見出し画像

【ネイティブアメリカンの祈り】      どん底ジョンはエネルギーチャージ中


美の中を歩ませてください。

赤と紫の夕日を見させてください。

私の手に、あなたの作ったものを愛(めで)させてください。

あなたの声を私の耳にとどかせてください。

あなたが我が人々に教えた事を理解できるよう、
私を賢くしてください。

あなたがすべての葉や石のかげに隠した教えを学ばせてください。

私は力を求めます。

でもそれは兄弟よりも強くなる為では無く、いちばん手ごわい敵、自分自身と闘うためです。

いつも清い手と素直な目であなたの元へ向かえる様に準備させてください。

消えて行く夕日の様に人生が消えてゆくとき、

私の霊がはじることなく、

あなたのもとへと向かえるように。

青森県  岩木山


この記事が参加している募集

自己紹介

どん底再生中のジョンです。セーフティーネットを受けようか毎日悩んでいる状況です。生活保護は避けたく今までの経験や失敗をシェアして皆さまと一緒に歩みたいと再生チャレンジ中です。よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!