見出し画像

Transporter Presentsオールナイト十三Lesson.71「Lazy Summer 気だるい夏」推しの子 / X vs Threads / 乃木坂告発事件 / タランティーノ作品


Transporter Presentsオールナイト十三
Lesson.71「Lazy Summer 気だるい夏」
推しの子 / X vs Threads / 乃木坂告発事件 / タランティーノ作品




今週のオールナイト十三は、
久々の深夜収録、二人体制でゆるめにトークいたしました。
最近2人が観た、アニメ「押しの子」や、話題のアプリ「Threads」を
使ってみておもったこと、乃木坂46のメンバーが演出家から受けた
パワハラ告発について思う事、日向坂46の次世代エース、
クエンティン・タランティーノの作品などについて喋りました。
是非、お楽しみください。


今週ふたりごと
坊主 / 猛暑2023 / 推しの子 / 黒川あかね / YOASOBIの快進撃 /
ピーマン体操 / Threads / X vs Threads / 使ってみておもったこと /
ビートテープとマーチT / STUTS / ONE MUSIC CAMP /
早川聖来ちゃん / 乃木坂46 / 成長とパワハラのバランス /
四期生と五期生 / 弓木奈於とアルピー / 補填の仕方の違い /
次世代エース正源司陽子 / 日向坂になりましょう / オードリーの若林 /
パルプ・フィクションの映画館上映 / タランティーノの映画館 /
ニュー ビバリー シネマ / おすすめ、サウナ動画! /
lazy summer 気だるい夏のpop

以下、主要配信サイトで公開中です。

推しの子はジャンプ+で1回最新話まで無料で読めます。未観の方は是非、
一度読んでみてください。

黒川あかね氏

K-POP第5世代もこぞってダンスしてます。↑

問題の告発のラジオ。。↑
藤森さんと斉藤さんの兄貴の返しが上手い。
こうゆうの上手くまとめれる大人、いいですね。


別グループに所属する、五百城さんと生源司さんが従妹だと最近判明。
苗字からしても、すごい美男・美女が多くいそうな一族の血筋の匂いがする。。。(関西出身ですのでみんな応援しよう)

まだまだ暑い日が続きますが、水分補給はこまめに。

是非、おたよりプラットフォームまで感想、もしくは
「#オールナイト十三」でツイッターでつぶやいてください。
では、また来週!

4000再生回数突破記念プレゼント企画 ↓
Tシャツプレゼントはこちらから。
恭平さんのTシャツがまだ残っています。
是非、ご応募ください。

また来週!


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?