見出し画像

決戦は土曜日 DAY 28

使い方なんて後でいいやと、とりあえず「てめぇら、やっちまえぇ〜!😆」的な感じで始めたnote. 早や三ヶ月が経過したようです。

新しいモノや記事に触れては新しい発見に出会い、チラリと見え隠れする横顔や人となりに興味が湧く毎日。楽しい時期に入ってるんだろうと思います。
人それぞれに「色」があって「あっ、この人は○色」みたいな色付けして楽しんでます☺️

今、思ったのですが。
SNSというのは短文や写真に添えた僅かな文章で綴られることが多い媒体と感じています。インスタグラムやFacebookをしてるうちに違和感を覚えた自分がいて、引っ越した先(鞍替えとも言う😆)が note.

過去を思えば「ご近所さん(gokinjo.net)」というサイトがありましてですな…
ここで鍛えられたという過去もございます。
書くと長くなるので割愛しちゃいますが、自分にとっての心地良い文章を書き殴っては放置するのが好きなのですよ、奥様。

そして「あぁ!書いたー!」と達成感&自己満足に浸るワケです。

あぁー!変態だー!😆

「せんせーい、ここにへんたいがいますー!」

さて。今のところ楽しくやらせてもらっております。

でも。
飽き性ですからねぇ。
いつかまた、ひょいっと鞍替えするかもしれませんが、
いつも「スキ💞」「スキ💞「スキ💞」してくれるみなさまに感謝✨


そんなわけで今日の|禊《みそぎ》

体 重 :79.8kg
基準日比:-0.6Kg
体脂肪率: 19.9%
体内年齢: 30歳

基準日 :2月1日 (80.4Kg)

おぉ… タニタちゃん、やればできるじゃない😆

振り返れば3月10日以来のサブ80(80切り)
(こんなモノにサブxxxを使っていいのか!?✨)
ホントは健康診断までに77kg台に持って行きたかったんですが、ちょっと厳しいかな。


本日はゆるスイムということで、今日の頑張ったよ

ホントは1,200m. ガーミンちゃんったら(ウフ)


今日のメニュー
① Up (2泳法mix Fr/Br/Back) :50 x 8
② Fr:100x6  (2’15”)
③ Fly+choice:50 x 4
④ Down

まぁこんなもんかな
今日はゆるスイム&ロング


実はこんなこともできますのよ、奥様


フィルムっていいよね。リバーサル好きでしてね

この記事が参加している募集

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?