見出し画像

着地良ければ、全て良し。

まだまだ油断してはいけなかった太陽光線。

「ちょっと強いな」と思いはしましたが、長Tシャツだしマスクだし。

そんな感じで昼に歩いて用事を済ませに行っての帰宅時。

やや開き気味だった首の前回りと手の甲をガッチリ日焼けしました。

「痛いな」と思ったら左手の甲は「久しぶりっ!」に軽く腫れてもいました。

まだいますね、強めの光線。

天気の良い日は日焼け止め塗り塗りっとしないと。。。


ひょっとして乾燥も酷いので肌の水分量とやらが低くて、ヤラれやすいのかもしれず。

しかし、ハンドクリームをちょいちょい塗っても、ふと気づくとカラっとした手の甲。

ついでに目もしぱしぱ。

あんなに湿度が高いベットリ加減にウンザリしていた日々と、「割る2」の気候になりはしないのでしょうか。


夏も冬も「ドーーーーン」と個性の強さを押し出してきます。

「春と秋の奥ゆかしさを感じる度量を持って欲しい!!」と擬人化もしたくなります。


鼻詰まりも一進一退。

「点鼻薬」という文字が頭をよぎりますが、薬は出来るだけもう使いたくない。

鼻うがいを頑張ってやると、数分後に残りが「てろ」っと出て来る始末。


取り合えず、「SLENDERIE RECORD」の新譜CD「ideal」を開封して聴いています。

とても・・・イイ。

ヘビロテの予感。

現時点、とくこさんまで聴きました。

麒麟の川島さんの歌声が耳に心地よいです。

アルバム最後、YU HAYAMIの「Right Here, Right Now」が待ち遠しいです。

カイリーと合わせて楽しめそうです。

もちろん、藤井さんも楽しみです、好きです。


「楽しみ」に着地出来ました!

シュワッチ!!






この記事が参加している募集

noteの書き方

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?