備品を受け取るまでにどのくらい時間がかかりますか?
税関でいくら支払わなければなりませんか?

それは単なる装備品です。
ですから、私が口の中で石を噛んで箱の中に吐き出すと、そのように機能しないように力を生み出すつもりはないことを理解してください。
笑わないようにしているのはわかっていますが、サニー、

サニー:
これは興味深いビジュアルです、わかりました、

キム :

つまり、私は単に紙に書き出すだけではなく、実際に何かを行うために何が必要かという概念を人々に提供しようとしているだけです。

あるいは、インターネット上で「医療用ベッド」に関するビデオを 2 時間話すだけではなく、その背後にあるテクノロジーを実際に知る必要があります。

そして、物事を利用できる形にするために何が必要かということです。
ご存知の通り、これらの中には粉末状のものもあります。

粉末にするほど石を噛むつもりは絶対にない、その前に歯が抜けると約束する、きっと仕事か何かだ。
したがって、これには時間がかかることを理解してください。

皆さんがこれを待って多くの忍耐を持っていたことは承知していますが、
私たちもそれを待ちました。

ウォーレンの書面による3回の平和文書を見れば、この地球上で何が起こったかがこのサーカスでわかります。
ここ数年で皆さんはいろいろなことを学んできましたが、私もここ数年で、自分たちが何をしているのかさえ知らなかったことを学びました。

プログラムにおけるバイオチップやインプラント、精神的操作、物理的操作、その他あらゆる種類のことをご存知ですか?
もしかしたら、知らなければよかったかもしれません。

しかし。宇宙の壮大な計画の中で、小さな人々のグループがどこにあるのか知っていますか?

ご存知のように、私たちはほとんどの場合、お互いに団結して立ってきました。そして今後も計画を進めていきます。

ご存知の通り、私たちはお金は受け取らないと言い続けてきました。

ここでのプロジェクトやそのようなもので、私が何かをすると言ったら、
それを実現するために、私がすでに至るまですべての世話をしているからです。

数百平方メートルの敷地に建てられる場所を知っていますか?
つまり、すべてがどこにあるのかは知っています。
すでに人々と話し合っており、人々を別の場所に移動させるための準備が整っています。

それで、できないとわかっていても、口を開いてやりますとは言いません。
先週、飛行機の中で立ち往生したことについて話しました。

コンピュータの密度は 1 です。
今朝は11時まで減りました。
なんだ、止められたんだ。
プレーンな 1 つの密度 1。

サニー:
おお。

キム :
したがって、私たちはあらゆる面で進歩しています。
ちょっと落ち着いたラインだったので解消しなければなりませんが、
今日の午後にまた走るつもりです、終わるまで走り続けます。
しかし、私たちはすでに道の終わりに来ています。

何年も何年もかけて、ソウルの祭壇の石板や礎石の要石、
プリズムや魂の罠、その他あらゆる種類の作業をして、ようやく最終ラインに到達したので満足しています。

つまり、自分で判断できることを知っているということです。
私たちがあなたのアカウントからどれくらい離れているかについては、
11日です。

サニー:
だからこそ、彼が今朝の時点で私がどこにいるのかを言ったことに興奮しました。

キム :
48 時間前までは 1 つで行き詰まっていましたが、現在は 2 つと 3 つを乗り越えて 1 つに到達し、そこで少しクリーンアップする必要があるので、
これで終わるといいのですが。なんてことだ。知っている。

しかし、私たちはすでに 8123456789912345678987654 Oso をクリーンアップしました。それは、存在と浄化と終わりの 81面です。
何千年も何千年も、そうでない人々によってそこに物が置かれてきたことをご存知でしょう。

これまでの人生で見たことのないほど優れたテクノロジーを持った人々。
それで、私たちは素晴らしい仕事をしました。

みんなに情報を伝え続けようとしているのは知っていますか?
私たちが興奮しているのは知っていますか?
私はまだすべてを順調に進めていますが、それが半年になるかもしれないし、数ヶ月かかるかもしれないと願っています。

そして、48 時間でどれだけ進んだか見てください。
それが何かの指標になるのであれば、約束はしていませんが、
私たちがその面では順調に進んでいることをお知らせします。


銀行でよく働いている人たちなら、何もアクセスする必要がないことはわかっているはずです。とにかく最近はすべてが自動化されています。
特に主要なティア 1 銀行のほとんどでは、カードを入れる人間の姿さえ見られません。機械に向かうドアを開けると、機械があなたを出迎えます。

それを差し込んでもらえますか?
チェックインするものが何であれ、預けてお金を取り出すか、
そこで何をする必要があるかがわかりますので、そこから出てください。

サニー:
あなたの携帯電話に私のものを入れたくないのですが、

キム :
あなたの携帯電話にはそれが設定されています。
つまり、最近では銀行に行くことはほとんどなくなり、
実際には銀行が必要ではなくなりました。

すべてのデータ システムがあれば、必要なのはそれだけです。
はい、並び順に沿って右に移動します。

わかりました、質問に答えましょう、ごめんなさい、
それではやめましょう、

サニー:
ちょっと休憩を取ってください、息抜きが必要です、わかりました、戻ります。

( シャア と サンドラ の会話)
そして今日の本当の話では、私たちはエンパスになることについて話しています。
私たちはエンパスとして生まれますか?
それともパスで100万人に成長しますか?

リンク内にあります。

声。エネルギーの波によって感情によって翻訳され、
私たちはエンパスとして生まれますか? 
それとも私たちが生まれた環境のせいで発達したものなのでしょうか?

個人的には、私たちは皆エンパスになると思います。
私たちはプライベートの二番目、三番目、四番目を超えるように教えられてきたので、それは自然でさえありません。

サニー:
さて、キムとつながる時間です。
私たちのニュースチームは聴衆から

3 つの質問

を選びました。
最初の質問は次のとおりです。

質問:
こんにちは、米国イリノイ州出身のスーザンです。

キムさんへの質問は、聖書を書いたのは誰なのか? 
そして。聖書には真実な部分はありますか?

ということです。
私はその可能性があると信じていますが、歴史のどれかが真実なのかどうか疑問に思っています。本当にありがとう。

サニー:
大丈夫だったキム聖書著者のキムさん、

キム :
まあ、それは約700年後に書かれました。すべての出来事が起こった後。
それまではたくさんの口コミがあり、人々は今、地球の回復のプロセスで何も学ばなかったとしても、情報の一部は真実であるとすぐに言うことができます。

その人々がどこで実際に起こったか? 
を知っている出来事はいくつかありますか?

彼らが話していることのいくつかについては、スピリチュアルな説明というよりも科学的な説明が多い場合があるかもしれません。
しかし、私はそれを知っていると言うでしょう。
先ほども言いましたが、たくさんの本が書かれていました。


あなたがジーザスと呼んでいる人は、当時ジェイはいなかったので、
別の人だったに違いありません。
ああ、ご存知ですか?

「J sweetie」ジェイ・スウィートは「I am」を意味し、「I am」は神を意味すると言うこともできます。

しかし、それにもかかわらず、歴史のさまざまな時点で結晶エネルギーを導入しようとして来たあらゆる階層が、それが通常2016年ごとに起こるかどうかは、来ては去った人間よりも分かります。

そして、私たちは今、これまで以上に近づいていることをご存知でしょう。
いくつかのイベントは確実に起こると思いますが、一つ確かに言えるのは、それが好きでない限り、帽子をかぶった人や建物にいる人を訪ねる必要はないということです。

なぜなら、これが何か言うべきことだったのかどうか?
あなたは知っていますか、人々がグループに集まっていること、
そしてあなたたち全員であることは誰もが知っているからです。

あなたは、どのように神の源に到達しても、神に祈り、神に話しかけることを知っています。あなたが知っています。
知り合いが 2 人以上同じことを要求するとき、あなたはそのようなことを知っています。

科学的なレベルでもスピリチュアルなレベルでも、多くの真実があると思います。
あなたが知っているソース光のエネルギーをより多く取り入れているので、あなたはより完全にあなた自身を表現しており、あなたはより強力な電球のように、それはあなたが1つの光の中に皆がいるようなものです。

あなたは、ろうそくの光を知っていますが、あなたが何千ものろうそくを持ってきた場合は、何百ものろうそくです。みんなで一緒に同じことをしている今、あなたはとても明るいです。

つまり、どのようにしてそこに到達するかはわかりますが、それは特定の本を読んだときに得られる感情に関するものです。
論理的に分解しないようにしてください。
そこにあるものの中に、ひどいものではないかどうか知っていますか?

サニー:
そして、私はおそらく最後に全員が死ぬ計画については省きますが、それについてのフォローアップの質問は、イスラエルでのイベントプレーヤーを見て聖書に目を向けているクリスチャンが今たくさんいるかもしれないからです。

そして、これがきっかけで、母が私に電話をかけてきたのです。
昨夜だったか、母と1時間ほど会話しました。
母は、全世界が終わりに近づいていると考えていたからです。

なぜなら、今イスラエルは戦争中であり、これがすべてを引き起こす引き金だからです。今はオフなので、今この質問をするのは興味深いと思います。

なぜなら、聖書に目を通したいと思っている人がたくさんいるからです。
おそらくそこで埃を払っているかもしれません。

久しぶりに事故が起きて、次に何が起こるかを考えているので、OKみたいな感じで行ったり来たりするようなタイプのことについては、それがこの全体に取り組むための彼らの今の計画だったため、そこに入れられました。

別のタイムラインでは、これはおそらく実際に起こり、成功したことを私たちは知っています。
そして、彼らの計画を実行するのは、私たちが戻らなければならないことを知っているからです。
そして、もう一度やります。少し混乱しても大丈夫です。
聖書の別のタイムラインで、別の時間にあれは何だったんだろうと思います。

だから、今起こっていることについてあなたの見解はどうですか?
まさに啓示で書かれています。

展開中、これは、人々がそこに仕掛けたのを知っていますか?
つまり何が起こるかを私たちに示すために知っているのですが、最終的には彼らが勝つつもりだったので、私たちがこれらのことが起こることを明らかにするつもりでした、これがあったと思いますか?

キム :
すべては千年にわたる計画の一部だ。
そして、これはドラゴンハットの命令のほんの一部であり、私はこれらの出来事が起こることを意図していたと信じています。

他の場所からプログラムが実行されている兆候が見られます。
この地球のものではないという意味です。
このようなイベントを実現するために設立されました。

ご存知のとおり、これまで私たちは幸運でした、私たちはほとんどすべてのものを手に入れることができました、トルコの地震や他のいくつかのことについて理解したときは少し遅れましたが、それらが恐ろしい出来事ではないとは思っていません。恥ずかしいことですが、私たちは神ではないので、物事を片付けるために最善を尽くしました。

これらの出来事が起こる前に、地震学者による次から次へと予測があり、ここでは地震が起こるだろう、あそこでは起こるだろう、実際には何も起こらない、起こるはずの火山が起こらないという選択肢がありました。

リング・オブ・ファイアの周りでの出来事、 あの日のこの日に起こるだろう、そしてあなたは代替メディアを通じてそれを聞いていることを知っているだろう。 2024年の春、2024年4月に大きな出来事が起こる。
でも、それはどれも起こらない。

そしてディープステートやドラゴンの教団も、皆さんと同じように混乱しています。

ですから、私はこれらの出来事は、千年か二千年前に計画された出来事だったと思いますか? はい、私はそれを信じています。

2000 年前、この人々が存在し、私たちよりも前に来て、それを実現しようとした人々がいたとき、光のもとで、その時勝利するところだった。

そして、皆さんもご存知だと私は信じています。
2016年もまた巻きます。
もうその時代は過ぎました。

はい、それらは彼らが開催することを計画していたステージイベントだったと私は信じています。

サニー:

それでは、次の質問に移ります。

質問:
こんにちは。
私の名前はウィークエンドです。
イリノイ州シカゴ地区出身です。
私の質問は、あなたと普遍的弁護士とのやり取りに基づいています。

記録の殿堂では、CDT プレートについて何か教えていただけますか?
今配置する都市の責任者は誰ですか?
現在、地球上にテクノロジーの教育を担当している人はいますか?

どうもありがとうございます。

キム:
したがって、彼が CDT プレートで言いたかったのは、修道院ドーラ・トゥーラと呼ばれるもののことであり、私が最後の言葉で言っているのはおそらく間違った TURA プレートだと思います。

いいえ、これらはに結び付けられたプラズマプレートです。
エメラルドオーダーの誓約書、申し訳ありません。
今、私たちはエメラルドオーダーの契約が実際にはメロヴィング朝によって裏打ちされたものであったことを知っています。

OK、これらはわかっています。
地球の守護者であるとされる人々。
3000 年間覚えていれば、これらのプレートが現在存在するという事実にはある程度の真実があります。

彼らと記録の殿堂との関係に関して言えば、それはノーだろう。
彼らは記録管理システムに近いものを持っており、それぞれが異なる目的を持っていました。

つまり、それらのさまざまなAIシステム中には、精神的行動、感情的行動、身体的行動、遺伝子操作、身体的反応を記録しているものもあり、それらの一部は記録を保持しています。

ハルマゲドンでも、そうでなくても、人間の反応の中で、私たちはシャーレの中で生きているようなものでした。

これらのプレートのそれぞれに、それらは多元宇宙全体に散らばっている、または散らばっていると言えます。

なぜなら、私はこの時点でおそらく何千ものものを手に入れているので、
それが終わりであることを願っています。

しかし、それらの中には、再起動を行うためにデータを保存するものもあります。それらの一部は分析システムだったので、程度は低いですが、国防総省が軍事作戦を実行する場合に成功の可能性をチェックするために使用するものと比較することができます。

しかし、これははるかに大きなスケールであり、それ以上のものでした。
下部アストロズが多元宇宙の乗っ取りにおける彼らの進捗状況を追跡することは、彼らが行うように設計されたものであると私は言います。
それがあなたの質問の答えになることを願っています。

サニー:

それでは、最後の質問です。

質問:
こんにちは、イギリスのノーサンプトン出身のケイシャ・ベスです。

キムは、他の人たちが地球からのアコースティック音楽に興味を持つと思いますか? どう思いますか?

あなたの人生に変化をもたらすインスピレーションを与えてくれたあなたとあなたのチームに、あなたが人類と私のためにこれまでしてきたこと、そしてしてくれていることに感謝します。

サニー::
では、イッツの人々は私たちの音楽についてどう思っていたのでしょうか?

キム :
執行者である彼は何か言いましたが、音楽は周波数がすべてです。
ええ、私はここにはあらゆる種類の音楽があるので、音楽自体が発する周波数に応じて言うでしょう。彼らはそれがとても気に入っていると思います。

あなたが聞いたように、あなたはクリスチャン音楽を知っています、そしてそれには良い周波数があり、あなたはその感覚の周波数が好きだから、それは特定の言語でも同じことです。

あなたは夏を知っていますか、非常に厳しい夏、そしてあなたはあなたの声のトーンで部屋のすべてが変わることがわかります。

同じ文を作ることも、同じ文を言うこともできることを知っています。
あなたは知っていますか?

何百もの異なる方法があり、文を聞いている人によって異なる反応があるため、私は絶対にそうですと言いますが、周波数には注意してください。

それらの周波数の一部は彼らにとって快適ではない可能性があることがわかっています。
私たちが聞いたり、テキストで読んだりする一部の周波数と同じです。

そうですね、ネガティブな周波数が原因で、特定のビデオをオフにしたり、特定の音楽を聴かなかったりする必要がある場合があることはご存知でしょう?

サニー:
だから、誰もがどこでも音楽を愛していると私は絶対に言います。
ですから、他の惑星にも音楽はありますが、私たちのものとは少し違って聞こえるかもしれません。

キム :
確かに。

サニー:
私が知っていることのいくつかを聞くのが待ちきれません。

キム :
はい、全然

サニー:
大丈夫です、もし皆さんがキムに質問したいなら、カメラに映ったあなたのビデオを送信する必要があります。質問は 30 秒以内に制限してください。
ビデオを作成したい場合は、ユナイテッドのウェブサイトにアクセスしてください。

「フィールドメッセンジャーになる」タブの下にあるニュース。
そして、彼にニュースがあることを送信すると、各ニュース放送の最後に彼がいくつかの質問を選択して答えるようになります。

よし、彼を乗り越えることができた。
今日はたくさんの干渉がありましたが、私たちはやり遂げました。

キム :
私にはすでに休暇が必要であることはわかっています。

サニー:
またわかっています、巨大なUNM休暇。

キム:
あなたはそれらを集めて借用書を自分で休暇に設定していると思います。
彼はそれを残りの文書と一緒に箱に入れるでしょう。

サニー:
大丈夫です、ありがとうキム。

キム :
素晴らしい一日を過ごしています。

サニー:
今日のニュース更新はこれで終わりです。
お友達やご家族とあなたの名前を共有してください。
あなたの地域で何かが起こったとき、みんなが団結して彼女の星が助けてくれるようにしてください。
それを記録して私たちと共有してください。
それは私次第です。
私たち全員を止めました。
月曜日、水曜日、金曜日に本当のニュースを知りたい方はぜひ参加してください。

以上ここ迄です。

関連情報➡

全ての日本人は見てください。 via @YouTube

【削除覚悟】世界が隠す「タブー中のタブー」に踏み込みます。 via @YouTube


AK's Bourbon Live【前説】【231013号】中と国世界制覇失敗のバックアップはアラサカ!大参事世界大運動会が絶対不可能な理由。ロス茶金が無い! 他... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編1部-無料】【231011号】中国による世界制覇失敗のバックアップがアラサカだった!日本の銀行システムダウンはそれが原因 他多数【231009号?】


【20231009号】イスラエルでのハルマゲドン! まだ台本に従い、反キリストをめざす !ユダヤ人に対するロスチャの憎悪はモーセに遡る ! 執行者の世界規模座礁?船舶は全電子容量を失う ! モサドのイスラエル人口70%殺害 @KAcHUZVOpi2UsxW #note


AK's 昆布茶 Live【前説】【231009号】キンバリーさんに全く従わないくせに、お金だけ要求するあほな正負。貴金属の本当の価格は?現物をため込んでいた人は...

AK's 昆布茶 Live【本編】【231009号】Live【本編】キンバリーさんに全く従わないくせに、お金だけ要求するあほな政府。貴金属の本当の価格は?現物をため込んでいた人はショックを受ける前に対策を 他多数


【20231004号】10/4の EBS信号と「我々は皆死ぬ!」イベントについて ! 彼らは如何にFEMAメッセージ全米広報か ? 大量殺戮イベント予想の注文者は支払不要? ケビン・マッカーシー議長追放 ! 財務省、キムの @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【231006号】学生ローン抹消を通したのはキンバリーさん。ケアの窓口は必ず開かれる。カバルの作戦が絶対に実行できない理...

AK's Bourbon Live【本編】【231006号】学生ローン抹消を通したのはキンバリーさん。ケアの窓口は必ず開かれる。カバルの作戦が絶対に実行できない理由 他多数


【20231002号】ロスチャ家の更なる約束は実現に失敗 ! 86億ドルの法案資金は依然未発見、妄想議会は現在6.4兆ドルを希求 ! マーカーを呼び寄せる工作員、飛び交う契約書、現在不快な場所にいるロスチャ家の代表者、ラン @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's 昆布茶 Live【前説】【231002号】遂に罪無省が世界の正負にキンバリーが正しいと発表。エージェントたちはロス茶へ報復開始宣言!情報公開はもう止まら...

AK's 昆布茶 Live【本編】【231002号】 #Keen -Area News 遂に米国財務省が世界の政府にキンバリーが正しいと発表。エージェントたちはロスチャイルドへ報復開始宣言!情報公開はもう止まらない 他多数


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎 【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?