見出し画像

ファン・オサヴィン(Juan O'Savin)(#107)&ジャレッド・クシュナー(Jared Kushner)ロスチャイルドの米国内戦と金融危機の計画を指揮する。ソロモンの血統の呪い契約が期限切れになることを除いて、レオ ワンタ フォールズ フラットから何兆もの期待、ターボの今殉教者トランプ (オペレーション キャッシュ マシン) パート1

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より 

107 ロスチャイルドコントロール COLLAPSE 2 PANIC MODEパニックモード 666 カザリアン
エリック・トランプ エリック・トランプ(EricTrump) - 12h ブレーキング
ドナルド・Jトランプ・ドットコム 記録しており、その数は増えていると聞いています。
の中で最も長い時間を費やしています。の人がキレている! エリンギ
エリック・トランプ トランプは's smashing 資金調達の記録」FBIの家宅捜索を経て

Alpha QMS , Chinese Elders , Coven of Abel: Line of Solomon , Coven of Cain: Solomon's Line of Demons, Black Sun , DARPA , Dear Humanity , Donald Trump , Dragon Families , Hall of Records , Jared Kushner , Juan O 'サビンキム・インテルキンバリー・ゴーゲン | グランド コマンド - ガーディアン - 地球大使 - GIA の管制官 - アルファ システムの管制官レオ ワンタ軍隊ピンダーロスチャイルドSanhedrin/KhazariansShadow Militaries/OperativesSolomon's Bloodline Curse AgreementSolomon's Temple / By jemgroup

キム ゴーゲン による この 状況 報告は、2022 年 8 月 17 日に 、UNN の加入者が利用できるユナイテッド ニュース ネットワーク で 配信されました。

キムによるこのインテルの最新情​​報には、フアン・オサビンとジャレッド・クシュナーによるロスチャイルド計画の組織化が含まれています。これは、内戦であり、金融​​危機であり、中国側のドラゴンファミリーにお金が与えられ、ドルでペニーを買い取り、完全に制御します。アメリカ。

情報元の免責事項

では、長靴をはいたこの悪名高いフアン・オサビンは、いったい何を企んでいたのでしょうか ? キムが 8 月 26日に大きな衝撃的な報告をしたことは知っていますが、この最新情報は、なぜ彼らが最後の手段として彼らの焦土大作戦、黙示録の四騎士を動かそうとしたのかについての基礎を築きます。このアップデートは簡単にフォローできませんでした。キムがイベントの順序を行ったり来たりしていましたが、私はそれを少し修正して簡単に理解できるようにしました。

https://www.unitednetwork.tv/world-news-and-situation-reports/videos/17-aug-22-news 

フアン・オサビンとクシュナーが米国内戦と金融危機を画策

キムは、クシュナーや他のトランプとの会話を含むが、これに限定されない過去60日間のフアンのすべての電話記録に基づいて、フアンは米国で内戦を始めようとしている権力に飢えた自己中心的な馬鹿だと個人的に考えていると述べた。彼は絶対に中国による米国の買収に参加するつもりです。それは事実です。彼はしばらくの間、混乱が続くだろうと感じています。ちなみに、クシュナーはここ数日、トランプ兄弟も脅迫していました。

Play での操作

したがって、この更新の前半を数回聞いた後、キムが展開したイベントと裏話はすべてはフアン・オサビンとジャレッド・クシュナーが内戦を開始して地球を破壊するという意図した目標を達成するために物事を調整する方法についてでした。米国で起こるので、彼らはそれをドルでペニーで買い戻すことができます。 ロスチリ人が何年も前にキムに、これは彼らの計画だと言っていたことを思い出してください。 しかし、彼らはこれを実現するためにお金が必要です。彼らは、この数週間の期間中にすべてが機能していた3つのアイアンを火の中に持っていたようです。そしてもちろん、フアン・オサビン(Juan O'Savin) は、実際に何かを手に入れる前に、通常の容疑者に金を約束しました。以下は、キムバリー(Kim) の最新情報から導き出された 3 つの主なトピックであり、彼らの計画を機能させるためのインプットでした。これはどれも、彼らの側でよく考えられていたようには聞こえませんが、、

  • 2022 年 8 月 20 日に有効期限が切れる前に、キムを騙して、ソロモンの血統の呪い契約を更新させます。これは、カバリストが黒魔術の呪いとゲマトリアを新しいものに再び組み込んだ後のことです。

  • フアンは、シティバンクにあると思われる口座からお金を取得することになっており、レオ・ワンタという男から持っていた涙シートによると、その金額は数兆ドルに達していました。

  • Mar-a-Lago での急襲でトランプを殉教者にして愛国者をだまし、ソーシャル メディアを起動して現金を集めます

8月13日の週末 | フアン#107はキムとのミーティングを遅らせますが、それでもダウンストリートです

キムはこの更新を始めて、彼女の近くで週末ずっと行われていたミーティングを思い出させてくれました。これは 8 月 13 ~ 14 日だったはずです。フアン・オサビン(Juan O'Savin) がそこにいて、彼は キムバリー(Kim) と会うことになっていましたが、彼女はまだその会議が行われるのを待っていました。もちろん、彼女はそうでした。今回はなぜ延期?8月20日に何かが期限切れになるという話がたくさんありました。

火の中の鉄 #1 | 2022 年 8 月 20 日に期限切れになるソロモンの血統の呪い契約

20日に期限切れになるものは何ですか ? さて、ソロモンは、ソロモンの第二神殿の建設から 9 年後に協定を結びました。それはホール オブ レコード(記録の殿堂)にあり、ソロモンの血脈の呪いと呼ばれています。これは、別名オーダーとして知られるドラゴンファミリーの作成を開始した契約です。 それが、ロスチャイルド家の名声の主張がどのようになったかです。ロスチャイルド家はユダヤ人のふりをしていますが、そうではありません(成り済まし)彼らは悪魔崇拝者であり、ルシフェリアンです。ロスチャイルド家、リー家、レッドドラゴン、九色のドラゴンファミリー全てがこの契約の結果となり、8月20日に期限が切れる予定でした。

キムはこれを認識しており、その週、中国の長老、アジアの長老、フィリピンの長老、ロシア人、白龍の長老などと一緒に働く人々から、私たちが協力して新しい協定を結ぶ時が来たとの電話が殺到していました。 確かに、彼女は本当に11時間以内に彼らと取引をするつもりです。彼女がそれよりずっと賢いことを神に感謝します。

ターミナル・キムは、マー・ア・ラゴの襲撃中に見つかったトランプと連絡を取った

イベントのエキサイティングなひねりの中で、襲撃を実行していたこれらの人々は、キムがトランプと通信している端末を発見し、彼女に(ファミリーに)電話をかけるよう促しました。 彼女は、ファミリーに対してではなく、決してファミリーに対してではなく、米国に金銭的支援を提供したことを確認しました。

まあ、トランプの役を演じているエージェンシーの男は完全には読まれていませんでした。彼らは、トランプとキムとのコミュニケーションに関するすべての文書を印刷していました。そのため、トランプ俳優が先週の土曜か日曜に、その端末でのキムとの通信について彼ら(ファミリー)から質問されたとき、彼(トランプ俳優)は彼ら(ファミリー)が何について話しているのかわからないと彼らに言いました。もちろん、彼は本当にトランプではないので、本当に知りませんでした。 彼を動かしているクシュナーとフアン・オサビンは、意図的に彼のすべてを読み込んだわけではありません。しかし、これはあなたの署名です、彼らは彼(トランプ俳優)に見せました。彼(トランプ俳優)は彼ら(ファミリー)が彼に見せたものに署名したことを覚えておらず、かなり恥ずかしかった。

しかし、この情報により、クシュナーとドラゴンファミリーは、キムがお金の出所であるという考えを得ることができましたねえ、本当に?彼らがそれを理解するのにこれほど時間がかかったのですか?もしそれが本当ならかなりショックです。彼らはすでに知っていたかもしれませんが、それがブレインストーミングのアイデアのきっかけとなったのです。

クシュナーとドラゴンの家族は、修正された「呪われた」契約でキムをだます計画を立てます

彼らはキムと新しい契約を作成して署名するつもりでしたが、彼らはそれ以上賢明ではありません。 彼らがする必要があるのは、キムがそれがソロモン血統契約の実際の更新であることに気付かないように、弁護士にすべての呪いとユダヤ人のゲマトリアとの契約書を起草させることだけです。
そのため、クシュナー氏と中国のハンドラー、残りのロスチリ人の友人たちは、弁護士と協力して契約書の草案を作成しました。その契約は、8 月 18 日までにキムに届く予定でした。なぜ18日までに?それが最速だったので、弁護士はそれを作成し、カバリストがすべての黒魔術とジェマトリアを行うのに十分な時間を与えることができました。宣誓供述書のリリースの公聴会もその日に行われるのは興味深いことではありませんか ?

2022年8月18日
公聴会は午後1時(日本時間)に開始される予定です。2022年8月18日午後12時11分(日本時間)A マール・ア・ラゴの捜索からさらに多くの文書を公開するための審理がまもなく開始されます。
裁判官は、マー・ア・ラゴを正当化するために再編集された宣誓供述書の公開の可能性を設定した。 www.cnn.com/politics/live-news/mar-a-lago-fbi-search-warrant-hearing/h_2b86...

アイアン・イン・ザ・ファイアー #2 | レオ・ワンタの兆

このレオ・ワンタの男は、何年もインターネット上にいます。彼は、独力でソ連を墜落させ、シティバンクにあると思われる大金を手にしたと主張した。しかし、キムは、お金は実際には彼女のアルファシステムから来たと言いました。そのお金は2019年以来そこになく、通知はそのように出ました。 ふむ、 もしかしてその通知はもう私たちと一緒にいない人に送信されたのでしょうか?

まだそこにあるかどうかを確認する人は誰もいませんでした。Juan はいつもの容疑者に、翌日の 15日の月曜日に多額の支払いが行われると約束したことを覚えておいてください。

27 兆ドルの男 – レオ・ワンタとは? リエルポリティック
レオ・ワンタ
レオ・エミール・ワンタは、アメリカの工作員で は、CIAの陰謀に巻き込まれたとされています。1990年、ソ連経済を不安定にした。アメリチャイナ・グローバル・マネジメント・グループInc.の社長だった。 米国政府機関CIA... 1940年生まれ(82歳)

クシュナーは、シティバンクで資金を確認するために代理店の人々を派遣します

8月14日日曜日の夜まで待って、誰もチェックしなかった。クシュナーは考え始めたのは、彼が何人かのエージェンシーの人々をシティバンクに送り、フアンが主張したお金がそこにあると主張したが、そうではないことを発見したからだと思う。レオ・ワンタのアクセスコードが機能しなくなりました。いずれにせよ、クシュナー(Kushner) はすぐに MST の 5:47 MST に電話をかけ始め、フアン・オサビン(Juan O'Savin) Juan にそのお金は本物ではなく、それを修正するよう伝えました。

レオ・ワンタの物語 27兆5千億円の男」
重要な問題が迫っている: イルミナティバンクスターが先にお金を手に入れるか?それとも、ワンタは法的な保護者であり、アメリカ国民はそれを得ることができるのでしょうか?アメリカ国民を代表する受託者 の勇気ある裁判官による2003年の連邦裁判所の判決によると、この判決は、このようなものでした。
バージニア州では、Wantaは莫大な金額の法定後見人として認可されています。冷戦終結時の利益で稼いだお金。の一つで、最も ワンタは、現代における重要なストーリーの「財務的な鍵」を握っているのです。イルミナティバンクのネットワークと。そして彼は言ったアメリカの人々の助けで、彼らのシステムは破壊することができる。
グレッグ・シーマンスキー著 3-26-6
アンバサダー・レオの生死を阻む唯一の存在 ワンタは「お金の隠し場所を知っている」と、イルミナティに banksters don't. 元米財務省職員が大金の管財人に任命された ロナルド・レーガン大統領から「黄金の鍵」を授かったワンタ。27.5兆ドル、アメリカの人々の為に公的に信託されているお金だと彼は言う。

フアン・オサビンが大きなトラブルに巻き込まれ、時間を稼ぐように言われる

フアン・オサビン(Juan O'Savin) は、自分が大きな問題に直面していることに気づきました。彼は15日に出発しないことにした。正午には、誰もが支払いを期待していました。クシュナーはフアンに電話をかけ続け、ドラゴン一家やロスチャイルド家とも協力している何人かのイスラエルの将軍に相談し、それ以来ずっと彼らと協力している。クシュナーは騎士団のハザール側の一員であり、彼は騎士団の隠れ蓑であるブラック・カバドと密接な関係を持っていた。

フアンクシュナーから、時間を稼ぎ、契約の準備が整うまでキムとの面会を遅らせるように指示されました (18 日の目標はまだ達成されていました)。フアン(Juan) の遅延戦術の 1 つは、彼がキムバリー( Kim )の新しいハンドラーであることを皆に伝えることでした。別の遅延戦術は、彼が約束したすべてのお金を支払うのは中国の長老たちだと彼らに告げることでした。この時までに、彼は、キムがこの契約やその他のことで落ちる可能性はまったくないことに気づきました。

フアン(JUAN) #107 今パニックモード!!!

彼は死の脅威を送信します

クシュナーが 14日日曜日の夜にフアン オサビンに電話した後、フアンは複数の異なる電話から散発的に電話をかけ始め、議会のメンバーや他の多くの人々を脅迫するよう人々に命じました。これが彼の 14日の月曜日の発言の由来であり、「熱が下がらなければ、ここで悪化するだろう」ということです。彼が何を言おうとしているのか、私たちは知っていると思います。

彼が命令を送ってから48時間で、国土安全保障省とシークレットサービスは、議会のメンバー、最高裁判所、FBI、機関などに殺害の脅迫を扇動してきました。 すべての脅威は 1 つの場所から発生しました。

彼はドラゴンレディミセス・リーを約束した

フアン・オサビンはまた、このリー夫人に、お金を手に入れることができると約束しましたが、彼は配達できません。キムは、彼女がドラゴンファミリーのメンバーであり、食物連鎖のかなり高い人に違いないことを除いて、このキャラクターが現在誰であるかについて詳しく説明しませんでした。


ソロモンの血統の呪い契約が早期に期限切れになりました!

キムとの契約はうまくいきませんでした。他の大失敗が起こる前に、彼女が契約を結ぶ必要がありました。ただし、協定は 20日より前に失効し、人民統治である8 月 17日に新しい協定に置き換えられました。覚えておいてください、聖書は柔和な人が地球を受け継ぐと言っていますが、それはすでに起こっています。私たちは今、君臨する党です。それで、キムが今本当に役に立たなくなった後、彼女はオプトアウトし、戻ってこない。

ちょっと興奮しちゃった! そして、早く来て!

それで、キムは彼らを裏切りました–再び!

アイアン・イン・ザ・ファイア #3 | フアン・オサビンとクシュナーがソーシャルメディアでトランプ・フォー ・キャッシュのストーリーを展開

つまり、マー・ア・ラゴ襲撃中に発見された文書を公開する宣誓供述書は同じ日に起こっていたので、フアン・オサビンはレオ・ワンタからの数兆ドルの涙紙を持って走り回っていました。これは8月18日です。彼はまだ望んでいると思いますか?私は一連の出来事について少し混乱していることを認めますが、キムはこれらの出来事が同じ日に起こったことを指摘しました。

シティバンクのお金は実現しませんでした。彼らは、キムをだますための黒魔術契約の窓口を逃しました。今残っているのは、国全体を内戦に突入させることになっている宣誓供述書の聴聞会だけです。

Mar-a-Lago での襲撃の詳細

トランプ一家は家宅捜索に動揺している?確かにそうです。彼らは彼ら自身の人々が(身内が)それを注文したことを知っていますか?たぶん、キムは彼女が知らないと言った。 FBIや国防総省からの他の名前が宣誓供述書に載せられた可能性があります。 要点は、フアンとクシュナーがそれを止めるために何もしなかったということです。彼らはそれを知っており、最大 80% の支持を得られることを期待して、残りの愛国者を集めるためのメディア ツールとして使用することを計画していました。エリック・トランプがインタビューに次ぐインタビューを行うこのショー全体は、すべてフアン・オサビンとクシュナーによって提案されました。
フアン・オサビンが副大統領になる予定のJFKジュニアであるという話は、チャーリー・ウォードによって促進され、まだ渦巻いています。私に言わせれば、なんとJFKジュニアへの侮辱でしょう。

彼らがお金を手に入れていたら、私たちの国は18日木曜日に噴火したでしょう。したがって、愛国者や民兵を知っている人は、彼らに連絡して、これは前大統領とは何の関係もなく、アメリカで最も強力な人々になることを企んでいる 2 人の人物と関係があることを知らせてください。全世界。

クシュナーとオサビンが寄付を利用している証拠

キム氏は、トランプ陣営への最近の寄付金が、クシュナー氏とフアン・オサビン氏によって利用され、人々に支払いを行い、作戦を実行していたという証拠と証拠を持っていると述べた。公開情報によると、短期間で、クシュナーによるキャンペーンを支援するために 2 億 5000 万ドルが集められました。これらは少額の寄付です。彼らはアメリカ人である小さな人々からのものです。その数には、大規模なキャンペーンの寄付者は含まれていません。彼らはここ数年でいくら集めたと思いますか。

第三次世界大戦の進行は依然として困難

彼らはこの戦争を始めるのに本当に苦労しています。宇宙軍の狂将レイモンドは頑張ってるけど。彼は、米国、イラン、ロシアと核三連勝を実現しようと走り回っています。ロシアが断固としてノーと言ったことを除いて。彼ら(ロシア)はウクライナとゲームをしましたが、それを核戦争に持ち込むつもりはありません。竜騎士団の忠誠心は深刻な問題になりつつあります。

この Intel Update のパート 1 の要約

#107 (フアン(JUAN) )とクシュナーは、私たちの目の前で地元の人々にこの作戦を実行しています。彼は、DARPA によって 68 の非常に高いセキュリティ レベル クリアランスを保持しています。クシュナーも高いクリアランスを持っています。彼らは皆、ロスチャイルド家の計画を実行する準備ができていました。ロスチャイルド家の計画は、内戦、財政破綻であり、一族の中国側にお金を与えて、ドルでペニーを購入し、米国を完全に支配することでした。唯一の問題は、ロンドンの白人男性がそれを行うのか、それとも中国人男性がそれを行うのかということですが、それは本当に重要なのでしょうか ? 実際には、フアンJuan が考えているような静かで平和な移行にはなりません。そして、彼はまだ自分がピンダーになると思っていますか?

キムがこの更新を行った17日の時点で、電話の記録を確認している間クシュナーは隔離されていました。地元の人々もフアンの記録を手に入れました。彼女が言及している地元の人々が誰であるかはわかりません。クシュナーとフアンはこれから何をするつもりですか ? キムは知らなかった。彼らは20日まで待ちたかったのですが、もう終わりです。キムとの契約はなく、お金も来ません。急速に衰退しています。

パート 2 では、なぜドラゴン ファミリーが色にこだわるのかについて説明します。

PJZ

関連情報➡
キムが存在の 9 つの層と私たちのチャクラ システムについて説明します。ドラゴンファミリーはなぜ色で識別されるのですか ? ソロモン血統協定の失効とどのように関係していますか ? 愛国者へのキムのメッセージ、パート2


キムのUNN状況報告に基づく関連記事

キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか ?
ジャスト・エンパワー・ミー

 
キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?