見出し画像

きょうはキメる。

今日は日中から「おビールを嗜もう」と決めていました。

助っ人バイトデーなので帰りにデパ地下へ寄り、昨日買っていて食べ忘れていたイカスお惣菜もスタンバイ。

ボリューミーな肉と味の染みた海の幸。
やる気でまくり。


バイト先滞在時間いっぱいまできっちりお仕事をこなして、帰宅。

駆けつけ一杯的に、帰宅のプシュっとな!!

沁みるわぁぁ♪

ッカァァァーーー!!
1缶で仕上がる燃費の良さ♪

明け方に屋根裏に住まう何かが壁の裏をガリガリやるので、明日はそやつらが嫌うと目される樟脳を屋根裏に見舞います。

やったんでぇぇ!!!

目に物を見せたる!!


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?