見出し画像

リレーマラソン(優勝)のLAPタイム

チーム代表のレイリーこと中島怜利です!

6月12日(日)に、選手の1人と仲間を連れて、お台場で行われました
エンジョイリレーマラソンに出場して来ました!

フルマラソンの部に出場し、結果は…

優勝しました〜!

コースの特徴としては、お台場なので風が少し吹いており、橋を折り返してくコースなので、リレーゾーン手前でも何度も折り返しがあり、中々スピードを出すのは難しくはありました。

ちなみに僕は1.5kmの周回コースを9本走りました!
全LAPの記録は以下になります。


1.5km(9set) 休憩は大体5~10分程度。

めちゃくちゃ良い練習になりました…。

ちなみにチーム選手の大金駿介も同じチームで走りました!
彼は後半5分オーバーのペースでサボってましたが。

そして、引き連れてきた女子メンバーはと言うと…
思ったよりゆっくりジョグしてました。


今回出場したレイリーと大金駿介の2名は、
・6月25日 たむじょー記録会(ゲストペーサー)
・7月2日      日体大記録会(5000m)

に、出場予定です!!

引き続き、選手としての応援もよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?