見出し画像

寝る頃に書く癖がついてるわけで

とりあえず
子供達と水鉄砲で遊んで楽しかった話

明日の自治会(準備とか思ったけど仕切る人、ヨイショがいる人、興味ない人、割り切ってる人などを浮かんで
やめておいた)の話

明日の夜勤がちょっとめんどくさく感じるがまあこの前のような悲惨なものにならないことを祈る話

何書くかなあ。
おっと!

つぶやきはOverか
なんで英語表記にしたんだか

なんとなくの感覚を詰められることもあるわけで
意図しないことにも気をつけてないとね

通じる人と集まるか
わからないように発信するか。

しないのが一番だけども
 それだと話の内容が限定的で
  つまんなくなる可能性

  毎回似た通ったかの話になるし

そもそも伝わらなくなるかもだし

媒体を次々に跨いでいくのはそれかもしれないでもフォロワーを切るのはとか
断腸の思いだろうなあ。


えっ?

断腸の思いって
腸を断つってことなの?

えー

そうなんだあー

いがああああい。

意外な。

うん、

ナニノハナシを膨らませて描こうかとしたけども
他のところで書いたしなあ

だいたい被ってる内容だけども

まあ
いいや


そこまで思いはないし。

良いかなあとも思う。

明日はどうやら祝日
どうりで車も人も多いわけだなあ

羨ましくも夏休み前になあ。

祭りもしてるとチラホラありつつ
一方で洪水や土砂崩れの被害もでている
不謹慎ってどこまでなんかね。


議論する気もないけど
明確にしないといけないものでもないし
グレーだからこその良さもある

さて
満足感も出てきたし
寝ようかなあ。
書ける文字数ってやっぱりまだまだ増えないなあ
限界がこんなもん

ひよってんだよなあ。

もうちょっと張り切りすぎずスラスラとかける時が増えてほしいなあ。

さて寝るか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?