見出し画像

私は可愛い

ラインのアイコンを新しくした
イヤリングも含めて全身guとユニクロの私が
なぜかとても可愛かったから

行きたいと思った喫茶店を
ネットで検索してみた
閉店してるって食べログに書いてて…
どうしようもないのに
どうにかしたくなった

安いのに可愛くて
古いのに新しくて
素敵をハート型に詰めて
あなたに見せてあげたいよ

ふかふかの赤い絨毯に足を預けて
ホイップクリームたくさんの
ウインナーコーヒーを飲んじゃおう
お気に入りのワンピースを着た私は
微笑みながら言うの

「今日も私は可愛い。幸せだなぁ。」ってね


--------

大体実話です。笑
かわいいって思って生きたら、ほんまにかわいくなると思う。ソースは私。と言えるようになる!
イラストの女の子がとってもかわいくてにっこり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?