見出し画像

決戦は土曜日 DAY 5

嗚呼… 走りとーない
嗚呼… 泳ぎとーない

そんな病気が絶賛発令中。

天使と悪魔がささやきます。

「今日は休みなさい」と天使が。
「今日も走りなさい」と悪魔が。

今日も悪魔の言うことを聞きました。

2月5日(月)のみそぎ

体 重 :+0.2kg (基準日比)😭
前日比 :-1.0Kg 🧐
体脂肪率: 19.5% 🧐
体内年齢: 28歳
基準日 :2月1日
決戦日 :3月2日

今日から体内年齢を加えることにしました。
予想外に若ぇじゃねぇか(てへっ)

この年齢、体重や身長、体脂肪率、BMIなどから割り出した年齢らしいのです。
意外とウチの子たいそせいけいはデキルヤツかもしれません😆

それにしても体重減らないなぁ。100gでもいいんだけどなぁ。
体重比かかなくてもいいんじゃないかと思ってきました。
(計算が面倒だ)
前日比もいらない気がしてきました。
(やっぱり計算が面倒だ)

太っちゃいるけど病的じゃないんだろうな。
ちょっと筋肉質なデヴリンなのかもしれない。


そうそう、
ワタシ、しばらく悪魔のしもべになりさがるかもしれません(爆)
いつか天使の梯子✨が空から降りてくる日を待ち侘びながら。

恒例の「今日の頑張ったよ」です。

RUN🏃‍♀️💨

まずはいつもの Relive!! から。

空白地帯は信号に引っかかったとこ
後半はちょっと気持ちよかった
キツイのはコレが理由だな

SWIM🏊‍♀️💨

前半スイム/中盤ドリル/後半オールアウトもどきを入れた
25mバタのタイムを計測
100m Freestyle たぶん歴代最速
ゆるいな… でもコレが気持ちいい😆


何か目を引くような写真を載せることが出来たらいいんですけどねぇ。
華のない記事ですみませぬ。
という反省の下、春らしい一枚を🌷

(あるとよい?🤔)

春よ、こい


北九州マラソンまで残り12日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?