見出し画像

D1049_3/やっぱり、この問題大きいよな。熱海市役所の誰か、若しくはかなりの人数、実刑にならないのは、一般市民から言えばおかしい。

 何気なく、熱海の「熱海市伊豆山土石流災害」について書いてみたら、やや反響があった。実刑でないとおかしいけど、出るのかなあという、一般市民の反応と思えた。
 裁判所は、民間人に対してはちゃんと公正に裁くけど、公務員に対して厳しい判断は辛い、やれば、あとあと、裁判官の昇進にダイレクトに響く恐怖がある。日本の裁判官は、きっちり、三権分立出来ていない。出来ていれば、ばっさいやるけどな。
 あと、日本の裁判はインチキ裁判が常態化している。どんな判決が出るのか、わからんが、裁判員が頑張らないと公正な裁判にならない。
 
 

ウチもインチキ裁判やられました、前例がない発明に対し特許を渡さないというとんでも判決をもらいました。

裁判官が、ゴーマンぶっかまして、ヨカですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?