見出し画像

やっぱり出よう!それでぼちぼち減量開始

50歳になって今年11月には51歳になります。

やっぱりまた挑戦しないとな〜〜!

前回は2年前か。。。

予選落ち。

悔しかったけど、出場したことが自分の財産になってます。

うん、人生後悔せずに挑戦はします。出て行かないと磨かれないんですよね。

勝ち負けよりやること。取り組むことです。

その先に何か見えてくるんです。

まずは一歩踏み出すことですね。

さて今の体。。


お〜ぼてぼてですな。

81.8kg

体重より見た目が大事なのですが、体重も目標値を設定し、○kgまで落ちていけば、見た目も変わりますし、一気に落とさないため毎日見ていきます。体重はあくまでも指標で、1ヶ月間で3kgペースで調整するといいかな。と思ってます。


背中もチェック

と、今の状態がこんな感じでスタートです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?