見出し画像

なんとなく飯食わず。

昨日はネットのマンガにどハマりして、起床した昼から夜までずっと読み続けておりました。

飲み食いせずに。


ここは、思い切ってやりまっしょい。


ということで、何となく飯食わず(なんとなくクリスタルのように)を敢行。

水ぐらいは飲んでおこうかしら?と、22時ごろに炭酸水をコップ1杯半だけグビリっと。

金曜日は夜の20時頃に食事を終えていたので、この炭酸水の給水時点で軽やかに26時間絶食を成功させています。

しかし、体の反応としては「ちょっとぉ、何にも入って来ませんけどぉ」「こういうの、聞いてませんけどぉ」といったクレームの如く、グーグー&キュルキュルとお腹が鳴り響きます。

ここで弱気に「ちょっとだけ何か食べようかしら・・」と挫けそうでしたが、22時を越えての食事はノンノン。

必殺技「寝る」にて苦情をシャットアウト。

気がかりは、ゴロゴロし過ぎていることによる軽いめまい・・・


そして、トゥデェイ。

しぶとく起き上がらずにいましたが、寝過ぎの腰痛とめまいの度合いが増しそうな気配に起床。

12時半ごろに、久しぶりに味の付いたもの「カルピスソーダ」をゴクリ。

染みる・・・

38時間半くらい、ナチュラルに絶食出来ました。

体内では「もう、何も来ない」と、どこかの時点で諦めたようですっかり鳴りを潜めております。

期待の体重は金曜の夜に計ってから約2キロ落ちていました。

絶食って凄いわぁ☆

当たり前のことに感動しつつ、これから野菜スープに一善ご飯をぶち込んだお食事をダラダラします。

夜にどれくらい体重が戻るのでしょうか?

ほげほげ~☆


今週の横流しアイテム。

季節のやつと思われます。(雑過ぎる紹介)

2キロ増なんて、きっとあっという間。
誘惑でいっぱい。



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?