見出し画像

私は薄毛をこれで治しました〜何をやっても報われない貴方へ〜

皆様はじめまして。
私は10代の頃に色々な不運が重なり薄毛を発症してしまいました。

薄毛になってしまってからはプールや温泉に出向いても頭が濡れてしまうことを恐れたり、、、
私はファッションが子供の頃から好きなのですが
洋服に合わせて髪型も自由にスタイリング出来なかったり(制約がある中でも頑張っていました…)

薄毛のコンプレックスがあり、いまいち人生を心の底から楽しめなくなっていました。
家族や友達、恋人と過ごしていると幸せを感じる瞬間は訪れますが、私の中で100%には達しないのです。
これではいかん!と思い本格的に治療を始めます
あらゆる文献や書籍、クリニック治療の考え方をむさぼるように吸収しました。
身銭を切り体験し、思いついたことは全て試しましたので総額は100万円を超えてしまうほどになりました。(高額過ぎて萎えました)

しかし、肝心の毛は顕著に増えなかったのです。
結果が出ず自己満足にもならない現実に心底がっかりしました、、。
薄毛は男女共通の悩みであり
AGA、びまん性脱毛症、抜毛症など色々な方がいらっしゃると思います。
クリニック治療に掛かる中で、気付いたことがあり、自身で試したところ
一つだけ大きく結果が出た方法がありました。
ミノキシジルではありません。
自宅で最小限のコストで継続し、半年〜1年で顕著に増やすことが出来ました。

ここからは私が経験したことを丁寧に伝えていきます。補足など必要がないように全てを書き綴りました。男女共通の情報です。
それでは始めます。

ここから先は

1,024字 / 6画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?