皆さんにとって良い会社の定義ってなんですか??

来たる3月末の最終出社をもって、会社を辞めます。

自分のやりたい事、自分の人生のための決断。

今振り返ると、「今の会社ってめちゃくちゃ良い会社だ!」と思った。

そこで、良い会社の定義ってなんだろうと紐解いてみると、僕が感じた事として、

・ある程度の事は任せてもらえる
・相談したら真摯に向き合ってくれる
・自己資金で回ってる
・社長が低姿勢で社員に寄り添っている
・チャレンジできる環境を作ってくれる
・顧客や社員や人に対して誠実

だと思う。

皆さんにとって良い会社の定義って何ですか??

人によって受け取り方は違うかもしれないけど、この6年居た会社は本当に良い会社かもしれない。

今は外に出てチャレンジする決断をしたけど、何かしら貢献したいと思える。繋がっていたいと思える会社はどれくらいあるんだろうか。

人を軸にしたマーケティングの強さを感じた。

また一緒に違う形で働きたい。

そんな素敵な会社に少しでも興味があれば迷ってる人に紹介したいと心から思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?