ADHD新卒、鬱休職改め転職(フリーター)日記52

ペースが乱れている。

カウンセリングに行くお金がない、アトモキセチンとセルトラリンを貰うので精一杯

かと思いきや新しく転職エージェントさんにお世話になって一歩進んでいる面もある。

日記を書いてない1ヶ月間?いやよく見たら2ヶ月だった、色んなことがあった

派遣のお仕事のパワハラに耐えきれず仕事中に泣いて辞めた、すごく悔しかった。
でもその日のシフトはやりきったし、辞めると電話するときも、「◯◯さんのパワハラがひどくて辞めます、他の人も気にかけてあげてください」みたいに言って辞めた、少しだけつよくてやさしい行動が取れたように思う、自己満だけど

2年間くらいなんやかんや気になっていたというか好きだった人に記念受験のような告白をして振ってもらった
まだすぐ切り替えるのは難しいけど一区切り。整理がついた?

tinderでのアバズレ活動を辞め、withで真面目に活動し始めたが、いいなと思ってた相手がヤリモクであったのが妙に凹んだのと(withでヤリモクは詐欺じゃん!!)、やりとりが疲れてしまって退会した。25歳になったら結婚相談所に行こう。と言いつつwith退会直前にLINE交換した人と会ったりしている。さみしいんだもの。

大学の友達や後輩と会った。後輩たちは相変わらずというかより元気に楽しく過ごしてるみたいで、いいなぁと思ったり、懐古ばかりする人間ではいたくないようと思ったりした。
大学の友達、社会に揉まれていた。油断すると自分ばかり苦しんでるとか思っちゃうけど、みんな頑張ってて、くるしんでると思うと、あぁ私なんて呑気な、頑張らなきゃと思う

派遣で働いた会社がなんやかんや大変ですぐ辞めた、辞めぐせついてるのかなとも思ったけど普通にやばかったのでセーフ。なはず。

今とは違う転職エージェントで一度就活した。履歴に盛大かつ倫理に反する嘘をつけと言われたのが嫌で切ってしまった。嘘をつくべきところでつけないのが発達障害あるあるって聞いたことはあるけど、今のエージェントさんは嘘をつかせないしなぁ、とか思う。内定でてみんとなんともいえんけど。

あとは色んな単発バイトをした。タイミーとかクラウドワークスとかでお仕事を探してやってみた。ほとんどその場限りだから人間関係とかは楽だけど、根無草の極みって感じで落ち着かないところがある。でも就職決まる希望を持って、すぐに入社できるように単発バイトにしてる、はやく安定したいな


あーつかれた、最近なんもやっとらんのに疲れたとか思ってたけど、案外色々あったから疲れて当然だった。日記は客観視できるのがいいところ。たまには書きたいな。

寒くなってきた。冬は寒くて動けないから嫌い。セブンイレブンのおでんはおいしいけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?