見出し画像

発表会プログラムデザインが完成しました

来年1月13日(土)開催の第1回荻原明門下生トランペット発表会。当日配布プログラムが完成しました!

表紙はこんな感じです。

イラストはフリーのものを使用させていただきましたが、全体的なデザインは妻に全部お願いしました。
およそ1日で何通りもの表紙デザインを考えてくれて、とても美しく、いかにも「音楽発表会(演奏会)」のようなものもいくつもあったのですが、見た目のインパクトや、僕が発表会に思う楽しさ、賑やかさに一番合っていたので、これにしました。

妻としては半分ネタで作ったらしいのですが。

表紙デザインに合わせて、中身も同じような雰囲気で作ってもらいました。今日にでも印刷が完了して発送になると思うので、完成品が届くのが楽しみです。

ということで、1月13日(土)12:50より、としま区民センター 小ホール(6F)にて発表会を開催致します!終演は20:00過ぎまでを予定しております。お時間ありましたらどのタイミングでも結構ですので、生徒さんの練習の成果をぜひ生でご覧ください!入場無料です。

詳細はこちら

荻原明(おぎわらあきら)


荻原明(おぎわらあきら)です。記事をご覧いただきありがとうございます。 いただいたサポートは、音楽活動の資金に充てさせていただきます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。