見出し画像

Day905/公務員の業務上過失致死傷罪.大津交差点死傷事故が起きる前に起きていた交通事故を止める戦い。衝撃の事実。えん罪事件_スーパー激オコ

今までの続き、これはPART9
狂気の沙汰のアプローチ、ワレワレは異常な世界に入っていくことになった。
どう頑張っても、ダメだった。テレビ局も顔をゆがめて、取り上げてくれず、FMラジオ局も取り上げようとしない。県の事務所に行って説明しても、業務上過失致死傷に突っ走るということを堂々選んだ。


ただ、一本の線が発生した。それに賭けるしかなかった。
ワレワレの前には、激安で作られた、脅威の低燃費マシンがあった。
相変わらずワレワレは地球温暖化も止められず、交通事故を劇的に減らせてもいなかった。

PART10へつづく。早く先が知りたい人は、過去のコラムを見て。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?