見出し画像

美味しかったオートミールの食べ方

流行りのオートミールを買ってみたものの、何も考えずに2.5kgを買ってしまったので消費に追われています(←)

実際に試して美味しかった方法をレシピのリンクと共に残しておこうと思います!


主食

コーンクリームリゾット

水入れてチン、牛乳入れてチン!と二段階チンする必要があるけど、手間の分美味しい気がした。

スープリゾット

好みのスープにオートミールを入れて、気持ち多めのお湯を入れるだけ。
待ち時間を多くすればオートミールも程よくふやけてちょうど良い歯ごたえで食べられます。

おやつ

紅茶のバナナ蒸しパン

すりつぶして、混ぜて、レンチンするだけ!お手軽!

ふわふわはちみつオートミール蒸しパン

すりつぶす必要もないので、こっちの方がシンプルでお手軽にできそう。

ナッツたっぷりオーバーナイトオーツ

前の日の夜にオートミール1に対して牛乳4、はちみつ大さじ2を加えたら、あとはバナナ、イチゴ、ナッツなどを適当に入れたら一晩寝かせるだけ。

オートミールを買うなら?

2.5kgを買う人はそうそういないと思いますが、もしマイプロテインから購入する場合は以下のリンクか紹介コードに『UMSZ-R6』を入力すると初回購入時に5,000円以上購入で、2,000円分のクレジットがもらえます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


この記事が参加している募集

レシピでつくってみた

目に留めていただき、ありがとうございます!あなたに響く記事があればサポートいただけると嬉しいです◎