見出し画像

自己紹介100の質問

どうも、trader_hiroです。

twitterの固定ツイートに表示させるために、noteで自己紹介を書いてみることにしました。2021年3月15日現在の私のプロフィールです。このnoteを通して、自分のことを知っていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

<自分を詳しく知ってもらいたい人に100の質問>
1. 好きな色は?
A.青です。

2. 好きな食べ物?
A.焼肉です。

3. 好きな匂いは?
A.柑橘系の匂いです。

4. 好きなアイスの味は?
A.ガツンとみかんです。

5. 好きなトレード手法は?
A.トレンドフォロー(順張り)のピラミッディングです。
スパンモデル+スーパーボリンジャー+RCI

6. 逆に嫌いなトレード手法は?
A.MACDとかストキャスティクスが嫌いです。

7. 好きな動物は?
A.猫です。

8. 苦手な動物は?
A.ゴキブリです。

9. 好きなおにぎりの具は?
A.シーチキンマヨネーズです。

10. 朝ご飯は米派?パン派?
A.コメでもパンでもなく、バナナです。

11. ケータイ何色?
A.ブラックです。

12. 好きな数字は?
A.17(素数)です。

13. 好きなアプリは?
A.ツイッターです。

14. よく使うアプリは?
A.ツイッターです。

15. 小さい頃の夢は?
A.アナウンサーでした。

16. 今の夢は?
A.投資を頑張って社会貢献をすることです。

17. 恋愛ドラマ、コミカルなドラマ、どっちが好き?
A.どちらも嫌いです。好きなのは歴史ドラマですね。

18. 友達多い?
A.少ない方だと思います。

19. 座右の銘は?
A.「念ずれば花開く」です。

20. なりたい顔の芸能人は?
A.特にないです。

21. 彼氏、または彼女にしたい芸能人は?
A.長濱ねるさんです。

22. 面食い?
A.わからないです。

23. 何フェチ?
A.わからないです。

24. 苦手なスポーツは?
A.ゴルフとかやったことないので無理です。

25. 得意なスポーツは?
A.水泳です。

26. 遊園地に行ったら1番最初に乗るものand最後に乗るものは?
A.遊園地にそもそも行かないです。

27. 怖い映画、話とか平気?
A.平気な方です。

28. チャームポイントは?
A.笑顔です。

29. コンプレックスは?
A.苗字が珍しいことです。

30. 寝る体勢は?
A.左右どちらかを向いて横になることです。

31. 彼氏、彼女にする条件は?
A.ヒステリックな怒り方をしない人です。

32. 理想のトレードは?
A.トレンドの最初から最後までを取れるトレードです。

33. 恋愛は奥手?
A.奥手だと思います。

34. あ、性別は?
A.男です。

35. 好きなキャラクターは?
A.ガンダムです。

36. 朝弱い?
A.朝は強い方です。

37. 目覚まし何個?
A.スマホのみです。(けど、4回アラームセットしてます)

38. 武勇伝は?
A.特にないです。

39. 1日のトレード回数は?
A.株はあまりトレードしません。FXはスキャルで1~10回ほどトレードします。

40. 過去一番の損切りは?
A.コロナショックでの損切り(強制決済)です。

41. ファッションで1番どこに気合入れる?
A.ファッションはあまり興味ないです。

42. はじめに洗う体の部位は?
A.右腕です。

43. カラオケ十八番は?
A.坂道シリーズの歌ばっかりです。

44. オタクですか?
A.あまりオタクと言えるほど何かに精通しているものは無いです。

45. トレード環境は?
A.スマホと自宅のデスクトップです。モニターは6枚あります。(笑)

46. 好きな男性アイドルは?
A.アイドルと言えるか分かりませんが、中孝介が好きです。

47. 好きな女性アイドルは?
A.坂道シリーズ全般です。(乃木坂:山下美月、生田絵梨花、欅坂(桜坂):長濱ねる、日向坂:影山優佳)

48. 何歳で結婚したい?
A.特にないです。

49. 理想の子供の数は?
A.特にないです。

50. それは男の子?女の子?
A.どちらでも良いです。

51. 生まれ変わったら男?女?どっちになりたい?
A.女性かなぁ。

52. 苦手な音は?
A.緊急地震速報の時の不協和音です。

53. サプライズとか好き?
A.サプライズを見てるのは好きです。される方は嫌いです。

54. 自分はする?
A.しないです。

55. 黒歴史ある?
A.いろいろあります。

56. 捨てられない物は?
A.塩漬けのポジションです。

57. 漫画好き?
A.好きです。

58. それは何の?
A.歴史モノの漫画などです。

59. アニメ好き?
A.好きです。

60. それは何の?
A.ガンダム系は全般的に好きです。

61. 好きな音楽は?
A.坂道シリーズの楽曲は全て好きです。

62. 足のサイズは?
A.27.0cmです。

63. アクセサリーとかつける?
A.つけないです。

64. 貰って嬉しいものは?
A.です。

65. 部活何に入ってた?または入ってる?
A.中高は地歴部でした。大学は学園祭実行委員会と手話サークルでした。

66. 好きな通貨ペアは?
A.USD/JPYとEUR/USDです。

67. くしゃみとか可愛い?それともぶっさいく?
A.ぶっさいくです。

68. やめられない癖は?
A.ポジポジ病です。

69. これがないと寝れないとかある?
A.ないです。

70. 朝の準備時間は?
A.在宅勤務なので、30分もあればOKです。

71. 好きな漬物は?
A.野沢菜漬けです。

72. 泣き虫?
A.泣き虫です。

73. 何をよく買う?
A.投資に関する本はよく買います。

74. 期間限定とか弱い?
A.弱いと思います。

75. お風呂上りタオル何枚使う?
A.手ぬぐいタオル1枚です。

76. タオル何日で洗う?
A.1日で洗います。

77. お風呂何分?
A.30分くらいです。

78. ドライヤー何分?
A.ドライヤーは使わないです。

79. スマホ命?
A.無いと生きていけないです。

80. 早口言葉得意?
A.苦手です。

81. あなたはかっこいい?
A.あまりかっこよくないです。

82. 彼女にするなら可愛い?とくに気にしない?
A.可愛い方です。

83. 好きな芸人さんは?
A.爆笑問題です。

84. 最近笑った出来事は?
A.特にないです。

85. 最近怒った出来事は?
A.特にないです。

86. 最近泣いた出来事は?
A.亡くなった祖父母のことが夢に出てきて泣いたことです。

87. 最近驚いた出来事は?
A.特にないです。

88. 最近嬉しかった出来事は?
A.仕事が一発で終わったことです。

89. 夜、真っ暗だと寝れない?
A.眠れます。

90. お化け信じる?
A.信じない方です。

91. サンタは?
A.信じてる方です。

92. 漫画、小説、どっちが好き?
A.どちらも好きです。

93. 今、どんなカバン使ってる?
A.ビジネスリュックです。

94. 癖毛?直毛?
A.直毛です。

95. 初恋はいつ?
A.小学校です。

96. ストレス発散法は?
A.カラオケです。

97. 彼女何人出来たことある?
A.秘密です。

98. サッカー、野球、どっち派?
A.野球です。

99. 好きな相場格言は?
A.「人の行く裏に道あり花の山」です。

100. 最後に一言!
A.こんな私ですが、興味を持っていただけたら各SNSをフォローしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

以上、私の自己紹介でした。

#note #blog #twitter #profile #selfintroduction #follow #followme #followmejp #ブログ #日記 #自己紹介 #紹介 #私について #自分について #100の質問 #私の説明書 #私の履歴書 #案内 #トリセツ #長所 #短所 #自己分析 #投資歴 #経験 #経験値 #好きなもの #嫌いなもの #得意 #苦手 #ノート  

この記事が参加している募集

自己紹介

主にFXで資産運用をしているtrader_hiroと申します。noteでは、日々のトレード結果を綴ってみたり、ワンコインで買える相場予想、テクニカル分析、EA販売をやったりしています。投資判断は全て自己責任でお願いします。ご興味を持たれた方、是非フォローをお願いします。