見出し画像

自分のペースでやればいい

いろんなものを見て

いろんなものに触れて

好きキライを感じて

そうすることでいろんなものが
自分のことを教えてくれる


好きなことでもキライなことでも

何かをやり続けるのは

自分を理解していくことなんだね

自分のことを知れば知るほど

どんどん生きるのが楽になって

余裕ができて

人に優しくできて

そんな自分に満足できて

人生が楽しくなっていくのかもしれないね

こうして広がるものを
器と呼ぶのかもしれない


しんどいときは
ゆっくりしたらいいよ

ゆっくり自分のペースで
やっていけばいいんだから

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

頂戴したサポートはその意味を都度考え、 自身、サポートしてくださった方、社会、地球 と「四方良しな再投資」を行うことを「今ここ(be here now)」に誓います。