見出し画像

こんにちは!
いよいよ激動の2020年の最後の月ですね。

お陰様で大変忙しくしております。
一つ踏み外したら全てが崩れてしまいそうな、
際ギリギリを走っている様な感じですが、

・楽曲制作
・ライブ出演
・音源制作
・レッスン

など様々なご依頼をいただき本当にありがたいです。

先日11/27はひだまりライブというアコースティックイベント、
そして11/28はKENTOS GINZAでのJ-POP NIGHTでした!

ひだまりライブは、
これまで一緒にがんばってきた2人との共演で、
楽屋でも2人の近況などを聴きながら、

これまでのお互いのがんばりを称え合い、
未来に向けてそれぞれにがんばろうね、
という様な、

久しぶりにあった家族の様な感じで
僕自身も癒されながら一日を過ごしました。

翌日の11/28のケントス銀座は、
ケントスに所属するバンドGRID CREWSに
僕が男性ヴォーカリストとして急遽加入し、
今回が初のライブでした。

正にプロの現場という感じで、
とても緊張するステージではありましたが、
お客さんがとてもあたたかく、
こんなすごいステージに立てることに
終始感動しながらのライブでした。

250人がゆったりと座れる
ラグジュアリーな豪華な会場に、
豪華11人バンド、
照明も音響も映像クルーも入って、

単純にこのステージを自分が主催したら、
一晩で100万円はかかると思います。

そんなステージに、
歌手として自分が立たせていただけることは、
感謝以外のなにものでもなく

このステージに対して、
僕自身は歌手人生をかけて挑みたいと思っています。

次回は、年末、
12/27 KENTOS YOKOHMAMAです。
こういったご時世ではありますが、

来ていただけたら100%楽しんでいただけますので、
お時間ご都合つく様でしたら、
ぜひともお越しになってください!!

★KENTO`S YOKOHAMA J-POP NIGHT★

◆日時:12月27日(日) 19:30-
◆会場:KENTO`S YOKOHAMA
◆出演:GRID CREWS
Vo:小田ルイ Vo: 安納なお/他豪華11人編成BAND

各方面で活躍中の若手アーティストが集結したハイクオリティJ-POPバンド、小室哲哉、宇多田ヒカル、ミスチル、etc…1990年代2000年代に大ヒットし、日本中で愛された数々の名曲をたっぷりとお届けします。

<ご予約&会場案内はこちら↓>
http://kentos-tokyo.jp/yokohama/

先ほど「歌手人生をかけて」と書きましたが、
今いただいている全てのご縁が、
僕にとってのかけがえのない宝であり、

一つ一つのご縁をどれだけ大切に、
誠心誠意取り組んでいけるかが
今の自分に問われていると思っています。

12月はとにかく、
自分がやるべきことを精一杯やり抜いて、
関わる人を笑顔にする一ヶ月にしたいです。

いつもありがとうございます!
2020年12月1日
小田ルイ


■小田ルイ公式メールマガジン “You Are Amazing”
配信ご希望の方はこちらからご登録をお願いします♪
https://resast.jp/subscribe/132359/1408028

■あなたの得意な自己表現のタイプは?
どなたでも参考にしていただけます♪
ぜひ楽しんでやってみてください☆

【アーティスト診断ツール】
https://resast.jp/page/fast_answer/6797

■過去20年の楽曲を、今の境地で歌い上げたベストアルバム
SWITCH SONGS2 -Vocal & Piano SELECTION-
https://www.reservestock.jp/stores/index/9422

■オリジナルソング制作に興味のある方
-世界でたった一つのオリジナルソング制作プログラム “スイッチソング”
https://resast.jp/subscribe/141594/178603

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?