見出し画像

あなたより

あなたよりも素敵な人がいることは
本当の本当に理解している

あなたよりお金を稼ぐ人がいることも
あなたより誠実な人がいることも
あなたよりボキャブラリーがある人も
あなたより背が高くておしゃれな人も
本当にたくさんいるの、わかってるよ

だけどわたしが心から好きになったのは
かわいい顔で笑うあなただし
わたしが心から愛しいと思っているのは
間違えてダメダメなあなただから

これを世間では、執着とか未練って言うのだろうけど
焦がしたカレーみたいに苦くて黒くない
わたしがわたしと向き合って見つけたこの気持ちを
他の人に評価されて凹む必要はないから
あなたにだってその権利はないんだからね

わたしは、あなたが思っているよりも
もっと素敵なあなたを知っている
あなたに伝えたいけど
それよりもあなたが笑顔で幸せであってほしい
心からそう思っているんだ

-------

やっと、やっと。心から願える。あなたの幸せを。
でもどこかで、わたしといることがあなたの幸せであってほしいとも思っている。
悪いことじゃないですよね?

わたしに関わるすべての人々がハッピーでありますように…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?